先日、吉祥寺シアターに観劇に行ってきました♪

観た作品はこちら↓↓

■ACTOR'S TRASH ASSH旗揚げ十周年記念興行■
第十七回本公演
『世界は僕のCUBEで造られる』
脚本/演出:まつだ壱岱

■キャスト■
伊崎央登、伊崎右典、戸島花
河原田巧也、柚月美穂、服部翼、佃井皆美
西山丈也、田所治彦、工藤亜耶、ウチクリ内倉、後藤那奈
鵜飼主水(ASSH)、中村まい(ASSH)、クシダ杏沙(ASSH)、丸山雷電(ASSH)
加藤沙耶香、榎木薗郁也
宮川康裕、長島琢磨、宮崎加奈子、高品雄基、三澤たま、竹中陵平、甲斐美奈寿

日替わりゲスト
小川麻琴(22日(木)・25日(日))
荻野可鈴(23日(金・祝)・24日(土))
平田弥里(20日(火)・21日(水)・26日(月))


$祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-image



豪華なキャストさん達ですよね☆

『クローズZERO』に出演されていた、伊崎央登さん、伊崎右典さん

ミュージカル・テニスの王子様  
四天宝寺 遠山金太郎 役

新生 ROCK MUSICAL BLEACH
日番谷冬獅郎 役の河原田巧也さん

同じく
ミュージカル テニスの王子様  
四天宝寺 金色小春 役の西山丈也さん


様々な方々が出演されていました★



また
『集団面接』で共演した、
はるくん(田所治彦くん)

$祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00149.jpg


『スパイス刑事』で共演した、翼さん(服部翼さん)

$祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00027.jpg


そして、何度か御一緒に飲まさして頂いたウチクリさん(ウチクリ内倉さん)
が出演されていて


みんなカッコ良くて、めちゃめちゃ面白かったヾ(@°▽°@)ノ

翼さんはアクションが相変わらずキレキレでキマってるし、はるくんは可愛いし面白すぎだし、
ウチクリさんのテンションは好きだしヘ(゚∀゚*)ノ

みんなに久々に会えてよかったです≧(´▽`)≦





僕も負けない様に頑張るぞーーーーーー(`・ω・´)

$祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-image



ジム後で、髪がちょいぐしゃぐしゃ合格


KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符





最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