こんにちは(*´∀`)♪

皆さん
クイズに答えてくれてありがとうドキドキ

近々、正解者のみに
俺からご褒美あげちゃうからねラブラブ!
お楽しみにドキドキ

そして、『BANANA FISH』
の記事に書きました

僕が先日は行った現場とは…

10月26日~11月4日
萬劇場にて上演中
祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00140.jpg

One on One 23rd note
「しあわせの詩」
作・演出・音楽:浅井さやか
出演:
上野聖太/内藤大希
荻野恵理、岡村さやか、蔵重美恵、田宮華苗、千田阿紗子、正井雪香、竹田真奈美、笠井晴子、本間達也、美木マサオ
演奏:はんだすなお


ミュージカル・テニスの王子様
氷帝学園 芥川慈郎 役を演じられた内藤大希さんが出演されている舞台に入ってましたキラキラ

祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00103.jpg
⇒祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)の名札付きドキドキ


その日の僕の任務は

祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00100.jpg



当日パンフレット配りキラキラ
祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00094.jpg

イエイニコニコチョキ

普段は、スタッフさんがお客様一人一人に配ったり(または、椅子に置いて下さったり)、受付をして下さってる時に
自分は楽屋でメイクしたり、色々やってるんだな~

舞台を観に来て、お客様が最初に会うのは出演者じゃなくてスタッフさん音符

自分が準備してる時に
大切なお客様をおもてなしして下さってるスタッフさんに本当に感謝だなぁ
と改めて思いながら

僕も『しあわせの詩』にご来場頂いたお客様に
楽しんで下さいねドキドキ
と気持ち込めてパンフレット配らして頂きましたニコニコ

舞台はみんなで作り上げるモノだからね★

配り終え、作品を観させて頂いたのですが


むっちゃくちゃ良かったドキドキ

キャストさん達の集中力が伝わって来て、より舞台に引き込まれましたし
みんな歌やダンスが素敵でした音符


客席でポロリと泣いたのは内緒しょぼん

音楽で楽しい気分にさせられ、芝居で泣かされ、素敵な作品を観させて頂きました★

素敵な作品をありがとうございますニコニコ

その後、初日という事で
関係者の方々と初日乾杯にビール音符ビール音符ビール


祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00068.jpg

美味しそうな魚が運ばれて来ましたフグフグフグ


祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00072.jpg

みんなで刺身をパシャパシャ(笑)


美味しかったぁにひひ
色々なお話も聞かせて頂いたしパンチ!

素敵な勉強dayだったぜキラキラ


最後に、当日
僕にお声かけ下さった方々。
色々なお言葉
ありがとうございます★
スタッフなど裏方もやりいっぱい勉強して
俳優としての自分を成長させられる様に頑張ります`・ω・´パンチ!

あと、初めましての方々!
祁答院 雄貴は芸名ですよべーっだ!

嘘です。

本名です(笑)


KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆


最初は全然知られていなかったけど

少しづつ知って頂き

一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー


どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