12月5日を迎え

また一つ歳を重ねる事が出来ました


歳を重ねる事は

前進する事でもあるんだなぁ

と思う様になりました。


去年の12月5日から

今日まで

ちょっとは前進出来たのかな


前進出来たかは、

わからんが


悔しかったり

楽しかったり

でもやっぱり

悔しかったりと(笑)

日々色々な経験を積めて
充実はしてたメラメラメラメラ


毎日を素敵に過ごせたのは、

周りの人のお陰!!!!

たくさんの人に感謝です。


もっともっと頑張っていきますので、これからも
祁答院 雄貴を宜しくお願い致します。


そして、
先日オーディションで合格した作品情報が解禁になったので

さっそく、みんなに報告ドキドキ

⇒このタイミング!?って言わないでねべーっだ!


韓国現代戯曲
ドラマリーディング


『朝鮮刑事ホン・ユンシク』
作:ソン・ギウン 
訳:浮島わたる 
演出:広田淳一

劇場:シアタートラム

出演者

伊東沙保/稲垣千城/今村沙緒里/小野智敬/笠井里美

祁答院雄貴/斉藤直樹/竹口龍茶/中村万里/西村俊彦/本家徳久


公演スケジュール
(全二公演)

2月23日(土)19:00
2月24日(日)14:00

チケット:1,500円(全席自由席)


以上★
詳しくはまた、今後載せていくね音譜

とりあえず、2月23、24日は手帳に

ケドちゃんDAYと書いておくんだよヾ(@°▽°@)ノ



最後に★

photo:01




※トレーニング後の画像


心も身体も日々の積み重ね
これからも
コツコツ続けて、常に成長していくぞ★



P.S

みんなからのたくさんの
コメント待ってるぜーいアップ

誕生日だから、おねだりしてもいいよねにひひはてなマーク


《追記》
みんなからの、コメントで思い出しましたが、
若様(日吉 若)も同じ誕生日♪♪

若様お誕生日おめでとうございますチョキ

KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符





最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