こんばんはニコニコ

新しいお仕事の打ち合わせをしたりしながら、



ディナーにトルコ料理食べてました星空ナイフとフォークカクテルグラスキラキラ

祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-120921_225627.jpg


世界三大料理とあって、美味しかったドキドキドキドキドキドキ



色々お仕事の話も出来たし(`・□・´)



美味しかったし

食べ物は大切ですねわんわん

美味しいモノは
気分が幸せになります(*´∀`)♪


さ、昨日のブログに書きましたが
観た舞台の正体はというと…



祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-120920_185337.jpg

音楽×ダンス×朗読

100歳の少年と12通の手紙
【原作】エリック=エマニュエル・シュミット
【訳】阪田由美子
【演出】鈴木勝秀
【ヴォーカル】大嶋吾郎、久保田陽子



祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-120920_185303.jpg


懐かしの東京グローブ座にて
観てきました(*´∀`)♪



ストーリーは


自分の余命があとわずかだと知ってしまった10歳の少年オスカーと病院ボランティアの「ローズさん」。

ローズさんはオスカーに「1日を10年と考えて生きる」
「神様に1日1通の手紙を書く」ことを教える。
そこからオスカーの新しい人生が始まるというお話です。


出演者は日替わり音符

素敵でした、

一番胸に残ったセリフが、

人に必要なのは、
『人生を楽しむセンス』です。
※一言一句正確な自信はないです。



よく、何かをやる時とかに

センス有る、無いとか言いますが


『人生を楽しむセンス』って考えた事なかったなぁ~


皆さんは、どうですか?(・_・;?


そして、ダンスを踊っている中島周さんが
すんごい輝いていました(≧∇≦)

なんといっても、身体がキレるし、肉体美がすごかった( ; ゜Д゜)

俺もトレーニングもっと頑張ろう(`□´)


とエネルギーをもらいました( ^∀^)


なお、12組の朗読者は以下の方々ですわんわん
(五十音順)

秋野暢子さん
安倍なつみさん
彩吹真央さん
池松壮亮さん
江波杏子さん
萩野志保子さん(テレビ朝日アナウンサー)
川平慈英さん
木の実ナナさん
木村多江さん
杏子さん
香寿たつきさん
小西遼生さん
柴田理恵さん
涼風真世さん
竹財輝之助さん
多田直人さん
成海璃子さん
新納慎也さん
古川雄大さん
松岡充さん
萬田久子さん
南果歩さん
宮野真守さん
山崎育三郎さん



観る朗読劇…

素敵だ~ニコニコキラキラ


皆さんは、朗読劇に行かれた事はありますか??



無い方は是非とも一度行ってみてはいかがでしょうか?ニコニコ


KE-DO・▽・



ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね