コメント返しの続きだよ~
まとめてだから、たくさんあるけど、読んでくれたらうれしいです★
この記事では以下の記事のコメントをお返し致しました♪



2012-01-15 11:31:13

1 ■けどりん(*〃∇〃)
こんにちは(^_^)/
けどりんって、めっちゃ可愛いんですけど~(^ε^)♪
気に入ったわ(☆≧∇゚)ノ。
祁答院って珍しいからね~
それにしても、いろいろ間違ってるよね。
間違い方に関心しちゃうけど…
私の名字も聞き間違いされる事が多いです(^^;
滑舌が悪いのかな…
ケドちゃんの『祁答院雄貴』は職場の人に広めたからね
(*^▽゚)ノ
まぁ~ロッカーに写真が貼ってあれば気になって覚えちゃうよね
(*ノ∀〃)
くろねこさん
⇒広めてくれてありがとうございます!!

2 ■けどりん…
 けどりんって…あまりに可愛い過ぎ…
難しい字の名前の方は大変みたいですね
その分、印象に残って、役者さんとしてはかなり良いかも♪
羨ましいです!
いつもペタありがとうございます!
寒いので、お身体気をつけて下さいね♪
かもしかばんびさん
⇒この仕事を始めてからは、良い感じです♪

3 ■こんにちは
思わず楽しくて笑ってしまいました(^-^)
真剣に考え込んでいた所だったので
ありがとうございます♪
ブログ内容を読んでいていつも 私と似ている所があり嬉しくて出会えてよかったと心から思います。
これからも貴方らしくいて下さいね。
TOMOKOさん
⇒そっくりさんですかあ★

4 ■無題
それは悩みますね...(´;ω;`)
うち、ちゃんと覚えてますよっヽ(・∀・)ノ
けどりん可愛いじゃないですか♪(/ω\*)
壱架◆常勝立海大! 丸井好き†さん
⇒まあ、可愛いんですけどね(笑)

5 ■無題
きっとタクシーの運転手さんも
好印象だったから、あだ名つけちゃったんですよwww
たけのこ@冬眠中 さん
⇒なるほど♪っておい((((((ノ゚⊿゚)ノ

6 ■(@ ̄□ ̄@;)!!
まさかの、名前が(笑)
凄いですね(笑)
祁答瞳って何!?
そして、ケドちゃんの画像に笑いそうになりました(笑)
ケドちゃん鎖骨キレイだね(*´∇`*)(笑)
Black Bird(雪村千鶴) さん
⇒鎖骨はプチ自慢ポイントです(笑)

7 ■けどりん!かわいいですよ
かわいいから,いいと思いますよ。
のんちゃんさん
⇒はあい。僕けどりん

8 ■あはっ(笑)
…失礼しました(^_^;)
私の苗字も珍しいので、覚えてもらえないし、ちがう呼び方されるし…
もう慣れましたけどね(・_・;)
私の場合、さらに「中国かどこかから来たの?」って聞かれることもあるくらい(ーー゛)
でも、けどりん…
かわいいですね(*^。^*)
今後も色々と頑張ってくださいね☆
応援してます(*^^)v
のんちさん
⇒ふぁいてぃんします★

9 ■けどりん…
可愛いアダ名ですね…
道明寺はショックですよね…
祁答院って苗字は難しいから、少しずつ広めて、名前を覚えてもらわないといけないのかな?
ヤスノリ(East) さん
⇒地道に頑張っていきます☆

10 ■無題
名前間違えられるのはショックですよねv(≧□≦)v
あたしも下の名前を
先生に読み間違えられたりとかありました(/>∩<)/
けどりんは...可愛らしいです!
ケドちゃんの名前
広めます!!
銀河拓李 さん
⇒。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございます★

