こんにちは(*´∀`)♪
本日は「しあわせの詩」千穐楽でしたドキドキ

僕は、2日金曜日に入ったのが最後でしたが汗

その時はメガネSTYLEメガネ

photo:01



違うパターンのお芝居観させて頂きましたが、初日に観させて頂いたのとは
いい意味で違って素敵でしたドキドキ

また、現場でたくさん学ぶ事が出来ました!!


そして今日は、『BANANA FISH』



の現場に行ってました音譜

こちらも本日千穐楽ドキドキ


片付けが終わり今から打ち上げに合流クラッカークラッカー

また、近々レポしますニコニコ
では、ちょっと打ち上げにいってきますアップアップ

KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆


最初は全然知られていなかったけど

少しづつ知って頂き

一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー


どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