クイズ※正解者にご褒美有り★の記事の答えは

photo:01



祁答院っていう焼酎でしたお酒


正解者には、
ご褒美として
頂いた質問に答えていくよん音譜

ではさっそくドキドキ

■ケドちゃんの未来予想図は、
たくぎいラブラブさん
⇒祁答院家繁栄(*´∀`)

■質問
俳優以外で、やってみたい職業はありますか?
ヤスノリさん
⇒花火職人ドンッ

■質問…
祁答院さんは、アニメや漫画は好きですか?もしよかったら好きな作品も教えてください!
私のオススメ(今期)は、【イクシオンサーガ DT】(ギャグ系)と【神様はじめました】(少女漫画系)です(^ω^)
黎(REI)さん
⇒黒子のバスケ、バガボンドメラメラ

■祁答院さん 毎日 お酒飲んでるんですか?
飲んでも酔わないって感じですね。
じゅんすけさん
⇒毎日は飲んでないですよ✨飲み過ぎると酔っぱらいます(笑)


■質問は、カクテルは飲みますか?
のんちゃんさん
⇒飲みますひらめき電球


■質問~
ケドさんゎ秋といったら何を思い出しますか?
くーさん
⇒文化祭ですねニコニコ


■ケドちゃんは将来舞台役者になりたいのか?映像のお仕事をしたいのか?
はっきりした夢はありますか?
桜日さん
⇒どちらもやっていきたいですし、色々な事をやりたいです‼そして、常に日々の経験をお芝居にいかしてより成長していきたいですひらめき電球

■質問かぁ………
・これからやってみたい事って、ありますか?
役者としても個人としても(ファンイベとか、写真集とかで)
ひじりさん
⇒みんなで仲良くファンミーティングとかですかねえっ


■質問。。
音楽は何を聴きますか?
私は洋楽やUNISONSQUAREGARDENや凛として時雨などの邦楽ロックが多いです。
mToさん
⇒最近はjazzをよく聞きますべーっだ!


■私からの質問^ω^
私も神奈川出身だから神奈川のことにしようかな?
と見せかけて…!!!ww
『好きな異性のタイプと(年齢とかとかいろんな意味での)ストライクゾーン』を教えてください(*>ω<*)
ぶしつけな質問ですけど、女の子らしいでしょ?ww
葛木蓮李さん
⇒年齢は好きになったら、関係ないですね★
ただ、料理出来るもしくは、頑張って作ってくれる子には弱いなぁ~( 〃▽〃)

■私からの質問は好きな異性のタイプと
女の子の髪の毛の長さです\(^o^)/
Piroさん
⇒タイプは変わった子です
長さは、今はロングやボブがマイブームだなぁ得意げ
(ちょくちょく変わります(笑))

■…質問…
女子高生で“カワイイ!”
と思う仕草とか格好とか
ありますか?
みやさん
⇒仕草は女の子座りかな(・_・?)
格好はベージュのセーターですかね晴れ

■演ってみたい役・・・あるいは役者以外でしたいこと・・・のどちらかでお願いします('-^*)/
スバル『晴れた青空。』さん
⇒役は知的犯とかやってみたいです(* ̄ー ̄)


■質問は、ケドちゃんはデートの時彼女にどんな服装をしてほしいですか?
ケドちゃん大好きです!これからも頑張ってね(*≧∀≦*)
Black Birdさん
⇒最近は冷えてきましたし、もこもこさんですかね(*´∀`)♪



■質問は
ちょっと大人な女性とお酒を飲むとしたら、どんな雰囲気のお店で飲みたいですか?
茶々(静岡茶)さん
⇒静かな中にちょっと音楽が流れていて、ゆっくり会話が出来る空間がいいですね✨
でも、相手によりますドキドキ


■質問⇒俳優になってなかったら、何になってた(・_・?)
朱音さん
⇒花火職人か実業家です(。・ω・。)


■しつもーん♪
何回も聞いてしもてるんですけど…
家紋を、教えてください!!
ありさん
⇒ごめんなさい( ´△`)うちの家紋は詳しくは教えられないですが、お花みたいな感じの家紋ですよ昔は、二枚扇だったみたいですが!!

