祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00072.jpg

こんばんわ(*´∀`)♪


先日

お世話になっている
プロデューサーさんに、けどちゃん観といた方が今後の勉強になるよ音符


と言われて観てきました目

劇団「スタジオライフ」本公演
『PHANTOM 語られざりし物語 The Kiss of Christine』
原作:スーザン・ケイ「Phantom」
脚本・演出:倉田淳

祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-121024_024709_ed.jpg


みんなは、観たことありますか?


僕は、
劇団「スタジオライフ」初めて観ましたが、キレイな方々ばっかりでした( ; ゜Д゜)

女役も全て男が演じるのですが、
ヒロインの松本さんがめっちゃ可愛かったなぁドキドキドキドキドキドキ

本当に女の子だったし、凄くよかったですキラキラ




また、色々勉強になりましたにひひ


それから、ケドシェフ☆のレシピ好評みたいでよかったです(*´∀`)♪


中にはメモしてる方がいたりと
嬉しいな~ドキドキ

ちなみにオーブンがない方でも、
電子レンジの種類によってはオーブン機能が備わってるので
みてみてね☆


あと、レシピの調味料にソースとありますが、あれはウスターソースですキラキラ⇒詳しく書かないでごめんねしょぼんあせるあせる


また、何か作って
レシピ載せますね★


リクエストがあれば、
モノによっては
作って載せますよスポーツナイフとフォーク





最後に
『PHANTOM 語られざりし物語 The Kiss of Christine』のキャストの方々載せておきますね音符


キャスト(AvenirチームとEspoirチームのダブルキャストです)
)

エリック 笠原浩夫/山本芳樹
クリスティーヌ・ダーエ 関戸博一/松本慎也
ラウル・ドゥ・シャニー 曽世海司/岩・大
ナーディル 石飛幸治/佐藤 滋(客演)
エリック(子供時代) 林 勇輔
マドレーヌ 及川 健
マンサール神父 山・康一 ギゾ教授 倉本徹
ジャベール 堀川剛史
ルチアーナ 松本慎也/関戸博一
ジョバンニ 佐藤 滋(客演) /笠原浩夫
レイザー 宇佐見輝
ダリウス 神野明人/小林浩司
シャー 荒木健太朗/鈴木翔音
タキ・カーン 牧島進一 太后 曽世海司
ハーレムの女奴隷 藤森陽太
暗殺者 原田洋二郎・小林浩司・仲原裕之/原田洋二郎・神野明人・仲原裕之 マリー 緒方和也
ガルニエ 山・康一/仲原裕之
ジュール 小林浩司/神野明人
職人 澤井俊輝・鈴木翔音/藤森陽太・若林健吾
ポリーニ 藤原啓児
メグ 荒木健太朗
カルロッタ 牧島進一
劇場支配人 河内喜一朗 シャルル 林 勇輔


KE-DO・ω・

気軽に参加してね音符


☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆


最初は全然知られていなかったけど

少しづつ知って頂き

一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー


どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