さっきの記事の続きだよ★
この記事でお返したコメントは以下のタイトルの記事です。



2012-01-08 15:38:47

1 ■無題
ケドちゃんこんにちは(*^o^*)
みなさん凝ってますね!!!!すごい!自分もそんな才能欲しい(^p^)ヒィ
今度の年賀状こそ…!!!!!!!
白米ゆん@てるまーさん
⇒あんまり力まず気軽に♪


2 ■無題
皆様凝っていらっしゃる゚∀♪
皆様絵めっちゃ上手ですね^^!!
ナミダボクロいいじゃないですか~♪
位置が違いますが、跡部にもありますよね゚∀
はちみつみるくさん
⇒ありますね☆
あーん

3 ■すごーいぃヽ(^o^)丿
みなさん すごくお上手ですね♪
kotokoto恥かしくて。。。ケドちゃんに送ってないよぉ~ゴメンネ(TωT)
ケドちゃんからゎ、素敵な年賀状もらったのにぃ。。(*^o^)乂(^-^*)
来年ゎ送るから楽しみにしててちょッ('-^*)/
kotokotoさん
⇒楽しみにしていますね☆

4 ■素敵だね(*´∇`)♪
みんな素敵な年賀状だね♪
いろいろ工夫していて…
なみだホクロ…
実は私のツボにドストライク!
惚れてまうやろ~(*〃∇〃)
ってなっちゃいます
(*´∇`)♪
くろねこさん
⇒実は毎日書いてます。
とか冗談です(笑)

5 ■無題
ケドくんから年賀状
届きました\(^O^)/
今度お手紙
書きますねφ(..)
りさ@きのこ雑炊さん
⇒よかったです★

6 ■無題
私も年賀状書きたかったのですが忙しくてなかなか手がつけれませんでしたー...(ノ_・。)
今度手紙を書かせていただきたいと思ってます^^*
大和@帰ってきたーさん
⇒無理しないで大丈夫ですよ☆
人生マイペースに♪

7 ■無題
(´・ω・`)な・・・なんと!
初っ端から私の年賀状・・・ガクブル・・・
あんな年賀状で申し訳ない・・・!!!!!←
でも、銀ペンで書いて
金色のペンでケドくんがサインかいてくれてたから
なんか一緒だーとか1人で
盛り上がってました(笑)
+.(´^ω^`).+
まやぷり・ω★さん
⇒同じ感性?でビックリしました(笑)

8 ■ケドちゃんこんばんわ^^
こんばんわ、ケドちゃん!^^
うわぁ、着物を着たケドちゃん絵私だぁ・・・
駄作でホントすみません><
あの絵はケドちゃんのプロフ画を見て書きました^^
こんな紹介されるんならもっと頑張って書けばよかった・・・
でもケドちゃんに紹介されるなんてホント光栄です^^
涙ほくろのケドちゃん凄くかっこいいですよ?
目の周りに黒子ある人って羨ましいです^^
Black Birdさん
⇒素敵な年賀状ありがとうございます♪


9 ■似顔絵
みんな似顔絵上手ですね。
素敵な年賀状、良かったですね。
電王さん
⇒素敵ですよね☆

10 ■無題
こんばんわ―っ。。
来年は絶対書きます☆
今年は忙しくてできなかったので。。。
わたすも涙ボクロありますw
あと仁王と全く同じ位置にも。。
mTo@みおちゃむ さん
⇒黒子仲間だあー

11 ■無題
あー…改めて見ると自分の字が汚くてお恥ずかしい(*´・ω・`*)
皆さん凝ってますね~
来年も年賀状を書く機会があれば、今度は手書きで頑張ってみます!(笑)
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒素敵な年賀状ありがとうです♪


12 ■無題
良かったね。
全部かわいい!
いつかけどちゃんに手紙送ってみるよ( *´艸`)
最近、あまりコメしに来なくてごめんね(>_<。) 
コメしに来なくてもペタくれてありがとう(T_T)
遅くなりましたが、
明けましておめでとう♪
ことしもよろしくね。(*^___^*)
☆Jenny[タイ人]☆結丸隊∞ “☆ ”さん
⇒また遊びに来てくださいな♪