11 ■ぷぷぷ(*^^*)
ごめんなさい、思わず笑ってしまいました(*^^*)
けどりん が、可愛くて(≧▽≦)
武将好きなら、祁答院という名字は、九州地方の戦国武将の中でも弓射の腕前が凄かったと言われる、祁答院良重で知っている人もいるかと思います(^-^*)
私の名字も、『すみません、もう一度言って下さい』と言われるような、聞き慣れない名字ですが、すぐ忘れられる名字でもあります。でも祁答院という名字は、一度聞いたら忘れられない名字かと思いますよ(≧▽≦)
けどりん いいじゃないですか~♪
これからは、けどりん で(*⌒▽⌒*)
茶々(静岡茶)さん
⇒詳しいですね☆

12 ■無題
悩んでるのは分かってますけど…笑っちゃいました!!
なにそれ~って感じで(笑)
でも私も名前で凄い間違いを、担任の先生にされた事ありますね(^o^;
ひいこさん
⇒僕もタクシー乗った時笑いましたもん(笑)

13 ■こんばんわ!
あらら(^o^;
珍しい名前だもんね。
でも携帯で打ち込むとちゃんと
「祁答院」って出るよ~!
あたしも友達の中に広めてるから(^^)v
ミホ さん
⇒あ、ありがとうございます~(´□`。)

14 ■無題
あらまぁ(・ω・`=)ゞ
すごい間違いですね!
部活後、友達数人と、記事を見ていて、失礼ながら大爆笑でした(^^)(笑)
でも、これで友達がケド兄に興味津々でしたよ!(笑)
『祁答院って珍しい!!』って言いながら、名前も覚えてました♪
はちみつみるくさん
⇒みんなで、笑ってハッピーになってもらえれば
この記事を書いたかいがあります♪

15 ■無題
けどりん!可愛い☆
私は名字も名前も平凡なので逆に難しい読み方や漢字などはうらやましかったりしましたけどね☆
でも皆さんなんとか祁答院を覚えようと頑張ってみた事はわかりますよね(笑)
ファイトo(*⌒O⌒)b
桜日 さん
⇒引っ掛かりを持って頂けることは
嬉しいですね☆

16 ■無題
知らずのうちに、可愛いあだ名を付けられたのですね☆
確かに、苗字が3文字ですし「祁答院」というのは珍しいですよね(^v^)
私も、3文字ですので、よく間違えられます。
漢字や読み方、時にはまったく違ってたり(笑)
面白いものですね。
まぁ、間違えられながらも覚えていくものです。
これからも、頑張ってくださいね(*^_^*)
YUKIさん
⇒がんばりま~す☆

17 ■無題
けどりん可愛いですな(ノ∀`)
祁答院という名字、珍しいですからね~
私は名字も名前もシンプルなので間違えられた事はほぼないです(´・ω・`)
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒可愛いですよね(笑)

2012-01-15 18:00:35

1 ■無題
見たことないなぁ
おもしろそう
飛宮 哉芽☆さん
⇒みてみてください☆

2 ■無題
頑張って下さいねo(^-^)o
応援してます(^o^)/
ごま塩。@絵師というほど上手くないがやってみた(」゜□゜)」さん
⇒応援嬉しいです♪

3 ■無題
幕末っ!!!!
新撰組とか出てきますか?
壱架◆常勝立海大! 丸井好き† さん
⇒幕末です!!

4 ■無題
見たことないけど確かに昔の作品には驚かされる事ありますよね!
今ほどの技術もないのに素晴らしいものって結構ありますよね!
けどりん(笑)の見たのは私は見た事ありませんが機会があれば見てみたいですね!
そんな未来に残る素晴らしい作品にけどりんも出会える事祈ってます☆
桜日さん
⇒出会える様に頑張ります★

5 ■無題
みたことない…w
おもしろいなら
見てみたいです(*´∇`)
〃幸村はるか。・*さん
⇒オススメです♪

6 ■無題
見たことないですぅ。。
おもしろいなら、みてみたいなぁ❤
祁答院さんもがんばれぇ✿✿
㌰✿萌衣❤㌰さん
⇒是非★

7 ■無題
流石に50年前のはないですけど
昔の作品って、何か惹かれるものありますよね♪
ドラマとか見てても、時代劇とか
昔独特の空気感とか
役者さんの演技だったりとか
若い自分でも「小さい頃みたな」とか懐かしい気持ちにさせてくれます!!
ずっと親しまれる作品とかに出れたら、大変だろうけどきっと幸せですよね!
ケドちゃん、頑張って下さい♪
きっとケドちゃんもなれます!!
ご覧になった作品に石原さんが出演なさってるんですか!!
探して見てみます。
銀河拓李さん
⇒探してみてください☆

