みんないつも応援ありがとう☆
コメントは稽古帰りや行く時とかに見たりして元気もらってます♪

image

※髪切る前の画像です。
髪に関しては最後に書いたよん♪

返すと言っていたコメントのお返事ですが、遅くなってごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

遅くなりましたが、よかったら見てみてくださいな♪
今回は以下の記事のコメントをお返ししました


1 ■あう(..;)
確かにテンションあがりまする(*´∀`*)ノ
その反面プレゼントを忘れた事が頭から離れない自分がいます。
ラッシュは自分も好きです(*´∀`*)ノ[君は僕のバラ]っていうバラの香りの石けんが好きですほんのりと香ります。
私もプレゼントの目星をつけなくては(*´∀`*)
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期 さん
⇒ラッシュいいですよね☆

2 ■び、び、ビスコ~
テンションMAX↑(笑)
今日も頑張ってください~(^O^)/
びーねっと工房さん
⇒ビスコ大好き~♪

3 ■こんにちは
今日も学校頑張って授業受けてきました。
暖房ききすぎで眠たくなっちゃった。

けど、インフルエンザ、ただの風邪で欠席者が多すぎて、明日から3日間の学級閉鎖。
だから今日は、昼からの授業はなしでしたぁ~。
しんどい人が居るっつぅ~から喜んじゃいかんけど……休みだぁ~。
いやいや、喜んじゃいかん(^_^;)
帰ってきてからパソコンで観ました。
ブログは写真だけやし ごめんなさい 始めて動いている姿や声を聞きました。
少し緊張?
けど、ボクのイメージ通りの方でした。
それが すごく嬉しかったです。
笑顔 素敵ですね。
ボクも祁答院さんみたいな笑顔が良いねぇ~って思ってもらえる大人になりたいなぁって思いました。
ビスコ…食べたい。
ボクも強くなりたい。
じゅんすけさん
⇒一緒に食べて強くなりましょう!! 


4 ■確かに
ビスコはテンション上がるw
私もビスコだけ買いまくろうかしら。
フジ王さん
⇒買った分だけ上がる気がします★

5 ■無題
そのまんまのテンションで、本番にGO!!ですね
のんちゃんさん
⇒イエス☆

6 ■無題
お疲れ様です
テンションあがってる祁答院くんにクスッて感じです(^w^)
ビスコって食べたら口の中が熱くなりませんか?
おいしいけどあれが苦手なんですが誰もわかってくれなくて(笑)
ファンの方の想いが詰まったプレゼントで今日も元気に頑張ってくださいね
めぐみさん
⇒なるのかな・・?今度よく味わってみます★
 
7 ■無題
なるほど、これはテンションあがりますね(* ̄∀ ̄)
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒あがりますよね~♪

8 ■無題
テンション上がって頂けましたか
(〃^∇^)o彡☆ 
よかった~(*〃∇〃)
くろねこさん
⇒ビスコは神です♪

つよくなるんだ

1 ■無題
頑張ってね!
飛宮 哉芽☆ さん
⇒うっす♪

2 ■ビスコ~
どっかでも叫んだような(^◇^;)
今日ももう少しだけ頑張ってください~
びーねっと工房 さん
⇒へへへ(笑)

3 ■こんばんわ!
ビスコ食べて強くなれっ(^-^)
夜は雪かもだって!
風邪ひかないよーに気を付けてね!
ミホさん
⇒今も夜はやはり冷えますね☆

4 ■無題
ビスコ美味しいですよね☆
温かいもの食べたりして
温まってください
銀河拓李さん
⇒うどんが食べたいな~

5 ■無題
やっとブログ見れたぁ!(笑)
寒いですね。風邪ひかないように!
番組頑張ってね(^-^)v
Ps.ビスコわけて♪(笑)
☆Jenny[タイ人]☆結丸隊∞"☆"さん
⇒いいよお笑

6 ■無題
ビスコってたまに食べるとすごく、おいしく感じます!!(笑)私だけですか?ww
ユチョ仔さん
⇒たまにでなくて、いつもです★

7 ■無題
びすこww
かわゅ♡
一緒にたべぉww
㌰✿萌衣❤㌰さん
⇒いいよお笑

8 ■無題
はじめまして!
いつもペタありがとうございますm(_ _)m
読者登録・あめんばー・なうフォローやらせて下さいね♪
菜愛 さん
⇒ありがとうございます★