13 ■無題
こんばんは(´ω`) 
うわぁー…(´д`;)
皆さんの素敵な年賀状…からの、最後に自分の駄作というのは何と言うか… 
ごめんなさい(__;) 
たいした画力を持っていないのに、ゆう君から年賀状を頂けると思ったら浮かれてしまって← 
ゆう君以外の方に出した年賀状は、みんなテニプリのファンだったので 
リクエストを聞いて好きなキャラを描いたんです;; 
テニプリのキャラは描き慣れてるから、ゆう君にもそうすれば良かった…(´;ω;`) 
ゆう君のイケメン具合を表現できなくて残念です(><) 
では、今日も1日笑顔で(^^)v 
おやすみなさい(-_-)z
空晴@1/14昼 湯冷め大作戦さん
⇒そんな事言わないでください★
素敵な年賀状うれしかったです♪


1 ■無題
袴姿めっちゃかっこいいです!!
似合ってます(^o^)/
ゆきんこさん
⇒ありがとうございます★

2 ■無題
袴姿、素敵です☆
似合いますね~♪
YUKIさん
⇒へへのへーーーーーーーーーーーい♪

3 ■無題
ケドちゃんこんにちは(^O^)
うわああああああちょ、永久保z(ry
めっちゃかっこいいですよ…!凄くお似合いです…!!!!!
お犬様…!!!!!!写真ありがとうございました!嬉しいなー(*^o^*)
白米ゆん@てるまーさん
⇒ココアです★
 
4 ■無題
袴だぁ(。☆◇☆。)
めっちゃかっこいいです
(#≧∨≦#)
載せていただいてありがとうございますm(__)m
嬉しいですv(≧∇≦)v
*銀河拓李*【本家】さん
⇒なんだかんだ、載せます(笑)
 
5 ■無題
かっこいい!
似合いますね!
祕粹 さん
⇒(〃∇〃)嬉しいです

6 ■無題
けどちゃんめっちゃかっこいい!
でも2枚目はめっちゃ可愛い~ 
スマイルヤバイ(> _ <)9 (笑)
Cute smile負けた♡ 
写真ありがとう!
☆Jenny[タイ人]☆結丸隊∞"☆"さん
⇒メリハリというやつです☆
 
7 ■無題
……かっこいい/////
めっちゃ似合ってます!!
時代劇とかイケるんじゃないですか!?
ココアちゃんもかわいいww
今度はココアちゃんにも袴着せて、おそろいで写真撮ってみては?(^O^)
日向 さん
⇒時代劇で馬に乗るのが目標ですから☆

8 ■無題
袴姿似合いますね!流石っ!!
ケドちゃん和服似合いすぎ!←
犬もかわいい!w
トイプ-ドルはモコモコして可愛いっすね!!
わたさん さん
⇒可愛いですよね☆

9 ■無題
かっこいいですね☆
画像待ち受けにしたいくらいです(●´ω`●)
mTo@みおちゃむさん
⇒どうぞ♪そして、携帯みたお友達に祁答院って人だよ
って教えといてください(笑)
 
10 ■袴姿
似合いますね(^_^)v
ココアちゃんも可愛いなぁ~!
ヤスノリ(East)さん
⇒可愛いんですよね~
 
11 ■こんにちわ!
しゃーなしですかぁ(≧▼≦)
袴姿、見たかった~
似合うね~
ココアといると笑顔が自然やん☆ケドちゃん可愛い(^-^)
ミホ さん
⇒しゃーなしですよ(笑)

12 ■こんにちみ~☆(^o^)
お疲れ様です(*^^*)
やっぱ、ケドちゃんは袴姿似合いますね♪ヽ(´▽`)/
黒髪が更にしっくり来ます(^o^)
馬もイイですね~♪♪
颯爽と駆けて来て、ナレーションは
『暴れん坊将軍』!!
あれ?( ̄▽ ̄;)
ま イイかww
スバル『晴れた青空。』さん
⇒早く馬に乗った仕事がしたいぞー


13 ■無題
袴を着てテンションがあがるとゆうことはけどやん前世武士だったのかもしれませんね´∪`
お似合いです☆
*はちゅぅ*さん
⇒そうです★
戦国時代の武将でした♪
 
14 ■無題
初コメです。
成人おめでとうございます。
袴姿似合いますね!
ゆささん
⇒また遊びに来てくださいな☆
 
15 ■無題
ケドちゃんの袴姿ホントかっこいい!!
そしてココアもホント可愛いですね^^
袴姿のせてくれてありがとう^^
成人式かぁ・・・
私は皆と成人する時はまだ19なので少し悲しいです・・・
誕生日三月なので;;
ケドちゃんの成人式の時ってどんなだったんだろう?
Black Birdさん
⇒もうそろそろですね♪

16 ■無題
袴姿カッコイイです!
ケドちゃんスマイル好きー♡ 
やっぱり似合います(。`・ω・)b
剣道やりません?w←
ココアちゃん可愛い
あきさん
⇒殺陣をやっていますよ♪

17 ■待ってました!
ケドちゃんの袴姿☆
めっちゃ見たかったよ~
(*´∇`)♪
マジでカッコよすぎだよ~(*〃∇〃)
ココアちゃんとのツーショット♪
かわゆすな~(*〃∇〃)
袴姿を見るともう一度、衣川幻想
を観たくなるよね(*^▽゚)ノ
くろねこ さん
⇒時代劇はいいですよね~★

18 ■無題
初めましてヽ(・∀・)ノ
袴ぁぁ~(//∇//)♪♪♪
だいぶテンション上がりますね!! 
袴姿で馬に乗ったり立ち回りとか想像するだけでドキドキしますっヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
時代劇にでたぁい♪
カッコいいです☆☆
あり さん
⇒出たいですよね☆

19 ■和装◎
けどちゃん和装も似合うね(//∇//)キュン♪
載せてくれてありがとう◎
しぃこさん
⇒着こなします(笑) 

20 ■無題
男の人の袴姿って良いですよね(*´艸`)
幻秋・ω・)みゅん さん
⇒素敵ですよね☆

23 ■袴姿 ☆
う~~ん、袴姿、似合ってます!
本当は載せないと、言っていたのに載せてくれて有難うございます。
なつみ さん
⇒ツンデレです(笑)

21 ■無題
カッコいい~(≧∀≦)♪
袴が似合いますねぇ~(≧∀≦)♪
愛姫 さん
⇒へへ♪

22 ■祁答院さんへ
祁答院さん、成人おめでとうございます!(*゚∀゚)
袴姿、とても似合っていますよ。(ノ´∀`*)
やっぱり、和服がよく似合いますね。(^o^)/
私は自分の成人式の時がすごく懐かしいです。(´д⊂)‥ハゥ
わかちー さん
⇒ありがとうございます★

2012-01-09 15:54:04

1 ■無題
楽しみです
飛宮 哉芽☆さん
⇒ひひひ☆

2 ■なんだろうな~
ケドちゃんの新企画ってなにかな
(´・ω・`)?
楽しみにしてるね
(*^▽゚)ノ
くろねこさん
⇒新番組の企画です♪
 
3 ■無題
ケドちゃんの企画?
何だろう。
楽しみに待ってます!!
Black Birdさん
⇒ 新番組の企画です★

4 ■無題
おお!楽しみです(^O^)
新企画期待してます(*^o^*)
白米ゆん@てるまー さん
⇒実は新番組の企画でした♪

5 ■無題
新企画ですか!
楽しみです(*^o^*)
ぃちご さん
⇒番組の企画でした♪

6 ■無題
新企画…わくてか^^
たくさんペタありがとうございました^^
梼-ユズ-さん
⇒こちらこそ、ありがとうございます★
 
7 ■無題
なんでしょなんでしょ(・х・)
*はちゅぅ*さん
⇒新番組の企画です★
 
8 ■無題
何でしょ~
発表待ってます(・∀・)
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まだ発表してなかった・・
実は新番組の企画でした♪

9 ■無題
新企画ってナニナニ??
気になる(^-^)
楽しみにしてますねo(^o^)o
ちゃき★∀★さん
⇒新番組の企画です★

10 ■無題
どんな企画かな?
楽しみです◎
噂のきのこ先輩◎六角前楽 さん
⇒新番組の企画ですやい☆

11 ■無題
新企画か~…
う~ん…何だろう…(*_*)
楽しみです♪
ゆきんこ さん
⇒新番組を企画していました♪

12 ■届いたよ!
仕事忙しくて今日になって届いた年賀状の確認をしていたらケドちゃんからの年賀状届きました!たぶん一昨日には届いてます。ありがとうございました(^人^)
素敵な写真で手書きメッセージもありとても嬉しかったです(>_<)
母は「こんな素敵な年賀状くれる人どこで知り合ったの?!」と興奮気味。説明しても理解していないようなので今度ケドちゃんに会いに行くときは母も連れていきます(^0^)/
今年こそは私の休みとケドちゃん舞台やイベントのスケジュールが合いますように!!
体調管理には気をつけてよい1年をお過ごしください。
家族みんなで応援しています!
蘭 さん
⇒是非とも、一緒にきてくださいな♪

13 ■無題
企画!?
なんですかねー( ´艸`)
楽しみに待ってます♪
優蓮 さん
⇒新番組の企画ですよん♪

14 ■無題 ☆
ケドさんの新企画、楽しみにしてます。
まだ、寒さが厳しいですが、風邪など引かない様に体調管理しっかりね!
なつみさん
⇒新番組を始めて企画してみました♪

15 ■新企画…
なんでしょうか?
気になります…
ヤスノリ(East)さん
⇒新番組です☆

16 ■無題
新しい企画って何なんでしょ!?
気になります☆
発表まってますね!
☆優☆さん
⇒まだ発表してなかった。。。
新番組の企画をしていました!!とコメントにて発表(笑)

17 ■無題
新企画って何ですか?
凄く気になりますね~(≧∀≦)
愛姫さん
⇒新番組です♪

18 ■無題
新企画?
なんですか?
*銀河拓李*【本家】さん
⇒新番組です(^ε^)

2012-01-10 11:55:05

1 ■無題
楽しみにしているね
飛宮 哉芽☆さん
⇒ありがとうございます★

2 ■無題
私スーパーで品だししてるんで
同期で同じ課にいてたら
動けるか心配すると思います(笑)
企画通るといいですね!!
まやぷり・ω★さん
⇒(`・ω・´)動けますよ (笑)

3 ■無題
おはようございます♪
新企画!!
楽しみにしてます(*´∇`*)
けどういんさんみたいな、先輩がほしいです♪♪
ありさん
⇒やあ後輩(笑)

4 ■無題
ケドちゃんが一緒に仕事。。。
やっぱ後輩かなぁ(^-^)
メッチャ可愛がるわ☆
企画通るといいね!ってか通るから♪
ミホさん
⇒きゃあ、先輩☆

5 ■無題
楽しみにしてます♪
kyokaさん
⇒ありがとうございます☆
 
6 ■無題
ケドさん!!年賀状届きました!!
ありがとうございます(^-^)
私のバイト先、あんまり人いないんで、ぜひ働きに来てください(笑)
あいりさん
⇒人員的な問題ですか(笑)

7 ■無題
後輩とかがいいなぁ(^-^)v
なんの企画かわからないけど、色々な事に挑戦するのはいいことだし、通ったら報告してくださいww
ひじりさん
⇒通りましたーーーー

8 ■無題
企画楽しみにしてます!!*
まだバイトしたことが無いので分かりませんが
ケドちゃんが先輩で色々教えてもらいたいです(´∀`)
山吹椎香 さん
⇒色々教えちゃうぜ☆

9 ■無題
その行動力は凄いと思います!
企画通るといいですね(゚∀゚*)
楽しみにしてます。
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒動きたがり屋なんです★

10 ■企画考案◎
お疲れ様でした◎
ファンの皆さんのために頑張るけどちゃんすごく素敵です(*´`*)
楽しみにしています!
もしけどちゃんが会社の先輩だったら*
ドキドキで仕事が手につかないかもしれないですねvV
しぃこ さん
⇒企画を考えるのは、楽しいですからね♪

11 ■早速、アクティブ♪
ケド君の様な行動力のある部下がいたら、通常の5倍はバリバリ働けちゃいそうですね(°∀°)b 
新企画楽しみにしています♪
ねこむすめ さん
⇒動きますよ~

12 ■無題
ケドやんみたいな上司だったらなんでも話聞いてくれそう(´∪`
*はちゅぅ* さん
⇒話は聞く方です★

13 ■企画書。。。。
楽しみです♪
ケドちゃん☆こんにちゎ(*^。^*)
うーん( ̄□ ̄;)ケドちゃんが同じ職場で常にいられると緊張してお仕事になら無さそうwww(笑)
だ・か・らぁーー食堂で働くイケメン☆バイトくんかバイク便のイケメン☆お兄さんがいいなぁ~
だめぇ~?(^~^)
チョットの時間会えるとか。。。逢えるかどうか分からないとか。。。
ハァッ!!∑(゚Д゚)妄想癖がwww(笑)
通ったらお祝いしようネッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
kotokotoさん
⇒バイク便かあ★

14 ■無題
企画なんだろう!
通ると良いね♪
噂のきのこ先輩◎六角前楽さん
⇒通りました★
 
15 ■大丈夫だよ♪
ケドちゃん☆
新企画のプレゼン…
ファイト~p(#^▽゜)q
自信を持って平常心でやれば大丈夫だよ(^◇^)
企画が通ったらお祝いしようね
(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
ケドちゃんが職場にいたら…
ぜひ店長に!
力仕事は全部私が引き受けるよ~
全面的にサポートします!
そして…ケドちゃんはパートさんからチヤホヤされるな~
(*〃∇〃)
こんな職場はどう?
(*^щ^*)
くろねこ さん
⇒店長ってことはボスだあ(`・ω・´)

1 ■無題
そうなんですか!?
頑張ってくださいね(^O^)
応援してます!!
まーちゃん さん
⇒ありがとうございます★

2 ■無題
祁答院さんこんにちゎ!
先程年賀状届きました♪
ありがとうございましたω
◎koto さん
⇒無事に届いてよかったです♪

3 ■無題
わぁ!何のオーデだろ??
ガ頑張ってね☆
噂のきのこ先輩◎六角前楽 さん
⇒ありがとうございます☆

4 ■無題
オーディションのことブログで報告まってます(・∀・)
mTo@みおちゃむさん
⇒にゃあ♪

5 ■無題
ぇえ~!!
楽しみですっっヽ(*´▽)ノ♪
ありさん
⇒頑張ります★

6 ■無題
オーディションですかw(゚o゚)w
頑張ってください(。☆◇☆。)
めっちゃ応援してます(->ω<-)
*銀河拓李*【本家】さん
⇒がんばりんす☆
 
7 ■無題
オーディション、頑張ってください!
応援しています!
茶々(静岡茶)さん
⇒ありがとうございます★

8 ■ファイト~(*^▽゚)ノ
プレゼン!
がんばっp(#^▽゜)q
行ってらっしゃ~い(^^)/
オーディション受かるといいね
(^◇^)
応援してるよ~☆ミ
くろねこさん
⇒たくさん応援ありがとうございます★

9 ■無題
お疲れ様です(。-∀-)
おぉ!!地方公演ですと!?
って事はケド兄と会える日が来るかもしれない...
全力でケド兄が受かるように祈らせていただきますヽ(*´▽)ノ♪
はちみつみるくさん
⇒応援嬉しい(*゜▽゜ノノ゛☆です

10 ■無題
いってらっしゃいです(^-^)
地方公演すごいですね!
楽しみにしてます\(^o^)/
ちゃき★∀★さん
⇒ひとつの目標ですかね♪

11 ■お(*´∀`*)
地方公演ですか(*´∀`*)
うち…あるかなあったら自転車で行けちゃうb
良い結果がでるのをお待ちしてまする
寧ろ企画がきになります
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期さん
⇒チャリ圏内とかだったら凄いですね☆

12 ■無題
お疲れさま (^_-)-☆
けどちゃん・・・ジムで身体を鍛えたんだね・・・
頑張ってる~★
梨花りん★ (●^o^●) さん
⇒鍛えてますよ~
俳優ですから♪

13 ■無題
ジムいいなぁ(*^o^*)←
企画気になる気になる
舞台かぁ
早くケドくんに
会いたいな\(^O^)/
りさ@きのこ雑炊 さん
⇒ジムはいいですよ★

14 ■無題
おひさしぶりにコメントさせていただきます( ´艸`)
オーディション頑張ってください!!!!!
地方公演があるかもしれないとのことなので…吉報を待ってます(≧▽≦)
ケドちゃんに生で会える日を楽しみにしてます!!
☆Mayu☆(CN:由)さん
⇒頑張ります★