2012-01-16 17:11:31

1 ■無題
白石君かっこいいよね
明日の昼は時間があるよ
飛宮 哉芽☆さん
⇒イケメンですね☆

2 ■銀髪◎
似合う人素敵ですよね(*´`*)!
明日は仕事です~(´;ω;`)
悔しいな´`
しぃこ さん
⇒してみたいな~

3 ■無題
白石すきらぁ❤
大阪弁が♡❤萌~~✿✿
祁答院さんもにあうよぉ♪
㌰✿萌衣❤㌰さん
⇒じゃあしようかな(笑)

4 ■無題
仕事ふぁいとですヽ(*´▽)ノ♪
うわっ、授業中...しかも体育です(ノ_・,)(笑)
でもでもでも!!12時半には昼休みなので、ダッシュしたら間に合うかな...?(笑)
はちみつみるくさん
⇒体育とか懐かしい!!

5 ■無題
テニプリ7巻
負け組の革命すごかったですね‼
優奈 さん
⇒やばかったですね・・・

6 ■無題
(´・ω・`)明日普通に仕事ー
お昼は休憩時間うだうだするくらい・・・!
にゅーぷり
本当に負け組みが勝ち組に!!
本当に強くなった!かっこいいですよね!
まやぷり・ω★ さん
⇒かっこいい☆

7 ■無題
くらりんww
まだ新刊買ってないから、早く買わなくちゃだー
明日、何かあるのですか??
予定ないから携帯片手に待機してますww
ひじりさん
⇒ふぃふふぃ♪

8 ■無題
明日の正午ですね!
絶対空けときます☆
ツンデレに弱いMなので…
ケドちゃんペタありがとうp(^^)q
桜日 さん
⇒こちらこそ、ありがとうございます★

9 ■(*´∀`*)
七巻はもう私にとっては神過ぎます。(*´∀`*)ノ
四天先代ダブルスと謙也の掛け合いが好きすぎます。
伊達くんと伴くんの男気に乾杯です(*´P`*)b
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期さん
⇒かんぱ~い☆

10 ■無題
自分も新刊買ったのですがまだ読めてないです(ノД`)
明日の昼は時間ありますよ~。
お仕事頑張ってくださいね♪
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒頑張ります★

11 ■無題
明日は休みだから
昼はケドちゃん専用に空けとくねヾ(=^▽^=)ノ
ミホさん
⇒(*゜▽゜ノノ゛☆嬉しい

12 ■無題
学校だから空いてない~
残念
あき さん
⇒にゃあ★

13 ■無題
なんだろう?!
気になるぅ(><
*はちゅぅ*さん
⇒気になるでしょう★
 
14 ■無題
7巻 まだ買ってないです
(^_^;)
明日 空けておきます!
何があるんだろう?
春菜さん
⇒大事なお知らせでした♪

15 ■無題
7巻ぃぃなぁ*
あたしヮまだゲットしてないですw
ケドちゃんとテニプリ語れたらィィなー.+:。(´ω`*)゚
明日学校で…涙
うぅ…寂しいなぁ…w
〃幸村はるか。・*さん
⇒学校は大切ですね☆

16 ■無題
あいてますよーw昼休みなんで!
mTo@みおちゃむさん
⇒昼休みとか懐かしい♪

17 ■無題
白石くんかっこよくて好きよっ
役もらえるといいですねっ
壱架◆常勝立海大! 丸井好き†さん
⇒役よこ~い

18 ■明日は…
ケドちゃん☆
ペタありがとう(☆≧∇゚)ノ
明日は…仕事なんで正午は空いてないです(´;ω;`)
30分の休憩時間に当たればいいんだけどね。
何があるのかスゴく気になる…
ケドちゃんの銀髪…似合うかもね
(*´∇`)♪
くろねこ さん
⇒してみたいなあ~

