祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00004.jpg

実は昨日は
トッピー(広瀬斗史輝君)も現場で一緒にだったんだよキラキラ

トッピーは、去年二回も舞台で共演してるんだよドキドキ

最初は夏に
赤坂レッドシアターでやった
『プール・サイド・ストーリー』

一緒に高校生になって

次は冬に
東京グローブ座でやった『衣川幻想-完全版-』
では
一緒に侍になりましたニコニコ


だから仲良しだし、
俺の中では
ゴールデンペアなんだよ(=^ェ^=)
→勝手にね(笑)

ま、青学ゴールデンペアの大石、菊丸みたいに息ピッタリとかではないけどねべーっだ!


いいライバルで有り
仲間です(`□´)

昨日に引き続き
今日もトッピーと一緒ドキドキ
夕方から一緒に観劇にいくんだー音符



それまでは、
ジム行って汗流したり、どこまで出来るかわからないが
出来るだけ皆にペタるぞーにゃードキドキ


今日も頑張るるいニコニコ

KE-DO(o⌒∇⌒o)

僕の応援グルっぽがあります・ω・

皆の衆
是非とも参加しておくんなましニコニコドキドキ






ペタしてね


アメンバー募集中

読者登録してね