こんばんわ(*´∀`)♪

この前、
坂上忍さん作・演出の

10thアヴァンセプロデュース第13.14回公演

【SHINOBU's BRAIN IN THE SOUP HALF2】

2週間連続2本立て公演

weekly1
レッドカードファミリー リターンズ

の現場に勉強しにスタッフとして働きに行ってきましたキラキラ

祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00017.jpg


出演者は以下の方々ですドキドキ

木根尚登さん(TMネットワーク)
今藤洋子さん
永島知洋さん
ヘイデル龍生さん
今村美乃さん
香音さん(w:小林萌夏さん)
成井慧美さん(w:高津亜維莉さん)
沢畑壱春さん(w:林武尊さん)
永澤俊矢さん
熊澤枝里子さん
川西ひでゆきさん(オニオンスライス)

以上の方々ですキラキラ


観劇もさせて頂いたんですが、芝居中にレバニラ炒めを作るシーンがあって


レバニラ炒めとニラレバ炒めの違いについてセリフでやり取りがありました。

しかし、違いはわかりませんでした( ´△`)



なんだったっけな?

う~気になる


誰かヘルプドキドキ

そして、今日も現場に勉強しに行ってきました(`□´)


どこの現場かは
また今度チョキ


きっとみんなの知ってるあの人やあの人も?


いらっしゃる現場ですべーっだ!


ヒントは王子様~キラキラキラキラ

さ、今夜はこの前見途中だったDVD見て寝るるぞ~


ルルル~



KE-DO^・ω・^

ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね