先日池袋あうるすぽっとにて、花組芝居さんの舞台を観てきました★

photo:02




photo:03




以下舞台詳細です。

菅原伝授手習鑑
~天神さまの来た道~

原作:竹田出雲・三好松洛・並木千柳
脚本:石川耕士
演出・出演:加納幸和

出演者
水下きよし 原川浩明 溝口健二 
山下禎啓 桂憲一 八代進一 
大井靖彦 北沢洋 横道毅 嶋倉雷象秋葉陽司 松原綾央 磯村智彦 
小林大介 美斉津恵友 堀越涼
谷山知宏 丸川敬之 二瓶拓也


花組芝居さんはじめて、観たのですが、
かなり勉強になりました!!

リズムやテンポ、間の使い方が半端なくて
観ていて気持ち良かったです♪

観劇は本当に勉強になります。


それに、歌舞伎をユニークな発想で独特の世界観を展開していて
刺激的でしたドンッ

photo:04




パンフレットには、色々歴史やキャストさんのプロフィールがかいてあり
見てより楽しめました音譜

パンフレットって、見るとより舞台を楽しめるよね★


終演後に代表の加納さんに
ご挨拶させて頂き
祁答院って、珍しい名前だねひらめき電球
と言って頂き
嬉しかったニコニコ


東京公演は、終わってしまいましたが、札幌公演が12月14日、15日
道新ホールにて上演されるので
北海道の方は是非雪


P.S
今週中に、年内ラストのファンイベントの詳細を発表しますべーっだ!
待っててね音譜


KE-DO・ω・


Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー

ペタしてね


アメンバー募集中