こんばんは♪

この前、以前お世話になったカンパニーさんの舞台を観に新宿スペース・ゼロに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

photo:03



ショーGEKI大魔王2012
全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
ロックミュージカル

Marionnette ~マリオネット~

■作・演出
羽広克成

■音楽
藤川賢一≪FOOMOON≫・三好基裕
■振付
松尾耕・kaoru

■キャスト(○と■で一部出演者がダブルキャストとなります。)

鈴木とーる 内堀克利 七枝実 おのまさし 廣田朱美 小林こずえ 佐藤修二 菅原泉
吉川亜州香 辻崇雅(○)宮脇タケシ(■)竹内美保(■)山本諭 
城龍汰 和久井友哉 澤部美木 二ノ宮理沙 (以上ショーGEKI)

麻尋えりか 金田誠一郎
末冨真由(○)菊池千花(○)天田祐子 六川裕史(■)湯本真由(■)美咲(○)藤井歩美(○)佐々木昌美(■)
嶋村みのり しの*たえこ えみちょ。 藤原明莉
miotchery あつざわまり 阿部佳美 梶原亜水 hiroco マミタス yackey
浅川文也 内山加苗 有働あゆみ 等々力ひかり 秋山卓也

駒木宏美 田中みずき 五十嵐萌 糸戸井知 坂井美穂 城内武 荘司真人 浅沼航平 石田彩 大川雪乃 林健太 久保田浩介 鈴木海


photo:04




僕が以前に出演したロックミュージカル「マスカラッド」の続編で、今回も最高にバカでハデなロックミュージカル
でした★

出演した時の記事は→こちら



出演者の9割の人は知り合いだったので、とても懐かしくも楽しい気持ちになりました[ドキドキ]

あの時も、稽古でたくさん学んだなあ・・・
悔しい思いもしたし!!

出演者さんに、めっちゃ優しくも、厳しく接して頂いたし


あの時の経験は宝物です[星]






最後におまけの画像★

$祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00331.jpg


$祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00324.jpg


『マスカラッド』に出演した時の髪型♪

ロックミュージカルなので、髪型もロックな感じでした★


この時も、豆乳と野菜ジュースは欠かせなかったんだね(笑)

健康ケアは大切だかねべーっだ!


KE-DO・ω・


Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー

ペタしてね


アメンバー募集中