■質問はー。
とわくんの、好きなとこ3つ( ´艸`)

で(*゜▽゜)ノ
未紀さん
⇒なし。以上。

嘘です(笑)
テンション、キャラ、意外と優しい所(ツンデレ)の3つです音譜


■質問は…
好きな人の命があと少ししかないと分かったら、ケドちゃんはどんな風に彼女を支えてあげますか?
くろねこさん
⇒一緒にいて、たくさんの言葉を交わしたいです✨


■質問!!
最近、ハムスターを飼い始めました!!
ケドちゃんは、ハムスター好きですか??(笑)
あーちゃんさん
⇒好きです★昔飼ってました✌

■質問は~…最近ハマってるアニメ・マンガは?
私は、ギャグマンガ日和とかカッコカワイイ宣言とか好きですね~(* ̄∇ ̄*)
ユリカさん
⇒黒子のバスケ、バガボンドです(≧∇≦)


■質問は…
旅行などで、行ってみたい所はどこですか?
今の気分でどうぞ( ´∀`)ノ
幻秋・ω・)みゅん吉さん
⇒エジプト、テキサス、南極、カナダですロケット


こんばんわぁ∩ω∩
女の人の絵みたいなのが書いてあるやつ!!
正解しますように☆=
ヅッキー:近江はぢゅ汰郎фさん
⇒正解です(*´∀`)♪

■質問は、共演したい俳優さんはいますか^^
当たってたら、お願いします( ☆∀☆)
ともか。さん
⇒藤原竜也さん、森山未來さん、古田さんです★

■やってみたい役柄とか!あと、どんなジャンルのお芝居がしたいですか?
梼-ユズ-さん
⇒やっぱ時代劇、和物ですねドンッ

■☆質問☆
これから、どんな舞台に出てみたいですか?
なみ☆さん
⇒朗読劇とかやってみたいですね本


■♪質問♪
自分は放送部なんですが、本当は演劇部に入りたかったんですよね…
まあそれはいいとして、どちらの部活に入ったところで発声練習が必要なんですよ
そこで、舞台をしているケドちゃんならと思い質問です( ̄^ ̄)ゞ
普段どんな発声練習してますか?
あるいは、発声はほとんどしないものなんですか?
優梨さん

①寝転んで、息をスーっと出して、
②んーあーとロングで出して、

③あいうえお、いうえおあ~を全部繰り返す
口の体操

④ジャンプしながら『あ、あ、あ、』から色々な発声
とかやってます✨
あと、筋トレして身体も温めたりします。


■えっと...質問です!

自分もうすぐ修学旅行で初飛行機なんですけど....
めっちゃ警戒してて。

ケドさんは初飛行機どんな感じでしたか?
拓李さん
⇒ひたすら騒ぎました(笑)そして、お父上に叱られました(´;ω;`)シュン


■質問
好きな洋服のブランドはどこですか?
みきさん
⇒5351 プールオム、アバハウス、トルネードマート、ブラックバレットとかですね!ただ、気分で他のも割りと買います(・∀・)


■質問ですm(_ _)m
ケドちゃんは
君と僕。という漫画知ってますか?
もし知ってたらどのキャラが好きですか・
(私は橘千鶴というキャラです^^*)
もし知らなかったら
是非読んで見てください!面白いし癒されます( ´ ▽ ` )
…お芝居関係無くてごめんなさい!
黒覇はin率低下中(-。-;さん
⇒読んでみまーす(*´∀`)♪
すすめてくださって、ありがとうございます✌

■( ゜д゜)ノ ハイ!質問!
ケドくんはお酒強いですか?
弱いですか?
めーちやん@ねえ!神木のすべてが可愛い!さん
⇒弱いですが、記憶はとばないです(笑)

■質問
映像にはない
舞台の素晴らしさを教えて下さい!!
私は高校生なんですが映像の勉強をしています。そこで舞台の素晴らしさも映像に表現できたらと思いまして…。
私らしい芸術を生み出す参考にしたいので
よろしくお願いします!!
クイズ当たってますよーに(笑)
真城さん
⇒生だからいいと思います。目の前にその人がいる、生きている事だと思います(≧∇≦

■質問!
今公開されているもので、お勧めの映画は何かありますか?
寒くなってきたので、お身体気をつけて下さいね (^-^)b
かもしかばんびさん
⇒夢売るふたりとかみてみたいですね★

■質問ゎ、
テニプリの中で1番好きな
キャラ&学校ゎ
どこですか??
うちは
ブンちゃんで立海です♪
(*∩ゆうき∩*)テニミュ*D2luvさん
⇒一番かぁ…
うーむ。。。決められない(´;ω;`)
青学、海堂とかですかねぇ
がんばり屋さんなので!
でも、氷帝の跡部さまとかも好きです(*´∀`)♪

■質問は…
今欲しいものは何ですかo(^o^)o?
当たってたら、教えてくださいね♪♪
あ、出来れば詳しく教えてください(>_<)
⇒今は手袋、マフラー、美容グッズ、好きなブランドの服、ラッシュ製品とかですね(^▽^;)

以上です♪

みんなたくさんありがとうねラブラブ!


ハズレた方はドンマイ汗

また、今度のクイズの時に
挑戦してねニコニコ


photo:02






KE-DO・ω・


Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー

ペタしてね


アメンバー募集中