こんにちわ♪
遅くなってごめんね☆ちょっと前後するけど、
今年頂いたコメントをいくつかお返ししたので
よかったらみてください☆
なお、お返ししたコメントはいくつかの記事に分けてアップします。
お返ししたコメントは以下の記事です♪


2012-01-05 23:06:06
 

ケドちゃんレシピ~リゾットの巻~


1 ■食べた~いO(≧▽≦)O
ケドちゃんのレシピ☆
キタ━(*≧∇≦*)━☆★
ネーミングがおしゃれ~
明日作ってみようっと(^q^)
うまく出来るかな…(^^;
ちなみに…
我が家はシチューと鶏の唐揚げでしたよ(*^▽゚)ノ
では、おやすみなさいませ
(*´∇`)♪
くろねこさん
シャレオツでしょ☆

2 ■無題
ケドちゃんこんばんはー(*^o^*)
うわああああああ美味しそう!!!!!!!!作ってみようかな(*^o^*)
お料理男子っていいですよねーケドちゃん凄いです(^O^)☆
お腹が空きそうなのでこのへんで!明日も頑張りましょうね(*^o^*)おやすみなさい!
白米ゆん@てるまーさん
⇒料理ははまります(笑)

3 ■無題
料理上手ですねw(°0°)w
私でも作れるでしょうか…(笑)挑戦したいと思います゚+。(*′∇`)。+゚
ユチョ仔さん
⇒作れますよ♪

4 ■無題
量が男らしいっ
そして美味しそうです(^^*)
簡単なら作ってみようかな?
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒まだまだ食べれますけどね笑

5 ■こんばんは(o^_^o)
おいしそう~♪♪
明日の晩御飯の参考にさせて頂きます(≧∇≦)♪
あー・・・
お腹空いたなぁ・・・
(*´ω`*)(笑)
なつみさん
⇒このコメント頂いた時間帯とかはお腹空きますよね☆

6 ■う~ん。。。
ケドちゃんこんばんわ(*^。^*)
お料理レシピ♪。。。。
。。。。うっ。。。。うっ。。。。
『リゾット』ですかぁ。。。(´_`。)
ちょっとォ~苦手です。。。リゾット。。。なんでかなぁ。。『グラタンは好きだけどドリアは苦手』
『リゾットとラザニアも苦手。。。』
でもォ。。。ケドちゃんお手製なら食べれるかもッ♪(*^。^*)
ケドちゃん。。。作ってぇーー(^~^)
kotokotoさん
⇒グラタン派でしたか・・今度作ろうかな☆

7 ■無題
美味しそうです(*'ρ'*)
料理できるようになりたいです!
*銀河拓李*【本家】さん
⇒やればできますよ★

8 ■無題
めっちゃ美味しそう(●´ω`●)
年賀状とどきました!!!
すっごい嬉しいです(ノ ̄∀ ̄)ノ
ありがとうございます☆彡
ヨル子さん
⇒こちらこそ、応募ありがとうございました♪

9 ■美味しそう
料理が出来るってカッコいいですね!
イケメン度がますます増しますね。
見に行きたいけど行けないので、応援してます!
電王さん
⇒よっしゃもっと料理頑張ろうかな(笑)

2012-01-06 14:48:37
1 ■無題
自分もまだ最新刊買えてません(笑)
真田は男らしくて好きです~(*´∀`)
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒男らしいですよね!!

2 ■無題
7巻の表紙はあの方ですよ!!!!←
行きたいです(;_;)でも中学生のお小遣いだとやりくりが(笑)
みな@最近、菊卓がきてる*゚.+。さん
⇒7巻GETしましよん♪

3 ■無題
うわ~いいな(´-ω-`)
まだ6巻買ってない…
はやく買いに行かなきゃなぁ(^o^)v
ゆきんこさん
⇒れっつごう

4 ■無題
6巻も7巻もめっちゃ面白いですよー!
7巻の表紙は伏せておきます(笑)
いも~ず@iceさん
⇒もうGETしました★

5 ■無題
7巻購入しましたー
表紙ゎ・・・やめときますかー
お楽しみ、ということでw
新テニスの王子様のアニメ、もう見ました?
漫画と違うおもしろさがありましたよ^^
あきさん
⇒み、みてないです・・

