祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00031.jpg

劇団 FULLMONTY
第6回 本公演
「アイベツリク」
作・演出 中路貴之


同期と先輩が出演しているので
観てきましたわんわん


キャストさんは以下の方々ですニコニコ

中路貴之さん
渋谷嵩博さん
橋本祐樹さん
若山丈さん
竹内毅さん
塩口量平さん
二神光さん
中村雅俊さん
大山貴世さん
間瀬りささん
神谷玲子さん
三浦あずささん
川田早矢加さん
菊川史織さん
ゆきさん
天野耶依さん

殺陣あり、歌あり、で迫力あって面白かったな音符

そして素敵なパスタ食べました(*´∀`)♪


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00008.jpg

ネギがハートの形にラブラブ!





可愛いー(≧∇≦)ラブラブ

俺の料理に足りないもの
きっとこんな可愛さだろうなぁ(笑)



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00184.jpg

以前作ったウィンチャわんわん

ケドウィンが作ったチャーハン=ウィンチャ×

ウィンナーチャーハン=ウィンチャ○




次はハートのウィンナーでも乗せるか(笑)

あれ?そーゆー問題じゃない(´・ω・`)?


KE-DO´▽`

ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね