こんにちわ♪
コメント返しの続きだよ★
この記事では、以下の記事のコメントをお返ししました♪





2012-01-11 18:08:03

1 ■無題
めっちゃ可愛い!
飛宮 哉芽☆ さん
⇒たまらんですよね♪
2 ■無題
可愛いです(*´艸`)
幻秋・ω・)みゅん さん
⇒その言葉につきます★

3 ■無題
So Cute(´Д`)☆
姫亜☆王子様たちにマジLove1000% さん
⇒YES♪

4 ■無題
超かわいいです(。☆◇☆。)
*銀河拓李*【本家】さん
⇒べりーきゅーと☆
 
5 ■ココアちゃん、可愛い
ココアちゃんの目線が可愛いですね。
のんちゃんさん
⇒アイドル犬ですからね♪

6 ■ココアちゃんも、辰も…
可愛いなぁ~!
この2ショットは、たまらないですね…
ヤスノリ(East)さん
⇒罪ですね(笑)

7 ■無題
ココアちゃんかわいい♡
ちゃき★∀★さん
⇒キュン☆

10 ■可愛いです♪
でも、ココアちゃんの視線は、明らかに大好きなケド君の方へ向いてますよね(≧▽≦)
そこがまた可愛い!!
ねこむすめ さん
⇒出来る犬ですね(笑)

11 ■無題
可愛いですね♪
あやこさん
⇒もう!!最高に♪

12 ■無題
ヤバイ!!可愛すぎる!!
うちの犬も、可愛い仕草も沢山するんですけど、階段のしたから顔半分だけで覗いてたりするのは、さすがに怖いです(笑)
あいりさん
⇒それは、こわい・・・

13 ■無題
かわええーっ!!
やばいですね、これ!!
ちょ、わんちゃんほしいです♪(/ω\*)
壱架◆常勝立海大! 丸井好き†さん
⇒わん♪

14 ■可愛い(*´∀`*)
可愛いです(*´∀`*)激しく賛同いたします。
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期 さん
⇒賛同いえーい♪

15 ■無題
可愛いー!!
組み合わせがたまらん(笑)
ゆきんこ さん
⇒ねっ☆

16 ■無題
ケドちゃんこんばんはー(*^o^*)
か、かわいい…!餅と猫の組み合わせはよく見るんですけど、犬と餅は初めてかもです(^O^)
あーお餅食べたいな(*^o^*)
白米ゆん@てるまーさん
⇒犬モチってゆるキャラでありそう。。。

17 ■ナイスショット♪
ですよぉーーー(>_<)
ちょう可愛い(≧▽≦)
ここにぃ、ケドちゃんが映ってると、もっと↑よかったのにぃo(^▽^)o
kotokoto さん
⇒僕はこのときは、カメラマンでした(笑)

18 ■もう~(*〃∇〃)
ココアちゃんの表情が…
可愛過ぎるやろ~O(≧▽≦)O
さすが!
アイドル犬(*^▽゚)ノ
くろねこ さん
⇒さすがですよねん☆

19 ■無題
覗いてるね~(≧▼≦)
ちっちゃい子供みたいだぁ♪
ミホさん
⇒たしかに子供みたい★


2012-01-11 22:23:35

1 ■無題
ケドちゃんならできます!
頑張ってください(`◇´)
応援してます(.>ω<.)
*銀河拓李*【本家】さん
⇒祁答院ウェイを歩いていきます★
 
2 ■いいことですね♪
色んな舞台をみて刺激を受けること素晴らしいともいます♪
3月の舞台たのしみですぅ~(*^。^*)
kotokoto さん
⇒お楽しみに★

3 ■無題
お疲れさま けどちゃん (^_-)-☆
いしだ壱成を観たんですね・・・・★
勉強になれたかなぁ・・・?
梨花りん★ (●^o^●) さん
⇒かなりなりました!!!!!!

