本日は
19時より生放送の日★

Web:TV 「ジャパンアクターズカレッジ 」
番組配信URL&過去の放送番組は
こちら⇒http://bit.ly/zSsDyu

本日はゲストが来ます!!!!


しかも、イケメンでマジシャンですドンッ


名前は福田直也くん


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~



今夜の番組は
一味違った展開になりそうだぜ( ; ゜Д゜)



マジシャンだから、どんなイリュージョン見せてくれるんだろーな《*≧∀≦》ワクワク


みんなは、マジックとか好きー(・_・?)

俺はすごい好きドキドキ


ヒャー( ; ゜Д゜)ってなっちゃう(o≧▽゜)o


KE-DO(*´∀`)♪

『ジャパンアクターズカレッジ』とは?

若手俳優達が、生でお芝居や稽古します。そして成長していく様子を生で体感!

番組中・外で視聴者から、リクエストを募集☆
内容によっては
それをその場で実演して
お芝居や出演者をより身近に感じて頂く

完全視聴者参加型の番組ですべーっだ!


ってなわけで、
アナタの呟き、メール、がその場のお芝居などに反映されちゃいます(笑)
多くの方の参加を
お待しておりますニコニコ

リクエストや参加はこちら↓↓↓

番組アカウントを
フォローして参加しちゃってくださいべーっだ!Twitter @jac55kedokuru


ハッシュタグ #kedokuru

メール⇒ jac.kedokuru@gmail.com

みんなの参加待ってますニコニコ