今日は、冷えるね雪

こんな日は帽子で防寒!!


photo:01





今日は、帽子スタイルで舞台を観に
新国立劇場 小劇場に行ってきましたニコニコ


るつぼ

作:アーサー・ミラー
翻訳:水谷八也
演出:宮田慶子

出演:池内博之/鈴木杏/田中利花/関時男/木村靖司/檀臣幸/浅野雅博/松熊つる松/栗田桃子/佐川和正/亀田佳明/深谷美歩/武田桂/日沼さくら/チョウ・ヨンホ/梨里杏/奥泉まきは/磯部勉/戸井田稔/佐々木愛

photo:02




こちらを観てきました星

るつぼ

素敵でした!

観て良かったと思いました。


3時間45分と長い時間だったけど

全然長さを感じなかったし、
役者さんの芝居と集中力に引き込まれ

あっというまでした。

こんな作品をやってみたいし、やれる様になりたいなと思った。

新国立劇場 

立ってみたい目標の劇場の一つですメラメラメラメラ



KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆


最初は全然知られていなかったけど

少しづつ知って頂き

一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー


どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