4 ■おはよう(^-^)/
素敵な舞台を観て感じたことは、これからのケドちゃんに生かされることでしょうね
(*^▽゚)ノ
私はケドちゃんの舞台を観て家に帰るまで興奮さめやらずでしたよ。
(*〃∇〃)
3月の舞台も期待してますから
頑張って下さいねp(#^▽゜)q
くろねこさん
⇒すごかったです((((((ノ゚⊿゚)ノ

2012-01-12 15:15:52

1 ■無題
ゲームは興味ないなぁ
飛宮 哉芽☆ さん
⇒僕も最初はそう言ってましたが気づいたら・・・

2 ■(゜ω゜)
初っぱなからディープなタイトルだなと想ったら楽しそう(*´∀`*)
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期さん
⇒楽しいですよ★
 
3 ■無題
ケドちゃんこんにちは(^O^)☆
なめこ楽しいですよねー!自分もやってます\(^O^)/雪解けなめこかわいいですよねー!うさぎコンプしたことあります(*^o^*)
んー自分のお気に入りはトイレットペーパーのゲームですかね(*^o^*)巻き取る速さを競うゲームなんですけど、なかなか弟の記録が抜けなくて(^o^;)疲れるけど楽しいですよっ(`・ω・´)
白米ゆん@てるまーさん
⇒なめこフレンズー

4 ■無題
ゲームですかぁ!
あたしは、あんまりやらないです( ̄ω ̄)
でも楽しそうです♪
銀河拓李 さん
⇒地味に楽しいです♪

5 ■無題
なめこ、まさかのなめこwww
うちが今はまってるのは.. 英語漬けです(^^)b
楽しいですよっ
壱架◆常勝立海大! 丸井好き† さん
⇒ま・さ・かのなめこです(笑)

6 ■こんにちゅ~す☆(^^)
ゲームやってるヒマがありません(9w)
スバル『晴れた青空。』さん
⇒仕事の合間についついやってしましました・・・

7 ■無題
これ!!
お客さんがハマッたはりました!!
けっこう面白いんですよね♪ヽ(´▽`)/
ちょっと興味あります…♪笑っ
あり さん
⇒楽しいですよ★

8 ■無題
ナメコ栽培、友達もハマってるよ~(^-^)
ミホさん
⇒なめ友~

9 ■無題
レイトン教授は面白いですよ♪♪
あやこ さん
⇒やったことないな・・

10 ■無題
あっ!!(笑)
私も、なめこ栽培はまってますヽ(*´▽)ノ♪(笑)
絶対しないって言ってたのに...←
冬限定とかあるんですか(。-∀-)!
iPhoneだけかな...?
はちみつみるくさん
⇒同じタイプだ(笑)

11 ■☆
王子様のプロポーズ!
これは今ハマってます!
あんまりお金かけたくないからmissionとかに突入したら頑張って地道にポイント上げていきます(笑)
ケドちゃんからの年賀状あんまり嬉しかったから友達に頼んでパウチしてもらったよ☆
これで綺麗に保存☆
桜日 さん
⇒年賀状・・・ありがとうございます★

12 ■なめこ栽培…
毎週金曜日に銀座でしいたけの菌床を売っている店主さんがやってました…
面白そうですね…
ちなみに、しいたけの菌床は、通販もしています…
ctakeo.com で検索するとホームページが開設されています。
ヤスノリ(East)さん
⇒リアルしいたけも育ててみたいな♪

13 ■無題 ☆
ケドさん、本物の栽培キットかと思いきや、携帯ゲームだったんですね!(笑)
面白そう・・・ww
私が、今ハマってるものは、ピグの「ライフと釣り」かな!?
それとケドさんのブログにも、ハマってます。(自爆)
なつみ さん
⇒僕のブログは大正解です(笑)

14 ■無題
そのゲームお父さんはまってますwww
収穫の音がww
ごま塩。@サムネ変わったよ!新作うP さん
⇒そ!収穫音がね!!

15 ■無題
あ、あれ?
うちの友達がなめこ栽培してるwww
同じヤツwwww
私携帯でAngry Birdsか、ナンプレか・・・(´・ω・`)
とりあえずなめこは栽培してないwww
今もリアルタイムで友達がなめこ栽培してるww
音が、なんか音が残念!←
まやぷり・ω★さん
⇒同じ★なめ友やあー♪

16 ■無題
そんなゲームがあるんですかW
びっくりしました(д)
最近はテイルズシリーズやコープスパーティというゲームにハマっています!
コープスパーティはホラゲで、涙目になりながらプレイしてます(笑)
凛翔さん
⇒涙目になるゲーム・・・

17 ■無題
このゲーム、私も今日からやり始めました!!
友達からすすめられて♪
なめこ可愛くて、はやく図鑑コンプリートしたいです!!
あいり さん
⇒コンプリしたいですよね☆

18 ■うーん。。。。
ゲームゎ。。。わからない。。(´□`。)ェグェグ
でもォ~”ケドちゃんお育てゲーム”があれば
即ハマリますッ(*゜▽゜ノノ゛☆
カワユく育つるのだぁッ♪(≧▽≦)
kotokoto さん
⇒僕を育てるゲーム(苦笑)

19 ■ハマってるもの…
ツイッター♪。←ゲーム違うな…(^-^;
ゲームは…
ん~(>_<) 
ぁ!! 新垣結衣さんもはまってる♪ってCMで有名なモバ○ーのホッコリーナ!!
アレいがいと面白くて、突然の暇な時間…最高に潰れます!!
良かったら是非。(^0^)/
そして、久々のコメント… ごめんなさいm(._.)m
いつもペタありがとうございます(^ω^)
☆★yuka★☆さん
⇒気にしないで下さいな♪気軽に遊びに来て下さい☆

2012-01-12 23:06:24

1 ■タイトル込みですか?
タイトルなしだと14でありだと15です。
バウムクーヘンがおおいです
のばすか伸ばさないのニュアンスの違いですのでどちらが正しいのはないかなと(*´∀`*)
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期さん
⇒調べたらそんな感じでした★

2 ■祁答院さんへ
祁答院さん、こんばんわ!
ちゃんと数えましたよ。11回です!(笑)
わかちーさん
⇒おしい!!

3 ■無題
13バウムかな?(笑)
祕粹さん
⇒おしい~
 
4 ■無題
14かな...?笑
みな@最近、菊卓がきてる*゚.+。さん
⇒のう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


5 ■無題
タイトル入れて バウムクーヘンは13 バームクーヘンを入れると14では?
バウムクーヘンが 正しいと思いますが…あれ?違いましたっけ?
相良(アイラ) さん
⇒正解です♪

6 ■無題
10バウムかな??
ちゃき★∀★ さん
⇒違います(笑)

7 ■無題
13バウムですか?(゚ω゚)
可愛いですね~
上野にはよく行くので探してみます♪
幻秋・ω・)みゅん さん
⇒おしい・・・

8 ■無題
タイトル会わせて13回だと思うのですがf^_^;
是非食べてみたいです☆
桜日さん
⇒正解です♪

9 ■え…と…
ケドちゃん☆こんばんは(^^)/
え…と
記事内だと13バウムで
タイトル入れると14バウムかな
私も以前、お友達にお土産で頂きましたが、とっても美味しかったです(^q^)
やっぱりバウムクーヘンはしっとり濃厚でないとね。
私もそこはこだわってるよ
(^◇^)
では、おやすみなさいませ~
(*^▽゚)ノ
くろねこさん
⇒お、おしい・・・・

10 ■無題
タイトル込みで14かなあ♪
おいしそうですね(*^^*)!
なつみさん
⇒おしいです~

11 ■無題
タイトルも入れて13回かな
のんちゃんさん
⇒正解です★

12 ■無題
か、可愛いー(*´∇`*)
13バウム…??
ありさん
⇒お、おおしいいい

13 ■無題
『記事内』なら、12個です❤
『バウムクーヘン』のみでね(≡^∇^≡)
数えるたびに増えていったのには自分の目を疑いましたA=´、`=)ゞ
子供の頃は、パッサパサになるバウムクーヘンを、外側からはがしながら食べていました♪
ねこむすめ さん
⇒大正解です★

14 ■無題
食べたことあるかもです!
美味しいですよね(o^~^o)
13回言いましたか?
銀河拓李 さん
⇒言ったのは13回ですね♪

15 ■きっと…
13ばうむ だにゃ♪
☆★yuka★☆ さん
⇒おしいにゃ★

2012-01-13 14:00:20

1 ■無題
楽しんでみてきてね
飛宮 哉芽☆ さん
⇒楽しかったです♪

2 ■こんにちゅ~す☆(^^)
刺激を受け捲って来て下さいね~♪
('-^*)/
スバル『晴れた青空。』  さん
⇒受けてきました♪

3 ■無題
千葉へはまだ行ったことがないので行ってみたいです(^^
*はちゅぅ*  さん
⇒是非★

4 ■(*`ロ´ノ)ノ
けどちゃんオートサロン来てるんですか∩´ω`∩?
私すぐ近くで働いてますよぉヽ(・∀・)ノ
買い物来て下さいね←
しぃこ  さん
⇒いってきましたよん♪

5 ■こんばんわ!
いっぱいいっぱい吸収して
もっともっと素敵な役者さんになってねっ(^^)v
風邪が流行ってるから気を付けて!
ミホ さん
⇒頑張ります☆

6 ■ケドちゃんは…
ホントに勉強熱心だね♪
ますます魅力的な俳優さんになれるように頑張ってね。
では、楽しんで来て下さいませ~
(*´∇`)♪
くろねこ さん
⇒もっと成長したいですかな☆

7 ■無題
見て吸収するって意外と大変ですよね(´◇`)
頑張って吸収したものを
自分のものにして、
良い演技を作り上げてください
(#≧∨≦#)
銀河拓李 さん
⇒そうなんですよね★

2012-01-13 17:46:56

1 ■無題
なるほどね
飛宮 哉芽☆さん
⇒らしいですよ★

2 ■無題
迷ったんですよ(笑)タイトル入れるか、外すか(笑)
のんちゃんさん
⇒迷いどころですね(笑)
 
3 ■無題
。。。かわぇぇですぅ❤
これから、ずっと見ます☆
だから、さみしがんないでぇ?
まじで、かわゅぅい❤
㌰✿萌衣❤㌰さん
⇒宜しくです♪

4 ■よーし。。。
これからゎ。。。”じっ”(・∀・)っと見つめてるからねwww
甘えん坊なケドちゃん♪かわいい☆
でもぉ。。。たまにぃ~デビルしっぽ生えてるよねッ(笑) ( ´艸`)
kotokoto さん
⇒うにゃあ~(`∀´)

5 ■あちゃ~(>_<)
答える前に、正解発表されちゃったぁ~(>_<)
バウムクーヘン、美味しそうでしたね…
ヤスノリ(East) さん
⇒めさめさ美味しかったです★

6 ■無題
くそ~!私とした事がそんなひっかけ問題で間違うとは(ノ><)ノ
悔しい!
よし!もっとケドちゃんを見てやる!
覚悟いい?
穴開くよ(-_-)
桜日さん
⇒ひっかけでした★

7 ■無題
なんとっ(・д・´;)
はずれてしまいました(笑)
幻秋・ω・)みゅん さん
⇒あらま(*゜▽゜ノノ゛☆

8 ■無題
ペタありがとうございます♪
バウムクーヘン食べたくなりました 笑
これからもがんばってください(^_^)v
沙々 さん
⇒食べてください☆

9 ■無題
バウムクーヘンですか!!
初めて知りましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
賢くなりましたm(__)m
毎日ブログ見てますよ(^O^)!
銀河拓李 さん
⇒ブログさんくす♪

10 ■無題
えーん
間違えた(;つД`)
ありさん
⇒どんまいです(*^o^*)

11 ■無題
けどちゃん!
こんばんゎw
全然ブログ訪問できてなかったです゚。(p>∧<q)。゚
でもけどちゃんゎ大好きですよぉ(●´mn`)
〃幸村はるか。・*さん
⇒ありがとうございます★

12 ■バウム。。。
バウムクーヘン好きだわ。。。
今度、北海道の美味しいの贈りますね!
真由たん さん
⇒わくわく♪

13 ■無題
お疲れさま・・・けどちゃん(*^^)v
バウムクーヘンの謎とき・・・ありがとう ♡
梨花りん★ (●^o^●) さん
⇒いえいえ☆

14 ■無題
12バウムでしたね\(^O^)/
ちゃんと見てますよ~!
甘えん坊な一面も素敵ですねo(^-^)o
ひいこ さん
⇒そうです♪


2012-01-14 13:59:13

1 ■こんにちは
車が大好きな私です。
以前はハリアーに乗っていました。(^-^)
素敵な車の前にて
お写真を撮影されて
和みがあり癒されました。
和はやはりいいですね!
TOMOKOさん
⇒和はいいですよね☆

