祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00008.jpg

金曜日にトッピーやお世話になってるプロデューサーさん達と観てきた(*´∀`)♪


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-IMG_4815.jpg


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00004.jpg

※photoタイムがあり、その時に撮影しました。



ダンスや演技などをしたりしながら、その場で様々な絵を完成させていく
魔法のようなアートパフォーマンスキラキラ



マイケル、スーパーマン、ブルース・リー、アリエル、虎…etc

素敵なエンターテイメントでしたひらめき電球


素敵なパフォーマンスを見ると、刺激を受けて
今すぐにでも舞台に立ちたくなる



焦るな自分

一ヶ月後に自分もステージの上だ。


そこから、さらに三ヶ月後もニコニコ



うんニコニコ
贅沢やラブラブ
でも、もっともっと頑張るぞいわんわんラブラブ

KE-DO( ^∀^)

キラキラ出演情報キラキラ

『スパイス刑事』 5月9日~13日

池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER にて★




『八犬伝』~吹けよ風、呼べよ嵐~ 8月18日~19日

池袋あうるすぽっと にて☆



そして、どちらも開催!!



ケドちゃんの日替わりサプライズ



今回もファンのみんなに感謝の気持ちを込めて

細やかながら、前売り限定企画!!またまたやっちゃいますヾ(@°▽°@)ノ


今までのサプライズは全公演ごとに違う

サイン入り生写真やオリジナル缶バッヂなどでしたが・・・
ここから先は当日までのお楽しみに☆



そして、毎度おなじみの全公演制覇の
スペシャル特典!!幻のサプライズも


まあ、毎度ながらの遊び心だよね(*´∀`)♪


ちなみに、去年時代劇に出演した時に全公演制覇された方には、

実際に使用した…祁答院の刻印入り木刀をプレゼント致しました☆



ケドちゃんの日替わりサプライズを希望の方は

ケドちゃん前売り特典付き専用ページからのご予約をお願いします☆

※専用ページ以外の予約からは、ケドちゃんの日替わりサプライズが付きません。

※スパイス刑事の「ケドちゃん前売り特典付き専用予約ページ」はただいま予約フォームの最終調整中です。
しばらくお待ち下さい。
※八犬伝は発売日未定です。



どっちもスケジュールに
ケドちゃん刑事になる

ケドちゃん侍になる
とかチェックしといてね音符
来れなくてもだよ(´・ω・`)?

忘れたら
怒るからねι(`ロ´)ノ笑