9 ■無題
最近ビスコ食べてないですぅ(><
*はちゅぅ*さん
⇒食べないと強くなれないお(´・ω・`)

番組に関してのお詫び

1 ■ドンマイ!
機材トラブルだから仕方がないよ
(^◇^)
生放送だとこんな時もあるさ☆
でも、少しだけでもケドちゃんが
見れて嬉しかったよ(^ε^)♪
30日の放送は今週の分も楽しみにしてるからね(^_-)
くろねこさん
⇒応援ありがうございます♪ 

2 ■大丈夫!
私はパソコンないからみれないけど
だけど、ケドちゃんの気持ちが嬉しいと思いました。
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期さん
⇒なんか照れます(●´ω`●)ゞ

3 ■けどちゃん、ドンマイ!
けどちゃんが悪いんじゃないよ。舞台と同じで、生放送は何が起こるか分からないしね。けどちゃんの悔しい気持ちは、伝わってますよ。
のんちゃんさん
⇒。悔しかったあ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4 ■生放送だもん(*^o^*)
けど 謝りたいって 気持ちは 大切な事やもんね。
その気持ちは 必ず相手に届くんじゃないかなぁってボク思います。
今日でおしまいじゃないんやし、また来週を楽しみにしています。
じゅんすけさん
⇒頑張ります!!

5 ■無題
機材トラブルは、どうしようもないことだし、ちゃんとごめんなさい放送して次に繋がれば、大丈夫ですよww 

来週の放送は、リアルタイムで見るのはできないけど、録画で見ようと思います。
ひじり さん
⇒応援サンクス★

みんなで力を合わせる★

1 ■髪が…
髪の毛、ストレート?
あれ?くせっ毛だった?
印象が違いすぎて…
電王 さん
⇒ストレートですよ~★

2 ■無題
雨降って地固まる♪
頑張ってヾ(=^▽^=)ノ
ミホ さん
⇒素敵な言葉♪

3 ■無題
ビスコいっぱい食べて
もっともっと強くなってね♪
ちゃき★∀★さん
⇒うっす♪

4 ■無題
さすが ビスコの力は凄いですね(笑)
明日からも 
笑顔で
頑張ってくださいね
じゅんすけさん
⇒半端ないです★

5 ■今日も
お疲れさまでした~(o^^o)
びーねっと工房 さん
⇒ありがとうございます★

6 ■無題
ビスコいっぱい食べて
もっともっと強くなってね♪
ちゃき★∀★さん
⇒うっす♪

7 ■無題
先程前のブログ読みました。大変でしたね;
取り敢えず、今は前向きに頑張っていきましょう(^^ゞ
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒世界で一番前向きな男祁答院頑張ります☆

8 ■おはよう(^^)/
このトラブルをプラスに変えて
来週はよりパワーアップした放送を楽しみにしてるね(^ε^)♪
ビスコパワーで強くな~れ
(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
今日もいちにち笑顔でガンバ
o(^-^o)(o^-^)o
くろねこ さん
⇒笑って過ごせばなんとかなる♪

9 ■無題
人生にトラブルは付き物です!

ビスコパワーで乗り越え
頑張ってくださいm(__)m
銀河拓李さん
⇒トラブルのない人生なんてつまらない!!って思って頑張ります☆

兼崎健太郎さん

1 ■無題
気になります。。。
mTo@みおちゃむ さん
⇒気になるでしょう笑

2 ■無題
うわぁテニミュキャストが3人も出てますねp(^^)q
時代劇いいですよねっ!!
カッコイイです(^O^)/
亜美@TH・IA☆マジLOVE1000% さん
⇒時代劇は神です★

3 ■無題
おー、兼ちゃん!!舞台見に行ったんですね、しかも豪華メンバーヾ(^▽^)ノ
KuroTamaさん
⇒豪華ですよね♪
 
4 ■おばんです(*´∀`*)ノ
ああ、私も見に行きたい舞台があるんですが厳しい状態です(゜´Д`゜)
プチお知らせ楽しみにしてます。
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期 さん
⇒舞台はいいですよね♪

5 ■エッー!?
初コメです。
いつも、ペタありがとうございます。
いつ、観に行ったんですか?
どの回もナンか、客席にイケメンさんが沢山来てたんですけど…
その中にいらしたんですね…
おじゃさん
⇒こちらこそありがとうございます♪

6 ■無題
ケドさんもまた時代劇に出られると良いですね♪
プチお知らせ待ってますヾ(゚ω゚)
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒4月と8月にまた出演します♪

