おはようニコニコパーキラキラ晴れ
この前乱入してきましたべーっだ!

翠組 midori-gumi
第2回公演 教室編
『放課後サマージャム』
打ち上げにドキドキ

俺行っていいのかな(´・ω・`)?
って悩んだけど

メンバーや制作さん、演出家さんが

『いやいや、ケドも一日だけど、ゲスト出演したら大丈夫ドキドキ
って言って頂いたので途中から乱入したべーっだ!

楽しかったぞいアップアップ

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00044.jpg

ちなみに16日の14時の回に僕は、ゲストで出させて頂きましたチョキ


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00042.jpg

劇場には、素敵なお花がたくさん届いていましたハート


今回のゲストは、全部で9人の日替わりドキドキ
みんな翠組第1回公演『集・団・面・接』に出演したメンバーですわんわん
僕以外に出演したメンバーは

田中稔彦(としちゃん)
田所治彦(はる)
高橋幹也(みきや)
悠希とわ(とわ)
丸山直之(まるちゃん)
阿部直生(あべし)
和木亜央(あおにい)
石井涼太(貴方のハートにドッキンコりょっち)
のみんなですキラキラ

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00048.jpg
『集・団・面・接』の時の写真台風


また、今回
「いい男祭り」を主催している、
イケメン評論家の沖直実さんがスペシャルゲストとして出演されていましたひらめき電球
僕の回には出演していませんでしたが、
打ち上げに来られていたので、
挨拶させて頂けて、さらに
前々回の『いい男祭り』に出させて頂いた時のお話ができて良かった(*´∀`)♪

そして
『放課後サマージャム』メンツは

安達雅哉さん
三島ケイタさん
鈴木一輝さん
佐藤崇史さん
富田大樹さん
渡辺龍太朗さん
村上研太さん
久保真一郎さん
KENさん

みんなめっちゃ優しかった(*´∀`)♪

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00056.jpg

ケイタと鈴木一輝さんとパシャリヒヨコ


楽屋の俺の鏡前キラキラ

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00046.jpg

一公演ゲストなので、シンプル目にべーっだ!


そして気になる
『放課後サマージャム』ゲストの僕がやった役は…

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00050.jpg

日替わり警備員の藤堂純介役ですわんわん
⇒名前は僕が勝手に付けました(笑)
気になる全身は次の記事にてべーっだ!焦らすよ~ニコニコラブラブ



舞台が深夜の学校の教室だったので

ゲストは、警備員として見回りにやってきて、
キャスト達と好きに絡む(笑)という感じでした("⌒∇⌒")


だから僕は、小道具を持参していきました

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00083.jpg


手錠と拳銃★

自分で作った設定に
警備員だけど、警察官になりたかった
警備員をやり

キャストを拳銃とかで
脅すけど

負けちゃうってゆーね(笑)

他の回のゲストとは、全く被らなかった自信はあります(笑)



次の記事では、気になる日替わり警備員の藤堂純介の全身やら、頂いたプレゼントをご紹介します(≧∇≦)



KE-DO・ω・

僕の応援グルっぽがあります・ω・

皆の衆
是非とも参加しておくんなましニコニコドキドキ






ペタしてね


アメンバー募集中

読者登録してね