昨日言いましたが、さっそく8月舞台
『八犬伝-人間は何故に生きるか?-』
八犬士キャストを一人づつ紹介していくよドキドキ

アメスタでは、言いましたが、はたして
僕の役は一体(・・?ドンッ


焦らしに焦らして最後に教えようかな(* ̄∇ ̄*)

では、まずはじめの犬士は…


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~
Photo by TAKUO SATOH

犬山道節役
是近敦之さん!!

以下主宰からの言葉


今までのイメージを一新する、アウトローな道節像。
<使命のためには非情に生きる…>

是近敦之の犬山道節に、ご期待下さい!

以上。


是近さんは、福山雅治さん主演「龍馬伝」で
福山雅治さん演じる坂本龍馬の義妹・起美と結ばれ、龍馬の腹心となって活躍する千屋寅之助役を演じましたキラキラ

そして稽古場では
めちゃくちゃ優しいお兄さん的な存在の是近さん音符

去年12月のグローブ座に引き続き
またまた是近さんと共演キラキラ
でも、前回は絡みがなかったので
今回は絡めるので
さらに楽しみですドキドキ


そんな優しい是近さんが演じる
今までのイメージを一新する、アウトローな道節像とは?!

さらには、
<使命のためには非情に生きる…>


どんな風に道節を演じるのか( ; ゜Д゜)
















使命のためには



非情に生きる…











犬山道節…



皆さんお楽しみにー音符


KE-DO・ω・

わたくし


祁答院 雄貴の中には


戦国時代の武将の血が

流れており


この夏、
己の中に眠りし血が

時を超え


目覚める時…


着物を身に纏い…

剱を握り…

再び侍となります。

2012年8月18日~19日
池袋あうるすぽっとにて
『八犬伝-人間は何故に生きるのか?-』
※サブタイトル変更になりました。

夏に
時代劇に出演しますニコニコ

チケット受付中↓↓↓↓
WEB予約:J-Stage Navi

電話予約:03-5957-5500(平日11時~18時)



『八犬伝』の主宰は

世界を舞台に活躍するツルギパフォーマンスカンパニー
桜月流/O-Getsu Ryu

昨年の東京グローブ座公演でお世話になったカンパニーであり、去年に続きオファーを頂き!!

☆メイン出演決定☆

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~
Photo by TAKUO SATOH

今回の出演を記念して

ケドちゃんの日替わりサプライズ(全3バージョン)

ファンの方々に感謝の気持ちを込めて
前回に引き続きドンッ

前売り限定企画!!開催決定べーっだ!

今までのサプライズは全公演ごとに違う
キラキラサイン入り生写真キラキラやオリジナル缶バッヂなどでしたが・・・

今回は一体?!

サプライズは当日までのお楽しみに☆

そして、毎度おなじみの
全公演制覇のスペシャル特典!!

幻の4サプライズ目も・・・

去年時代劇に出演した時の全公演制覇特典は、
実際に使用した…
祁答院の刻印入り木刀をプレゼント☆

ケドちゃんの日替わりサプライズを希望の方は
J-Stage NaviのHP
もしくは、
J-Stage Navi TEL:03-5957-5500(平日11:00~18:00)
からのご予約をお願いしますニコニコ

また、チケット予約の際に、J-Stage NaviのHPからでしたら、

備考欄に「ケドちゃんの日替わりサプライズ希望」と記入☆

お電話(03-5957-5500)からのご予約でしたら、
「ケドちゃんの日替わりサプライズ希望」とお伝え下さい★

そして、サプライズ希望じゃない方は、
申し込む際に『祁答院扱い』と備考欄に書くor電話なら伝えて頂けると嬉しいです☆

お願いします♪



J-Stage Navi以外の予約からは、ケドちゃんの日替わりサプライズが付きません。
※ご予約の際「ケドちゃんの日替わりサプライズ希望」とご記入、お伝え頂いた方のみ対象です。


大好きな時代劇なので、テンションあがりますアップアップアップアップ

今年の夏も
熱い熱い作品を作って
熱い夏に出来る様に頑張るぞい(・∀・)

スケジュールに
『ケド侍』ってチェックしておいてくださいねドキドキ

みんな書いてくれるよね(´・ω・`)?

書かないとオシオキだからな(* ̄∇ ̄*)



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00021.jpg

以下舞台詳細

桜月流 “兆” 公演
~それは若人に期待する舞台の奇跡~

桜月流/O-Getsu Ryu 兆 -KIZASHI-

『八犬伝-人間(ひと)は何故に生きるのか?-』 
作・演・剱振付:松木史雄
~あらすじ~

眉目秀麗、若き力に満ち溢れた八犬士たちの行く手に立ち塞がるは、里見家を滅ぼさんと怨念を燃やす玉梓の怨霊と、その魔力に魅入られた勇将・北条氏康。

『仁義礼智忠信孝悌』…貴高い魂の絆によって結ばれた八犬士は南総の地の平和を守るために玉梓の激しい霊力と氏康の強大な武力に立ち向かい、その圧倒的な力の前に一人また一人とその命を散らしながらも最後の決戦に挑んで行く。

【劇場】
池袋あうるすぽっと
〒170-0013
豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F
TEL.03-5391-0751
「東京メトロ 有楽町線 東池袋駅」6・7出口より直結

「JR池袋駅」(東口)より徒歩10分

【公演スケジュール】
2012年8月
18日 19:30
19日 13:30/17:30
※受付開始は1時間前になります。
※開場は開演の30分前になります。

【チケット 全席指定】
前売・当日共
一般:4000円
学生:3000円(J-Stage Naviのみ取り扱い 当日要学生証)


【チケット取扱】

J-Stage Navi
03-5957-5500(平日11時~18時)

■ローソンチケット
0570-000-407
0570-084-003[ Lコード: 34969 ]

【お問い合わせ】
J-Stage Navi
03-5957-5500(平日11:00~18:00)

【出演者】
是近敦之(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 胡桃知恵

馬祁答院雄貴馬 広瀬斗史輝

相澤美千子 重山邦輝(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

羽鳥翔太 下牧慎治  松井佳子 関口未佐子 藤本沙紀

尾鷲成也 牛尾好宏 馬場龍之介 田中博文 小野寛幸 今井瞬之介

一宮由紀子 大野育子 吉田理恵 丸山亜紀子 佐藤香里

戸田朱美 石綱寛

松木史雄 神谷美保子

特別客演
武田幸三(元ムエタイ世界チャンピオン)

【スタッフ】
舞台監督:岩崎高広
照明:佐藤公穂
音響:大久保友紀(ステージオフィス) 
舞台美術:福島直美 田染友秀(空間工房タシブトフクシマ)
アドバイザー:平井徹、岩野直人
コミュニケーションデザイン:iiYou (イーヨウ)
写真:佐藤拓央
ステージナビゲーション:島田敦子

衣裳:石澤貴子(松竹衣裳)
制作:J-Stage Navi

Specil Thanks:山口英徳 神谷昌志 阿部伸之介 伽才秀 的場凛

協力:よしもとクリエイティブ・エージェンシー ㈱マナセプロダクション ㈱長谷川事務所 オフィスグローブ ㈱サラエンターテイメント ㈱舞夢プロ 芸映 クラーク記念国際高等学校

桜月流 
http://www.o-getsu.com/


ラストまで読んでくれてありがとうニコニコグッド!音符