7 ■無題
わぁー!
どんでん見に行ってたのね!
あたしも行きました!ビックリw(°O°)w
殺陣ってワクワクするよね~
日本人だなぁとか(笑)
ミホさん
⇒いいですよね☆

8 ■無題
お疲れ様です
どんでん大楽に行かれたんですか?
行きたかったのに結局行かれなかったんですよね(泣)
祁答院くん新撰組とか似合いそう(^w^)
めぐみさん
⇒新撰組やりたいですね♪
 
9 ■観たかった~(´;ω;`)
兼ちゃんの『どんでん』は私も観たかったけど、他の舞台を観に行くために、泣く泣く諦めたのよ~
(T▽T;)
めっちゃ観たかった~
時代劇観たいよ(´;ω;`)
ケドちゃん!
時代劇にまた出てね
カッコいい殺陣がみたいよ
(^◇^)
プチお知らせ楽しみにしてるね
(*´∇`)♪
くろねこさん
⇒次は大正時代のお話ですね♪
 
10 ■馬~
に蹴られて乗馬クラブ退職したおいらですwww.
馬はいいよね。あの目が!おいらを蹴ったフリーグロー←未だに忘れない(笑)
入院中は見物人が大勢居たのですwww.
追いムチ持ってバシバシならしたい(笑)
今日もお疲れさまでした!
じだいげきとか昭和初期の役ならそのままのお名前で出られますね(^O^)/
びーねっと工房 さん
⇒蹴られた・・・痛いですよね・・・

11 ■手紙 ☆
ケドさん、ペタ有難うございます。
今日、3月からの舞台「集団面接」のチケット予約の、封書が届きました。
ケドさんが、言ってたプチ企画ってもしかしたらその封書と何か、関係がありますか?
なつみさん
⇒こちらこそ、ありがとうございます★

12 ■お疲れ様ですm(__)m
プチお知らせ?
なんだろう?
楽しみに待ってます(^_^)v

カレーとご飯の量…
差がありすぎですね…
でも、美味しそうですね…
ヤスノリ(East)さん
⇒食べる子は強い!!!
 
13 ■無題
わぁ^^
健太郎君のお話が登場したので
ビックリしました(´∀`)!!
豪華メンバーですね(≧▽≦)
あ、プチお知らせも楽しみにしてます(*^o^*)
山吹椎香 さん
⇒へへへo(^▽^)o

14 ■無題
   はつこめです 

   けんちゃんと心平くんが

   でてる舞台いきたいです ー ><

   めっちゃうらやましいです
桐山 漣 【溺愛チユウ】 さん
⇒素敵な舞台でした♪

15 ■無題
時代劇!!

あたしも行きたかったです
高木さんと金子さんも出てらしたんですね(*'-'*)
銀河拓李さん
⇒時代劇好きなら4月にやりますので、よかったら☆

ケドちゃんムービー見れまっす!!

1 ■イケメン評論家の内藤さん!
見なくちゃ~\(^o^)/
びーねっと工房さん
⇒そうです♪

2 ■無題
学級閉鎖中でよかったぁ(*^o^*)
観れるぅ~
じゅんすけ さん
⇒チェックありがとうございます★

3 ■観たですぅーーо(ж>▽<)y ☆
ケドちゃんYouTube観ましたわ!!
かわいい(///∇//)
今日、ケドちゃんゞからの封書が届きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ありがとうございます。。。
残念ながら観には行かれませんが、成功をお祈りしてますから・・・おケガの無きよう楽しんでくださいо(ж>▽<)y ☆
真由たんさん
⇒コメントありがとうございます★

4 ■無題
ムービーみました♪
あやこさん
⇒チェックありがとうございます♪

以上です★
また少しづつ返していくから
気長にまっててね

あと、こちらの記事 の正解は・・・・・

1. 短くするだけ。
でした✂

久々の正解者ゼロでした。
今回は俺の勝ちだ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ(笑)

ちなみに切った後はこんな感じ

image


横からみたら

image


本番はまた違った感じでセットする予定だけど、
スタイリストさんに
役に合わせてカットしてもらいました


画像じゃわかりづらいかもだけど、
全体的に4、5センチぐらいは切ったよん♪

襟足結べてたのに結べなくなった~

でも、メンズの髪結び嫌いな人と好きな人いるよね。

あなたは、メンズの髪結び

好き?  or   
嫌い?

嫌いが多かったら伸びても結ぶのやめよっと(笑)

KE-DO・ω・