5月31日発売
キャストサイズ別冊 
『StyleBook 2012 Spring&Summer feat.Naoki Yoshida』三才ブックスより

私服チェックコーナーにわたしく祁答院 雄貴出てるぜい(`□´)


また、『スパイス刑事』で共演した翼さん(服部翼さん)も一緒に私服チェックコーナーに出てるから
良かったら見てね音符


ケド&つばチェック宜しく~(*´∀`)♪
⇒こんな馴れ馴れしくして、翼さんに怒られないか不安(´;ω;`)

翼さんドSだから、怖いわぁべーっだ!あせる


他にも豪華な
若手俳優の方々が載っていますキラキラ


相葉裕樹さん
鎌苅健太さん
千葉雄大さん

秋山真太郎さん
井出卓也さん
植原卓也さん
太田基裕さん
河原田巧也さん
佐々木喜英さん
永岡卓也さん
細貝圭さん
増田俊樹さん
村井良大さん
八神蓮さん
ヨウスケ・クロフォードさん

■私服チェック

ドキドキ祁答院 雄貴ドキドキ
スペード服部 翼さんスペード

健人さん
小西成弥さん
小林豊さん
早乙女じょうじさん
塩野瑛久さん
田中俊介さん
谷口寛さん
田村 侑久さん

辻本達規さん
寺山武志さん
鳶野恭平さん
友常勇気さん
鳥越裕貴さん
西島顕人さん
橋本祐樹さん
平埜生成さん
平牧仁さん

ふさとたいちさん
細川洪さん
真佐夫さん
松本匡史さん
水野勝さん
矢口空さん
矢田悠祐さん
山谷光博さん
横山 善之さん
和田琢磨さん
渡部新さん

青木一馬さん
赤澤燈さん
浅田駿さん
安里勇哉さん
安倍龍太郎さん
伊勢大貴さん
猪塚健太さん
井之脇海さん
上杉輝さん
植田慎一郎さん

上田悠介さん 
大内田 悠平さん
小笠原 健さん
風間由次郎さん
加藤真央さん
河田直樹さん
菊池卓也さん
北村健人さん
騎田悠?さん
木村敦さん 
桑野晃輔さん


■付録DVD 

相葉裕樹さん
井出卓也さん
植原卓也さん
鎌苅健太さん
佐々木喜英さん
千葉雄大さん
細貝圭さん
増田俊樹さん
村井良大さん


以上の方々が載っています(*´∀`)♪

みんなキャストサイズを是非ともチェックしてねスペード


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00255.jpg

画像は前のお仕事で使うか使わないかで

ボツになった画像の一部(笑)

ちなみに画像の全体をみたいかい(´・ω・`)?



ま、みたら何故ボツになったかわかると思うんだけどね(笑)

KE-DO・ω・



8月18日~19日

池袋あうるすぽっとにて
侍になります(`□´)

『八犬伝~吹けよ風、呼べよ嵐~』
にメインで出演致しますドキドキ



一般チケット予約はまだですが、
スケジュールに
『ケド侍』とチェック宜しくべーっだ!

他詳細は、解禁され次第発表していきます音符





僕の応援グルっぽがあります・ω・

皆の衆
是非とも参加しておくんなましニコニコドキドキ






ペタしてね


アメンバー募集中

読者登録してね