夏が過ぎ、人肌恋しくなる季節……



ファンのから
心暖まる素敵なプレゼントを頂いたので、いくつかご紹介(*´∀`)♪

祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-121010_192241.jpg



祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-121005_011343.jpg

24karats
上下セットジャージキラキラ


むちゃカッコいい(*´∀`)♪



祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-121010_192131_ed.jpg

可愛いファンレターにゃードキドキ
ファンレター読むと、元気倍増(`□´)


みなさん
ありがとうございます(´;ω;`)



心暖まるよ~(´∇`)ホッコリ



ほっこりさせてもらった、お礼に

ケド助のマイブームを教えちゃるドキドキ


じゃん音符

祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-121010_183255.jpg




黒子のバスケ!!



みんな
読んだことありますか(・・?

まだな方は読んでみてねべーっだ!オススメだよー



黒子のバスケの中に
キセキの世代っていう


神的にバスケが上手い奴らが出てくるんだけど



その中のキャラでは僕は、みどりんこと…
緑間真太郎が好き(o≧▽゜)o

なのだよ(* ̄∇ ̄*)
⇒みどりんの口癖(笑)


読んだ事がある人は
誰が一番好き(・_・?)


KE-DO・ω・


気軽に参加してね音符


☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆


最初は全然知られていなかったけど

少しづつ知って頂き

一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

【公式】祁答院雄貴(けどういん ゆうき)グルっぽ

僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー


どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