コードギアス
反逆のルルーシュ
騒乱 前夜祭
脚本・演出 大和田悟史さん

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00088.jpg



観てきましたチョキ

主役のルルーシュ・ランペルージ役には、前に舞台でお世話になった先輩役者さん
丹野延一さんや

去年に赤坂レッドシアターでやった舞台『プール・サイド・ストーリー』でお世話になった、高橋まさかず(劇団ショーマ)さんが南佳高役で出演されていました音符



知ってる役者さんが
舞台に立っている姿を観ると
もっともっと頑張ろうって刺激を受けます(`□´)

僕も、次に5月にやる舞台『スパイス刑事』頑張ろうニコニコ
→詳細は記事後半にて★

そして、コードギアスの原作読んだことなかったけど、読みたくなりましたキラキラ

みんなはコードギアス読んだことある(・_・?)



読んだことある方の為に一応キャスト一覧載せておきますねにひひ

ルルーシュ・ランペルージ役 丹野延一さん
枢木スザク役 塩澤英真さん
C.C.役 安藤遥さん
紅月カレン役 七海エリさん
ナナリー・ランペルージ役 南有貴さん
ミレイ・アッシュフォード役 黒澤ゆりかさん
シャーリー・フェネット役 萩原和佳奈さん
リヴァル・カルデモンド役 高橋里央さん
ニーナ・アインシュタイン役 小見川千明さん
扇要役 林野健志さん
玉城真一郎役 松嶋創さん
南佳高役 高橋まさかずさん
吉田透役 渡辺和貴さん
杉山賢人役 後藤英樹さん
井上直美役 丸山未沙希さん
シャブロル役 今井靖彦さん
ブレッソン役 高橋光さん
アンリコ役 江川武蔵さん
ルコント役 神谷光さん
ベネックス役 翁長卓さん

以上ですニコニコひらめき電球


コードギアス
近々読破したいぞ(`□´)

がぁ(*´∀`)♪

KE-DO(o⌒∇⌒o)

ども

この度、警察学校を卒業し、801警察署速命課に配属されました(●´ω`●)ゞ


只今真犯人捜し中

祁答院 雄貴は
ギャルソンの次は警察官になります(b^-゜)

『スパイス刑事』 
5月9日~13日
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER にて★


共演者には
『ミュージカル・テニスの王子様』青学4代目・乾貞治役で出演
高橋優太(NAKED BOYZ)さんなど
豪華なキャストさん達がいらっしゃいます(〃∇〃)

そして、同時開催!!

ケドちゃんの日替わりサプライズ
(全8バージョン)


今回もファンのみんなに感謝の気持ちを込めて

細やかながら、前売り限定企画!!またまたやっちゃいますヾ(@°▽°@)ノ

今までのサプライズは全公演ごとに違う

サイン入り生写真やオリジナル缶バッヂなどでしたが・・・
ここから先は当日までのお楽しみに☆

そして、毎度おなじみの全公演制覇の
スペシャル特典!!幻の9サプライズ目も

まあ、毎度ながらの遊び心だよね(*´∀`)♪
ちなみに、去年時代劇に出演した時に全公演制覇された方には、

実際に使用した…祁答院の刻印入り木刀をプレゼント致しました☆

ケドちゃんの日替わりサプライズを希望の方は
ケドちゃん前売り特典付き専用ページ からのご予約をお願いします☆
※専用ページ以外の予約からは、ケドちゃんの日替わりサプライズが付きません。

以下詳細

PASH!に連載中の4コマ漫画『スパイス刑事』が、2012年春、舞台化決定!!
エッジワークス×Andem
「スパイス刑事」
脚本:山野辺一記(エッジワークス)
演出:元吉庸泰(エムキチビート/虚構の劇団)


~舞台版「スパイス刑事」ストーリー~

※スパイス刑事オフィシャルWEBサイトより参照
警察学校を卒業し、801警察署速命課に配属された

しなもん和佐比バニラ新人3人組み。

警察が満を持して新たに設立した『速命課』への抜擢ともあって、
やる気満々の彼らだったが、
速命課の業務は
「どんな事件も、すぐ解決する」・・・という警察の窓口的部署だった。

市民から来た通報に、 「それって警察がやる仕事なの!?」

と言いながらも
「どんな通報にもすぐ駆け付け、すぐ対応、すぐ解決」
といった「すぐやる」信念に則り、てんてこ舞いながらコツコツと解決していくのであった。

そんな中、
速命課に、3人の男達が連れられてくる。3人はある事件の容疑者らしい。

「この中から真犯人を、すぐ探せ」
との依頼をうけてしまった新人警察官!!

しなもん
和佐比バニラ の3人がとった行動とは――!?

※あらすじは予告なく変更となる場合がございます。

【劇場】
池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER
〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4
JR池袋駅より徒歩6分

【タイムテーブル】
2012年5月
9日(水)19:00
10日(木)14:00 / 19:00
11日(金)19:00
12日(土)14:00 / 19:00
13日(日)12:00 / 16:00

【キャスト】
秋元龍太朗
高橋優太
祁答院雄貴

服部翼
若宮亮(エムキチビート)
梶雅人
杉浦功兼
杉浦一輝(虚構の劇団)
藤田慶輔(ナイスコンプレックス)

【チケット】
前売:5,500 円 当日:5,800 円

【チケット取扱】
ケドちゃん前売り特典付き専用ページ
※専用ページ以外の予約からは、ケドちゃんの日替わりサプライズが付きません。


イープラス
Corich舞台芸術!

【問い合わせ】
spice_deka@and-em.net

【ホームページ】
スパイス刑事公式HP

また、舞台に立てる喜びを大切に
稽古に挑んでいきたいと思います★
最後まで読んで頂きありがとうございます♪