うっす!!!!!!
遅くの更新すまぬ(´;ω;`)

『スパイス刑事』の稽古帰りだよドキドキ


今日は、午前中から夕方までは別の現場でお仕事キラキラ

それは…

『八犬伝~吹けよ風、呼べよ嵐~』
→8月18日~19日
池袋あうるすぽっとにて上演ドキドキ

のチラシ撮影&○○撮影でした音符
→○○はなんとなくナイショ(笑)

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00077.jpg



やっぱ着物はテンション上がるし、落ち着くわ~(*´∀`)



『八犬伝』で三回目の共演になる広瀬史斗輝こと、とっぴーとかも
撮影一緒だったし

スタッフさんも前に一緒にお仕事をさせて頂いた方々だったので

撮影めちゃめちゃ楽しかったな~・ω・/

そんな楽しい現場でしたが、また色々な事を感じ、学びました。



もっともっと力付けたい!!!!

如何なる時も、『学び』です(`□´)



あ、そーいえば
たぶん初めてかなわんわん

着物メガネしてみたけどどう(´・ω・`)?



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00010.jpg



格好付けて撮ってみたよ\・ω・/


どう(´・ω・`)?

どう(´・ω・`)?
→かまってちゃんブタクローバー



批判もオブラートに包んでウェルカム得意げハートブレイク

KE-DO`▽´

ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね