こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
先日入った現場レポをしまーす音譜

初日に続き千穐楽も『BANANA FISH』の現場にいました星


photo:01



けどーin 六行会ホール

前回とは違い
千穐楽の僕の任務は、受付でチケットを切る事でした✂

点々の切れ目が入ってる所をピリピリと手で切るのって楽しいと思うのは僕だけでしょうか?



たぶん200人近くのお客様のチケットをピリピリしました音譜

終演後は何人かのお客様が僕に

『ブログ見てますドキドキ
『応援してます♪』
『ケドちゃんの舞台観ましたひらめき電球

など
お声をかけてくださって

めっちゃ嬉しかったですアップ
今度はステージに立ってる姿をお見せしたいな♪

お声をかけてくださってありがとうございます(≧∇≦)

今回の現場もたくさん学んだなぁ音譜

ステージも素敵でした星

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



照明によって舞台って全然違ってみえるよね!(◎_◎;)

キャストの方々も

劇団EXILEの
磯村洋祐さん

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞した
竹内 寿さん

北野武監督の映画に出演されている
柳 憂怜さん

ごくせん、WATER BOYS、花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~に出演されていた石垣佑磨さん

僕が先日観に行った、劇団東京ヴォードヴィルショーの劇団員の市川 勇さん

新選組リアンの
國定拓弥さん

ミュージカルテニスの王子様 2nd 六角 天根ヒカル役の木村敦さん

ミュージカル薄桜鬼~斎藤一篇~ 不知火匡役の
柏木佑介さん

Studio Lifeの
織田和晃さん


といった方々をはじめ
めちゃめちゃ豪華なキャストさん達が出演されていて
刺激頂いたしメラメラ


有難い事に関係者の方に打ち上げに
呼んで頂き参加させてもらったり…しょぼん


勉強になるお話をたくさん聞かせて頂いたり


としちゃんや、ばっしーさんにも会えたし

濃い一日でした★


実は打ち上げで朝まで居たからね(笑)


あ、最後に


photo:06



千穐楽の座席の半分ぐらいは
僕がパンフレットを並べましたドキドキ

なのでお客様の半分はケドパンフレットをもっています(笑)

そんだけべーっだ!
⇒嫌だとか言わないでね😖

KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆


最初は全然知られていなかったけど

少しづつ知って頂き

一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー


どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