1996年、NYの小さな劇場で誕生した「RENT」。

わずか2カ月後にブロードウェイに進出し、トニー賞4部門、
ピューリッツァー賞、オービー賞など数々を受賞。新しいミュージカルの歴史を刻んだ。

プレビュー公演の前日に35歳の若さで急死した作者、
ジョナサン・ラーソンの遺志を継ぎ、「RENT」は今でも世界中で上演されている。 
※HPより引用

先日シアタークリエにて上演中

image

ミュージカル『RENT』

脚本・作詞・音楽:ジョナサン・ラーソン
演出:マイケル・グライフ
振付:ラリー・ケイグウィン

観てきました~♪

キャストと配役(一部Wキャスト)

■マーク・コーエン/賀来賢人 

■ロジャー・ディヴィス/Julian、中村倫也

■ミミ・マルケス/石田ニコル、Jennifer 

■エンジェル・デュモット・シュナール/ヨウスケ・クロフォード、田中ロウマ

■トム・コリンズ/TAKE(Skoop On Somebody)

■モーリーン・ジョンソン/上木彩矢、ソニン 

■ジョアンヌ・ジェファーソン/西国原礼子

■ベンジャミン・"ベニー"・コフィン三世/Spi

■トム・コリンズ(アルタネート)/加藤潤一

千葉 直生、伊藤 友樹、海宝 直人
小林 由佳、セキグチタケオ、高城 奈月子
Swing 田代 絵麻


とにかく
でした

個人的に
エンジェル役のヨウスケ・クロスフォードさんのシーンは全部好きでした

ヨウスケ・クロスフォードさんは、
ミュージカル テニスの王子様  比嘉中 木手永四郎役でも出演されていましたよね

imageimage

久々に、ガッツリとしたミュージカルを観れてとてもよかったです☆

主役の賀来賢人さんも普段のイメージとまた違った感じで素敵でした

ミュージカル『RENT』皆さんは観ましたか???
観た方は、何役が好きですか???

まだ観てなくて気になる方は、東京公演は12月2日(日)まで、
そして、兵庫公演が12月6日(木)~12月9日(日)やっているのでチェックしてみてくださいね




では、今から現場いってきまーす♪

あ、さむッ雪の結晶
KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー

気軽に参加してね音符


☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆


最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き
一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