15 ■無題
どんなプレゼンなんだと思ったらジムか(笑)
地方!?でも勿論東京はありますもんねo(^-^)o
またケドちゃん見に行きますからね!
ひいこさん
⇒確かにどんなプレゼンやねん!!って感じですよね笑

16 ■無題
プレゼン…(笑)
オーディション頑張ってください♪
あと年賀状届きましたvV
かっこいいですね!
ゆきんこ さん
⇒無事に届いてよかったです♪

17 ■無題
おぉっ、オーディション受かると良いですねっ(゚∀゚*)
今日年賀状届きましたー
素敵な年賀状ありがとうございました♪
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒遅くなってごめんなさい(w_-;

18 ■お年賀\(^o^)/
ケドくんお年賀届いたよー\(^o^)/
うちはもうお年賀シーズンじゃないので
お年賀もどきラブレターおくるね!p(^^)q
愛のこもった(笑)
お稽古、ジム、頑張ってね\(^o^)/
廣瀬あきら@あっきーさん
⇒わお!!

19 ■無題
イケメン祭りに行けないですけど
紅葉美緒ちゃん
河合龍之介
齋藤ヤスカは
テニミュの卒業生なんで
興味ありますね(´ψψ`)
行けないのが激しく残念です(´Д`)
なのでその舞台のオーディションに期待します!!
友達を誘って
行けるようにスケジュールの調整しますので
頑張ってください!!!
班長さん
⇒是非とも3月にステージで♪

20 ■無題
ケドちゃんの年賀状届いたよ!
ありがとう良い年になりそうっ
今週まで課題に追われてヒィヒィしてる状態なので土曜日に年賀状だしますっ`・ω・)))
地方かあ、九州まで来てくれれば私も生ケド見れるっ
頑張ってねー!
こぐしさん
⇒九州大好きです♪

21 ■☆
ケドちゃんオーデション受かるといいね☆
地方公演で大阪に来たら嬉しい( 〃▽〃)
絶対行くし(笑)
うちは喪中だったのでケドちゃんからの年賀状は嬉しかったです☆
年賀状は出せないけど愛のこもった寒中見舞い出すからね☆
桜日 さん
⇒ありがとうございます★

2012-01-11 13:40:20

1 ■無題
ケドちゃんが主役なのかと思ったよ~(≧▼≦)
みんな頑張ってるね!
ミホさん
⇒みんなに負けないように僕もふぁいてぃん☆
 
2 ■無題
いろいろ頑張ってますねぇ。毎日なブログ更新、楽しみにしてます。
のんちゃんさん
⇒毎日更新していきまーす♪

3 ■無題
仲間って良いですね♪
あー…内緒と言われれば言われる程企画の内容が気になってしまいます(´Д`)
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒へへへ☆

4 ■無題
けどういんさんも男前ですι(`ロ´)ノ♪♪
ぁあ~楽しみですっ☆☆☆
ありさん
⇒うれしいぞい!!
 
5 ■観劇!
昨日は、「十年希望」観に行かれたんですね。
私も、初日なんで行きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
役者さんの観劇率も高かったようで、見たことのある顔がちらほら・・・。
今回の役者さんたちは、皆さん初見・・・と思ってたら、主役の皆川さんは、昨年観た舞台に出演されてた・・・って後で気づきました。
皆さん、あちこちで頑張ってるんですね。
ケドちゃんもがんばってね(-^□^-)
ちろさん
⇒頑張っていきます★

6 ■初コメ(?)です!!
いい男祭り出演おめでとうございます!!
見に行くことはできないですが応援してます!!
りーさりん@聖愛命名 さん
⇒応援嬉しいです♪

7 ■無題
仲間の頑張ってる姿見てると自分も頑張らなきゃって自然と励まされますよね^^
新しいお仕事の公開楽しみに待ってます(`・ω・´)b
まよねさん
⇒言い意味で、あおられますね☆

8 ■なんと!
ケドちゃんの事かと思ったよ~
みんな頑張ってると自分も頑張れるよね(^_-)
企画の告知、楽しみにしてるね☆
ケドちゃんもがんばっp(#^▽゜)q
くろねこさん
⇒頑張っていきます(`∀´)


コメント返しその2は以上★

まだまだ続くよん♪