祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00008.jpg


広瀬斗史輝こと、トッピーと(*´∀`)♪

お揃いドキドキドキドキドキドキ
八犬伝Tシャツワンピースキラキラ

ファンの方に頂きました音符
ありがとうございますニコニコドキドキ

ちなみにトッピーは、俺のライバルだから(笑)
みんな覚えといてね晴れ
⇒何故ライバルかはいずれ(*´∀`)♪

でも、めっちゃいい奴だからドキドキドキドキドキドキ


今日の稽古は
オープンニングのシーンの演出を
この前に引き続き付けて頂き、ずっとそこをやりましたドンッ


オープンニングはめっちゃ大切

それで全てが決まるといっても過言じゃない



めちゃめちゃ格好良くて、素敵な演出!!!!!!

それを十二分に輝かせられるかは…

自分次第




個の力が上がれば、全体が上がる。



色々悔しい



でも







楽しい


課題がいっぱい

成長出来るチャンスがいっぱい

めっちゃ幸せな稽古場



ポジティブさ誰にも負けない!!!!!!!!!!


そして、成長した分
より良い作品になる!!


応援してくれる方々に
楽しんで頂くためふぁいてぃん(`□´)




KE-DO・ω・

8月18日~19日
池袋あうるすぽっとにて

侍になります

着物着ます


刀振ります


『八犬伝~吹けよ風、呼べよ嵐~』

☆メイン出演決定☆


公演スケジュール
8月
18日 19:30
19日 13:30/17:30

一般チケット販売は6月下旬を予定

その他詳細は、解禁され次第発表していきます☆

大好きな時代劇なので、テンションあがります音譜

今年の夏も熱い熱い作品を作って熱い夏に出来る様に頑張るぞい(・∀・)

スケジュールに『ケド侍』ってチェックしておいてくださいねべーっだ!