19 ■無題
7巻もいいですよね(^ω^)
表紙とか////へへ←
ちなみに「白石蔵ノ介」ですよ~
昼休みなんで空いてますww
きーにーなーるーー!!!!!!
かやはむ (・ω・) さん
⇒ご指摘ありがとうございます★

20 ■無題
明日の正午…ですか?
会社の昼休みと重なれば良いんですけど…ね(笑)
愛姫 さん
⇒舞台のお知らせでした♪

21 ■無題
役もらえると良いですね♪
絶対似合いますよ!!
明日の正午は授業中ですよ(TωT)
.....残念です。
銀河拓李さん
⇒にゃう・・

22 ■了解で~すぅ(^^ゞ
ケドちゃんこんばんわ☆
銀髪 かっこいーよね♪kotoもすき♪
ケドちゃん似合うんじゃない?ブルーのカラコンいれて。。。(*^。^*)
明日の正午??うーん。。。OK♪(^O^)/
じゃあココで待ち合わせね。。。。でもkoto遅刻確実だから。。。。先に言っときます(・_・;)
『遅れて。。ごめんねッ。。(´・ω・`) 』
kotokotoさん
⇒カラコン入れた事ないな・・・
 
23 ■テニプリだぁ~
姪っ子がアニメチャンネルで見てました…
明日は、残念ながら仕事です…(T_T)
明日の昼頃、何があるのかな?
ヤスノリ(East) さん
⇒イエス・テニプリ★

24 ■こんばんはケドちゃん♪
七巻読んだよ!
おもしろかった(*´∇`*)
幸村率いる中学生組がバッジを着けて帰ってきた絵はかっこ良かったよね!
幸村は、五感奪うどころか相手に夢見させましたから^_^;
あの方は、神の子ではなく神通り越して魔王だよ!!
でも、幸村がテニプリキャラで一番好き^^
八巻が楽しみだなぁ^^
Black Bird(雪村千鶴)さん
⇒八巻楽しみですね♪

25 ■無題
7巻良かったですよね~(´∀`)
最後、徳川さんとリョーガがすっごくカッコよかったです*
リョーマを守ってて・・・(≧▽≦)
あと、幸村部長が黒かった(・・;)
恐るべし・・・
入江くんも「誰の芝居にケチつけてんだよ」
みたいな発言が怖かったけど
カッコよかったです(*゚ー゚*)
やっぱり王子様達はかっこいいですね(笑)
流石です!!(笑)
山吹椎香さん
⇒入江くんいいですよね☆

 26 ■無題
前の奴から失礼します。
新・テニ発売日に買ったぜ☆
一冊よけておいて貰ってました~。
おもしろいよね!テニプリ
魅歌流(なうだけ天羽ヒカル)さん
⇒面白いです★

2012-01-17 10:46:11

1 ■無題
久々コメです(ノ△T) 
ケドさんのblog見てると
なんだか癒されます
白石くんみたいな
銀髪なケドさん
観てみたいですね
因みにお遊びでスーパーロングの銀髪なウィッグ&ショートウィッグ持ってる人です(笑) 
情報解禁楽しみにしています
今年は何か観に行けたらいいなぁ
Glaringly.青薔薇☆でも、知らない人さん
⇒わお!!

2 ■無題
今日はまさかの休みなので正午を楽しみにしてますね(笑)
愛姫 さん
⇒まさかですね!!!!!

