本日の稽古終了キラキラ
そして遅くなってしまいごめんなさいガーン

翠組『放課後サマージャム』
これがラストのまとめ記事だよドキドキ

最後まで見てね(´・ω・`)?

頂いたプレゼントを
いくつかご紹介★


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00077.jpg

ビスコは外せない…

皆さんわかってらっしゃいます(≧∇≦)


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00078.jpg

ワンピースの手拭いラブラブ
可愛いキラキラ


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00079.jpg

元気ドリンクドキドキ
100%ドリンク大好きですわんわん

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00082.jpg

可愛い袋にプレゼントが入ってましたべーっだ!
袋が可愛かったので、袋もご紹介(*´∀`)


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00081.jpg


ワンピースの和柄Tシャツキラキラ
なんでも限定モデルだそうです( ; ゜Д゜)

次は、プレゼントじゃありませんが

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00053.jpg

『放課後サマージャム』キャストの
渡辺龍太朗さんこと、ネパールわんわん


とても、謙虚で優しい方でしたキラキラ
今回が初めましてでしたが、僕を優しくイジって下さったり、フォローして下さいましたニコニコ



今回初めて、舞台のゲストに出演させて頂いて

すごく素敵な経験をさせてもらいましたキラキラ


浜尾京介さん主演の舞台 『WORKING!!』で日替りゲストに三上俊さん出演されていて
そのやり取りをみて

ゲスト出演したーい(≧∇≦)ってずっと思っていましたキラキラ

またひとつ目標達成べーっだ!

こーやってたくさん目標をクリアしていくぞ(`□´)

最後に焦らした警備員さんの全身衣装+自前小道具の手錠と拳銃

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00038.jpg



言う事聞かない悪い子は捕らえるぜドキドキ


翠組『放課後サマージャム』を応援して下さった方々、観に来て下さった方々ありがとうございましたニコニコ



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00024.jpg


日替わり警備員
藤堂純介役
祁答院 雄貴


KE-DO・ω・

ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね