さあ!!長いけどまだまだ続くよ~
コメント返し!!
この記事では、以下の記事に頂いたコメントをお返し致しました★






2012-01-18 21:01:32

1 ■無題

ストレッチマン!!ww
mTo@みおちゃむさん
⇒違います(笑)

2 ■無題
解らないなぁ
飛宮 哉芽☆ さん
⇒確かにヒントがすくないかもですね・・

3 ■( ̄~ ̄;)
檸檬?
班長 さん
⇒あ、せいかい!!

4 ■無題
……………ピクミン?
とか思ったけどな………あと、しずくちゃん……………形しかあってないや(´;ω;`)
ひじりさん
⇒形は近いですね☆

5 ■無題
NHKのストレッチマンですかね?
黄色だしとんがってるしw
外したらめちゃ恥ずかしい(>_<)
雷音さん
⇒ごめんなさい、ちがいます(((( ;°Д°))))

6 ■無題
写真を見た瞬間に
ストレッチマンが
脳裏をよぎったので
ストレッチマンだと
思います( ̄ω ̄)♪←
◎koto さん
⇒のう・3・

7 ■無題
とんがりコーンですか(?△?)
あやこ さん
⇒ののう・3・

8 ■無題
ふと思ったのが
トンガリコーンなのですが・・σ(^_^;)
わたさん さん
⇒のののう・3・

9 ■無題
う~ん、難しいなぁ...(笑)
ストレッチマン...しか思いうかびません←
ついに今週末ですか!!
遠くて行けませんが、京都から応援してます^▽!!
はちみつみるくさん
⇒ののののう・3・

10 ■え…と…
確か…
給食当番じゃないかと…
あの時はマスクとタオルのトンガリが給食当番に見えたもん。
間違ったらすまぬm(__)m
くろねこさん
⇒のののののう・3・

11 ■無題
ううーん、ストレッチマンですか?
黄色でとんがってると言えば、ストレッチマンしか思いつかなくて(´・ω・`)
すみませーん(^_^;)
茶々(静岡茶) さん
⇒ののののののう・3・

12 ■無題
ストレッチマンですか?
桜日さん
⇒のののののののう・3・

13 ■(・・)(。。)
タークンとか?タケちゃん?
因みにタケちゃんはタオル巻いたケドチャンの意味でっす。(*´∀`*)
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期 さん
⇒なるほど~
でも違いますA=´、`=)ゞ

14 ■うーーん。。
こんばんゎ☆
ジム終わったかなぁ.。。(゚Ω゚;)
パッと思いついたのがぁ 『C.Cレモンくん』
なんか黄色の被り物だったよねぇ。。。wwww
尖ってたしぃ(*_*)
どう?どうどう?? (ノ゚ο゚)ノ
kotokoto さん
⇒せいかいです♪

15 ■アダ名…
ピクミンかな?
ジムの話をしていたから、ストレッチマンかな?
この2つと、後はピーポ君しか思い浮かびません…
ヤスノリ(East)さん
⇒ピーポくん笑っちゃいました(笑)
違います。

16 ■無題
ヒヨコン(≧▼≦)
ミホさん
⇒ヾ(@°▽°@)ノ可愛い
でも、違います★

17 ■無題
とんがりコーンかな?
のんちゃん さん
⇒のう・3・

18 ■無題
初コメです
いつもペタありがとうございます
いい男祭りも公開面接も行くので楽しみにしてますね
あだ名…思いついたのは玉ねぎ、とんがりコーンかな
めぐみ さん
⇒こちらこそ、ありがとうございます★
これからも宜しくお願いします♪
ちなみに、違います(笑)

19 ■無題
あだ名w(゚o゚)w!!
難しいですね。
最初に思いついたのは、ストレッチマンですね♪
でもとんがりコーンとか
レモンみたいな感じもします
.....わかんないです(>へ<)
銀河拓李 さん
⇒のう・3・
あ、正解★

20 ■無題
お疲れさま けどちゃん (^u^)
ジム通い・・・・大変だと思うますが・・・身体を
鍛える為に頑張ってください (^_-)-☆
梨花りん★ (●^o^●)さん
⇒頑張ります★

2012-01-19 14:34:32

1 ■はじめまして
ペタありがとうございます。
俳優さんからペタがついたんでビックリです。
けど 俳優になりたいと夢見ているボクには嬉しいことでした。
ボク、俳優になりたいって夢見てる中2のただの学生です。
けど 先日 俳優養成所入団に書類送ったんです。今は 書類審査待ちです。
じゅんすけさん
⇒お互いに頑張りましょう☆

2 ■無題
ペタありがとうございます(≧▽≦)
篠山 俊さん
⇒こちらこそ、コメントありがとうございます★

3 ■初めまして
祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) さん
ペタありがとうございます(*^▽^*)
ブログご拝見させていただきました。
俳優の方ですね。
応援していますので、頑張ってくださいね(^O^)/
しんちゃん(平日はペタのみでご了承お願い致します)さん
⇒俳優です☆

4 ■無題
れーもーん(><)
惜しかったぁ←かすってもないです(笑)
ミホ さん
⇒どんまいです★

5 ■無題
なぁんだ(^-^*)
ストレッチマンじゃなかったんですね。
でも、ストレッチマンも頭からレモンだすよ?(≧▽≦)
茶々(静岡茶)さん
⇒(笑)
6 ■無題
残念!
レモンかf^_^;
次があれば頑張ります☆
桜日 さん
⇒ネクストチャレンジ★

7 ■スヌーピー
私はスヌーピーが大好きで、一時期アホのように買いあさりましたー。
スヌーピーshopがあるの知ってます?
食器棚にいくつあるやら......。
全部使ってはいませんが、見てるだけで幸せ~。
そのカップも可愛いです。
明子
siempre さん
⇒知らなかったです★

8 ■無題
お久しぶりです☆
ペタありがとうございます
(^人^)
稽古頑張ってくださいね(^^)
まさみさん
⇒3月の舞台も頑張っていきます♪
 
9 ■無題
レモンも書いたから
一応当たりですね(≧∇≦)
タイトルが「ストレスマン」だった
んでびっくりでしたけどw(゚o゚)w
稽古頑張って下さいm(__)m
銀河拓李さん
⇒ストレッチマンです(笑)

10 ■あちゃ~(´;ω;`)
檸檬だったか~>∀<
思いっきり間違えた~(ToT)
ケドちゃんのファン失格だ~
(´;ω;`)
くろねこ さん
⇒気にしないでください★

11 ■無題
自分を貫いて良かったぁ!!
やっぱり檸檬だった(-ω-)
班長 さん
⇒そうです♪

12 ■無題
チッ…間違えたぜww
なうにはレモン書いたんですけどねw
ケドレモン。。めっちゃ響きいいです。。
タオル巻いたときはケドレモンでどうです!?w
mTo@みおちゃむさん
⇒素敵です(笑)




2012-01-19 23:49:44

1 ■やったね(*´∀`*)ノ
ちょ…ミッキー(O.O;)(o。o;)
醤油を飲むのは止めましょう!
次の集団面接の絵はミッキーのツーショットもいれますね
頑張ります!
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期さん
⇒注意しときます★
 
2 ■無題
天丼…
めっちゃ美味しそうですね!!
うちは今日
カレーうどん食べました♪
明日?今日?もブログ
チェックします\(^o^)/
ゆきんこさん
⇒サンクス♪

3 ■仲間っていいね(^◇^)
ケドちゃん☆こんばんは(^^)/
ミッキーだ~O(≧▽≦)O
相変わらず面白いんだね。
同じ目標に向かって努力した仲間って、いつまでも刺激しあって楽しくてホッと出来ていいよね~
(^ε^)♪
今度の舞台も素敵な絆を築いていって最高の舞台にして下さいね
(☆≧∇゚)ノ
あるお知らせって何かな~
明日の発表を楽しみにしてるね
(*^▽゚)ノ
おやすみなさい
( ´∀`)/~~
くろねこさん
⇒新しい出会いも大切にしていきます☆

4 ■無題
エビ天ぷら食べたい!(> q <)
(笑)
☆Jenny[タイ人]☆結丸隊∞"☆"さん
⇒美味しいです♪

5 ■無題
久しぶりの仲間っていいよね☆
おまつ さん
⇒いいです★

6 ■美味しそう。
ヾ(@^▽^@)ノ毎日欠かさずチェックしまっす!!!楽しみ。
天丼…(^~^)…美味しそう☆
最近強いお薬のせいでまともに食事がとれないから凹みます。
ミッキー面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Smile さん
⇒ミッキーは半端ないです♪

7 ■おはようございます
素敵なブログすぎて
朝から嬉しくて泣いてます(^-^)
貴方ならどんな夢も
叶える方だと確信致します。
これからも末長く
宜しくお願い致します。
TOMOKO さん
⇒ありがとうございます★

8 ■無題
一緒に何か作った仲間っていいですよね☆
絆感じます☆
でもしょうゆは飲まないでf^_^;
桜日さん
⇒確かに(笑)

2012-01-20 12:00:15

1 ■無題
頑張ってくださーい
mTo@みおちゃむさん
⇒うい!!

2 ■行ってらっしゃ~い
雪…寒い…コタツで丸くなりたい…でも仕事頑張りましょう!
確かに、親子丼ですね♪始めて見るけど…
かもしかばんび さん
⇒けど流です★

3 ■無題
寒いけど、気合いで頑張ってください。
のんちゃんさん
⇒気合で寒さ飛ばしました!!!

4 ■無題
家の周り真っ白だったんですね!
私の所は雨でしたよ(笑)
ついでに、現在風邪引きながらテスト受けてます(笑)
龍希 さん
⇒あらま・°・(ノД`)・°・

5 ■なんとΣ(゚□゚;)
斬新な…親子丼!
初めて見たケド…
これもあり…だね(*^щ^*)
雪だ~O(≧▽≦)O
テンション上がったけど明日は晴れて欲しいな~
お仕事頑張って~
行ってらっしゃ~い
(*^▽゚)ノ
くろねこさん
⇒でしょ☆

6 ■無題
今日はお仕事がおやすみです
外を見るのが怖いのでベランダにすら出ていません(笑)
でも病院と銀行に行かなきゃなのでそろそろ始動開始します
手羽先の盛り付け方が芸術的すぎます(^w^)
今日も頑張ってくださいね
めぐみさん
⇒芸術家な一面もありますもん♪(笑)

7 ■無題
確かに…親子丼ですね。
そんなに積もってないのですが、今雪が降ってて「おおぅっ∑(゚д゚)」ってなりました。
ケドさんも風邪をひかないよう、お仕事頑張ってください(^O^)
幻秋・ω・)みゅん さん
⇒なりますね!!

8 ■死活問題…
明日雪が積もったら困ります
電車が止まる(; ;)ホロホロ
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期 さん
⇒確かに・・・・

9 ■こんにちゅ~す☆(^^)
お疲れ様ですっ
昨夜からそれっぽい雰囲気ありましたが
今朝観たら・・・・・大粒?のSnow flakeが♪
やっぱ テンション上がりますね~
日本海側はタイヘンだから・・・・・あんまし喜べない気分にもなりますケドね
こ~ゆ~親子丼は発想出来ませんでした~ww
でも親子丼と聞くとつい想い出すのが・・・・・
『親子丼と言うからには この鶏(トリ肉の)が産んだ卵で作らなければ親子丼とは言えない』
確かそう言ったのは「三谷幸喜」さんだったかな~?ww
何かのトークで(たぶん笑っていいとも!のテレフォンショッキング♪)( ´艸`)
真面目なのか天然なのか・・・・・ビミョ~なお方です(笑)www
スバル『晴れた青空。』さん
⇒どっちなんでしょうね☆
 
10 ■無題
ほぉ~!すごい!新しい親子丼だ!(笑)

パセリって肌にいいんですねw(°0°)wでも、キライだ~(´∀`)
ユチョ仔 さん
⇒味が独特ですもんね★

11 ■こんにちは~('∀'●)
なんか
豪華な親子丼に見える!
美味しそう♪
にゃーさん
⇒ケドスペシャルです☆

2012-01-20 15:29:21

1 ■無題
お疲れ様です(´ω`ゞ
お休みなので、おやつ食べながらまったりしてます。
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒おやついいなあ・・・

2 ■無題
お疲れさまです
私は今銀行周りが終わって今から病院です
めぐみさん
⇒忙しいですね☆

3 ■私はね…
お疲れさまです(^^)/
私は階段を踏み外して足首を捻挫した~(T▽T;)
明日は…大切な日なのに…
でも、そんな事にはめげすに
ハーゲンダッツのバニラプディングを食べてます(^q^)
めっちゃうま~い(^ε^)♪
くろねこ さん
⇒美味しそう・・・

4 ■無題
おつかれでぇす❤
スケジュール帳にのせよぉかにゃぁwww
㌰✿萌衣❤㌰さん
⇒3月の舞台も手帳に☆

5 ■眠れなくなる…。
いよいよ明日ですね(*´∀`*)
私は血の気が…。
明日は仕事してから行くので開場時間に間に合う用にいきます。
雪で電車が止まらないようにいのります。゜(゜´Д`゜)゜。
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期さん
⇒当日は寒かったですね(≧▽≦)

6 ■いよいよ ☆
ケドさん、いよいよ明日ですね!
頑張って下さい!
なつみさん
⇒気合入れて挑みましたよ~

7 ■無題
いよいよ明日ですね(´▽`)
頑張って下さい♪
応援しています
銀河拓李 さん
⇒サンクス★

8 ■ファイティーーーーンq(^O^q)
イベント頑張ってくださぁーーい!!
ケドちゃんが、有名になっていったら・・・嬉しいです!!
でも、あまり遠くへ行かないで。。。
これからも応援してまーすо(ж>▽<)y ☆
真由たんさん
⇒応援ありがとうございます★


2012-01-20 23:58:25

1 ■無題
明日は待ちに待ったあの日ですね☆
はい!行けません!
行けませんが魂飛ばすね☆
魂組の存在もよろしく!
他の誰にも負けないでね☆
桜日 さん
⇒魂サンキュ★

2 ■(・o・)ゞ了解!
ケドちゃん☆
明日はあたたかい格好で行くね♪
みかんも食べて野菜ジュースを飲んで豆乳飲んで、これで完璧だろ(^q^)
『いい男祭り』初めてなので
ドキドキですよ~(≧▽≦)
楽しみにしてますね(^-^)b
私も明日に向けて早く寝ます
(^ε^)♪
おやすみなさ~い
(*´∇`)♪
くろねこ さん
⇒この時期のみかんはおいしいですからね♪

3 ■無題
あと、3日位ずれてたら行けてたのにっ(´;ω;`)
どんな中身かわからないけど、明日(もう今日か)、楽しんできてくださいー
ひじり さん
⇒楽しんできました★

4 ■無題
見に行けませんが、頑張ってください^▽♪
応援してます!!
けど兄も風邪には気をつけてくださいね(;つД`)
はちみつみるくさん
⇒気をつけて過ごします♪

5 ■無題
自分は行けないのですが、離れた場所から応援しています(`・ω・´)
ケドさんも風邪には気をつけてくださいませ。
では、おやすみなさい♪
幻秋・ω・)みゅん さん
⇒応援感謝ですヾ(@^(∞)^@)ノ

6 ■無題
明日楽しみにしています
めぐみさん
⇒当日はありがとうございました(=⌒▽⌒=)

7 ■無題
うちも…
いきたかったです(;_q)
お休みがあったとしても日曜しかないから(T_T) 
明日、頑張ってください!!
あり さん
⇒応援嬉しかったです★ありがとうございます♪

8 ■無題
あたしは残念ながら行くことが出来ませんが
今日のもう何時間後ですね
頑張って下さい(*'▽'*)v
応援してます!
銀河拓李 さん
⇒ありがとうございます★

9 ■おはよー
今日も寒いねっ!
仕事で行けないのがホントに残念(T_T)
行けないけどあったかい格好します!ビタミン取ります!
イベント頑張ってね(^O^)
ちなみに出演されるなかの5人、知ってる(笑)
ミホ さん
⇒たくさんしってますね~★

10 ■無題
大阪は雨です。そっちの天気はどうですか?気を付けて行ってください。
のんちゃん さん
⇒雪時々曇りでした・・・たしか?

11 ■無題
ついに、来ましたね☆
でも、私は違う予定で行けないのです・・・。
残念です。
ケドちゃんも、温かくして頑張って下さいね(*^。^*)
YUKIさん
⇒温かい格好でいきましたよ~


以上★
次でラストだよん♪
みんな!!!もうひと踏ん張りだ~(笑)

KEーDO。3。