3 ■無題
楽しみにしています
o(^-^)o
何だろう??
春菜 さん
⇒へへへへ♪

4 ■無題
楽しみです♪
携帯握りしめて
待ってます(笑
ゆきんこ さん
⇒ありがとうございます★

2012-01-17 12:00:27

1 ■無題
あ~~~
見に行きたい!!
ってか行きます(ノ≧∇≦)ノ
ゆきんこさん
⇒(^人^)嬉しいです

2 ■無題
ケドりんおめでとう!
私は残念ながら東京には行けないけど魂飛ばすからね☆
桜日 さん
⇒ありがとうございます★

3 ■無題
おお、情報解禁ありがとうございますー!!
かなり好みのシナリオな予感がしてならないww
間一日観に行けたらいいけど…………
サプライズも気になるけど、金銀チケットの特典………o(T△T=T△T)o
ひじりさん
⇒特典がいっぱいですね♪

4 ■無題
今ちゃんと起きました!
いや実は本間にアラームかけてた人←(笑)
さっきのコメント寝ぼけてるね(-_-;)
いやいやよく読むと凄いなあ!
芝居の内容がめっちゃ観たくなるストーリーですね☆
プラチナ羨ましすぎ☆☆☆
いつか私だって!
行きたいよう(:_;)
信じてます!
ケドりんをこの目で観れる日がくる事!
待ってろよ!手塚!
いやなかったケドりん☆
桜日 さん
⇒祁答院です(笑)

5 ■おまたせ。。。
ごめん。。ゴメン。。(><;)
やっぱりぃ。。正午にゎ間に合わなかったね
遅刻だぁ。。。(゚_゚i)
情報解禁♪わーい。。ヽ(゜▽、゜)ノ♪
『きれいなギャルソン。。。すきで~すッ(^ε^)』
いきたいなぁ~。。。
kotokotoさん
⇒うぇるかむ☆

6 ■無題
二度目のコメントです。見に行けないけど、応援しますね!
のんちゃん さん
⇒応援嬉しいです(≧▽≦)

7 ■無題
情報解禁待ってました~
祖父母の家から近いので、会場は問題なく行けそうです♪
チケットが無事に取れたらですが、最低でも一回は観に行きたいと思います!
しかし、ゴールドとプラチナ…うーん…き、気になりますね…(・ω・´;)ゴクリ
幻秋・ω・)みゅん さん
⇒気になるでしょう♪

8 ■解禁待ってました(^O^)
知ってる名前が3人ほど☆
夜公演、全部行けちゃいます♪
今までとは違うケドちゃんが観れそうだねっ!
楽しみにしてます(^O^)
ミホ さん
⇒今までとは違いますね~

9 ■待ってました♪
ケドちゃん☆こんにちは(^-^)/
情報解禁待ってましたよ~
O(≧▽≦)O
は~い(^o^)/
キレイなギャルソン…
大好きですっ(*〃∇〃)
プラチナカードは決定ですね
(*^▽゚)ノ
昼公演も頑張るよ~(^◇^)
会社にはすでに休みの申請出してきたし…
ケドちゃんのギャルソン楽しみにしてるね(〃^∇^)o彡☆
くろねこ さん
⇒楽しみにしていてください♪

10 ■無題
いいですね♪
行きたいです(〃ω〃)
関西公演 ぜひぜひお願いします
ぺんちゃん∞さん
⇒関西公演いいですね☆

11 ■無題
時間ピッタリに見れなくて悔しいですv(>w<)v
公演行きたいです(。☆◇☆。)
でも、時期的に東京行くのは無理があります(ノ_・。)
見に行ける方、羨ましい....。
残念です。
銀河拓李 さん
⇒ピッタリでなくても、みくれてうれしいです★

12 ■あう。゜(゜´Д`゜)゜。
ゴールド・プラチナ厳しいなあ…。
だけど三回は行けるかな(*´∀`*)
全日制覇は出来ないけど
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期 さん
⇒3回も!?嬉しいです♪

13 ■無題
3月の舞台ですね☆
是非、行かせていただきます(*^_^*)
いつ行けるかは、仕事しだいなんですが・・・
時間つくって行きますね!
YUKIさん
⇒ご都合がよろしければ是非★

14 ■無題
まぢですかっ!w
買いたいなあ( ´艸`)
すごくほしいです!
頑張って手に入れます(*´д`*)
〃幸村はるか。・*さん
⇒まだチケットはあるのでよかったら♪