2 ■無題
カッコいい車がたくさんヽ(*´▽)ノ♪
ピンク?の車可愛いですね(^^)
ケド兄、和傘似合いますね!
はちみつみるくさん
⇒素敵な車がたくさんありました♪

3 ■無題
チョッパー可愛い!
私は今MRI終わって帰ってきました!脳梗塞酷くないといいな☆
ケドちゃんペタありがとう☆
桜日さん
⇒チョッパー可愛いですよね♪
 
4 ■げどペタなう!
あ、ここじゃないかw
どうも、いつもありがとうございます。
車ーーーー!!!!!
新しい車は欲しい私です。
フジ王さん
⇒車僕も欲しいです♪

5 ■無題
今はそんな
車もあるんですね(@_@)w
楽しそう( ´艸`)
ケドペタ
もちろんです(^ω^)ノシ
りさ@きのこ雑炊 さん
⇒楽しかったです★

6 ■無題
私も車興味あるから行きたかったなぁ(>_<)
ケドペタありがとうございました(*´ω`*)
にーちょんさん
⇒素敵な車いっぱいなイベントでした☆

7 ■無題
車すごいねっ!
チョッパー可愛いかも(^O^)
あっ、ケドペタなう!
いつもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
ミホ さん
⇒こちらこそ、いつもありがとうございます♪

8 ■無題
車、あんまりわかんないけど、超かわぃぃ
車が❤
チョッパーとか、派手なのが♡
㌰✿萌衣❤㌰さん
⇒いいですよね♪


9 ■無題 ☆
こんばんわ
いつもぺタ、有難うございます。
「いい男祭り」まで、後1週間ですね!
体調管理には、十分に気をつけて下さい。
なつみさん
⇒気をつけていきます!

10 ■無題
けどぺたなう(笑)
いつも有難うございます!
格好良い車!
私、車好きなんですよ!
F1だけですけどね(^o^;
ひいこ さん
⇒F1かあ!!!

11 ■車いいな~(^◇^)
ケドペタありがとう(☆≧∇゚)ノ
いつも嬉しいですっ!
いろんな車がたくさんあって、テンションがあがるね~
O(≧▽≦)O
車が大好きなので行きたかったけど…(´;ω;`)
ケドちゃんが写真をたくさんアップしてくれたから嬉しいよ(^.^)
ケドちゃんの一番のお気に入りはどれかな?
くろねこさん
⇒悩むな~

12 ■いいなぁ~o(^-^)o
オートサロンいいなぁ~(´д`)
あッ(゚Д゚)“ケドぺたひる♪“(笑)
車かっこいいのがいっぱいですね(>.<)
チョッパーのシートかわええ♪♪♪
kotokotoさん
⇒シートいいですよね☆

13 ■無題
ケドペタなぅ(●´mn`)
いつもペタありがとございます(*/ω\*)
車かっこいい☆
ピンクいいなあ//
〃幸村はるか。・*さん
⇒乗ったら目立つだろうな☆

14 ■無題
可愛いのからかっこいいのまで様々な車が有りますね♪
あやこ さん
⇒たくさんありました♪

15 ■無題
お疲れさま けどちゃん (*^^)v
車・・・カッコいい~のが・・・沢山 あるよね ☆
梨花りんは・・・パッソを乗ってます (*^_^*)
梨花りん★ (●^o^●)さん
⇒パッソ★

16 ■久々のカキコメです(^^ゞ
東京のオートサロン!?
名古屋と大阪にもあるから、行ったことあるよー(^-^)/カッコイイ車がたくさんあるよねー♪車にいじるのが趣味なんで、いつかは、カッコイイ車に変身してみたいな♪♪
ヒスミニママ さん
⇒僕はバイクイジるのが好きです★

17 ■無題
車が!
チョッパーが
かわいい&かっこいい(。☆◇☆。)です
銀河拓李さん
⇒いいですよね☆

以上☆
まだまだつづくよ~♪

KE-DO・3 ・