15 ■無題
こんばんわケドちゃん^^
そんなのケドちゃんが一番かっこいいに決まってるじゃないですか!!
凄いかっこいい><
舞台凄い観に行きたいですが東京まで行けない・・・
大阪でしてくれれば必ず観に行きました・・・
また、ケドちゃんが出る舞台が大阪で公演する時は絶対観に行きたいです^^
舞台頑張ってね^^
Black Bird さん
⇒頑張ります★

16 ■無題
ほよよ~~~なんか凄いですね~~
でも高いですね(><)それだけ素晴らしい作品ってことですかねヾ(=^▽^=)ノ頑張って下さい(*^□^*)
ユチョ仔 さん
⇒頑張ります☆

17 ■あっ!
090のりょっち(石井涼太さん)も出るんだぁ~!
3月かぁ~
予定を空けて、見に行きたいと思います。
楽しみだなぁ~!
ヤスノリ(East)さん
⇒うれしいです♪

18 ■舞台出演おめでとうございます★
キャスト、すご~く楽しみな面々ですね♪
でも、今回はごめんね~、個人的に演出家が・・・なので。
素敵な舞台になる事をお祈りしています❤
ねこむすめさん
⇒ありがとうございます♪

19 ■無題
お疲れさま けどちゃん・・・(^u^)
3月の公園★観にいきま~すね \(^o^)/
梨花りん★ (●^o^●)さん
⇒はい★待ってます♪

20 ■無題
昨日 お昼 見たのに嬉しすぎてコメするの忘れた人です(^_^;)
全公演観るのは無理ですが最低2回は観に行きたいです(^_^)v
頑張って下さいネ(^_^)v
春菜さん
⇒2回なんて嬉しい!!ありがとうございます★


2012-01-18 14:50:48

1 ■無題
楽しみにしてますよ(゚∀゚)♪
幻秋・ω・)みゅん さん
⇒お楽しみに☆

2 ■楽しみにしてます☆
シアターグリーンは一回行ったことがあります(*´∀`*)
多分迷わないかも?
頑張ってロリィタ着ちゃいます…出来たら←←←←←
期待はしないが吉で
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期  さん
⇒気をつけて来てくださいね★

3 ■無題
写メとか稽古話
楽しみにしてるね(^O^)
ミホ  さん
⇒はいさあ♪

4 ■素晴らしいですね
細部に配慮が見られ
楽しく胸一杯です☆
またゆっくり読みたいと思います。
先ずは感謝のコメントと
受け取って頂けたら嬉しく思います。
ありがとうございます。
TOMOKO さん
⇒はい★

5 ■楽しみ~(^◇^)
みんなとの写メとか稽古の様子とか、いろいろ気になりますね。
これから楽しみにしてます
(〃^∇^)o彡☆
くろねこ  さん
⇒気になるでしょ~♪

6 ■無題
今から楽しみですね☆
これからの稽古の話とか期待してますね☆
行けたらいいのになあ!
ぐすん(;_;)
桜日  さん
⇒たくさんアップしていこうと思います★

7 ■無題
今までインフルでコメントできませんでした(ノ_・。)
ごめんなさい(x_x;)
楽しそうですね~っ(´∀`)
これから頑張ってください*
山吹椎香  さん
⇒ご自愛くださいませ☆

8 ■あーい(^^)/
ケドちゃん☆こんばんわ♪
最初の2枚の写メちょっとぉ。。。って思ってたらぁ(狙い的な映りかな??)最後のみんなの写メでいつものカッコイ~ケドちゃん登場でした
(*^。^*)
情報解禁でぇ。。。これからの情報。。。。
『楽しみじゃないッ(・ε・)』。。。。の反対ww
すっごく”楽しみ”(*^▽^*)ですぅ♪
kotokoto さん
⇒狙いました(笑)

9 ■無題
めっちゃ楽しみにしてます
(-´▽`-)
稽古頑張って下さい♪
銀河拓李 さん
⇒うっす☆

以上★

あとちょっと♪

KE-DO・3 ・