6 ■無題
7巻は私が大好きなあの方です←
皆さんに便乗して名前は伏せときますw
アニメも面白かったですよ!
凛翔さん
⇒伏せて頂き感謝です♪

7 ■無題
7巻もうでましたΣ∀??
うちも~6巻まで
買ってありますよ(^O^)
うちも今度買いに行くっw
れむさん
⇒今は出ていますねヾ(@^(∞)^@)ノ

8 ■無題
久しぶりにコメにきました!
七巻は…´ω`*
私はすごくうれしいあの方です∀
雷音さん
⇒お久しぶりです☆
また遊びにきてくださいね♪

9 ■無題
またしても両方買ってないです!
今から買いに行きます(>_<)
*銀河拓李*【本家】さん
⇒ごーごー

10 ■こんにちは(o^_^o)
買い忘れるなんて・・・
たるんどる!(笑)
7巻も早速買いましたよ☆
表紙は・・・買ってからのお楽しみですね(*^o^*)♪
ではまた♪
なつみさん
⇒怒られちゃいますね笑
厳しいお方だから・・・
 
11 ■無題
真田かっこいぃよねぇ❤
あたしも、すきでぇす♪
あ、でも祁答院さんのほうが。。。❤
㌰✿あんじゅ❤㌰ さん
⇒さなちゃんに勝った?ぞーい(笑)
あ、さなだのげんちゃんに怒られる・・・

12 ■無題
けど兄会いに行きたいです´∇!(笑)
でも、東京か...←
頑張ってください♪
はちみつみるくさん
⇒頑張ります★

13 ■無題
ケドちゃんこんにちは!
おお!6巻!弦ちゃん凛々しいですね(*^o^*)自分は7巻買いましたよー!でも3~6巻持ってないんです(キリッ
自分たるみすぎだー/(^o^)\アチャー
白米ゆん@てるまーさん
⇒飛び級ですね笑
って意味違うか・・・

14 ■無題
最新巻買ってない(^_^;)
千葉あかりさん
⇒本屋にごうごう

15 ■無題
七巻は彼ですね(^ω^)
豪華出演者!
行ってみたいです…。
チノさん
⇒素敵な方々いっぱいです☆

16 ■無題
表紙は残念なイケメンのあの子です←
mTo@みおちゃむさん
⇒残念なイケメンって(笑)

17 ■私は…
すでに7巻は購入済みなんで
たるんどる!とは言われないな…
(*^щ^*)
表紙は…買うまでのお楽しみだよ
(*^▽゚)ノ
くろねこさん
⇒セーフですね♪

18 ■無題
かっこいいですよね~真田さん゚+。(*′∇`)。+゚7巻はあの人ですね(^^)
ユチョ仔 さん
⇒こっこいいです★

19 ■無題
お疲れさま・・・ けどちゃん(^◇^)
テニスの王子・・・好き♡なんですね ★
梨花りんも 好き❤ですよ~!
また・・・書きこ★してね (^_-)-☆
梨花りん★ (●^o^●)さん
⇒中学からずっと好きです♪

20 ■言いたいよぉ~(>_< )( >_<)
ケドちゃん、こんばんは♪
ほんとぉだぁ~(^-^;)
たるんどるッ!!!( ̄0 ̄)
私は、先日・自分の“なう“でもつぶやいたんやけどテニミュの『真田』は、かねちゃん♡しか考えれませんo(^-^)o
7の表紙わあの方ですよッ(*^▽^*)
でもぉ~言ったら口ぃ~聞いてくれないんだよねぇ~(≧Д≦)
だから言わないよっ(^_^)b
kotokotoさん
⇒真田さんほどでは、ないですが
僕も厳しいんでね。口きかないですよ(笑)

21 ■無題
真田さんは大好きです////
意外とふけ顔好きなんですかね?(笑)
椎はテスト前なので終わったら
6・7巻買います!!
山吹椎香さん
⇒テストに一生懸命☆
真田さんは、そーよー人は許してくれると思います♪

22 ■やっほい~!
わああ!!
 私もテニプリ大好き~!><
 真田かっこいいね~
でも不二と忍足の ボイスにはやられた。。。! 
ヾ(@°▽°@)ノ
クローバーさん
⇒わーお★

23 ■無題
久しぶりです!
7巻は毒手聖書さんですよ 笑
∠さーりー○△さん
⇒ギリギリ答えいってないですね(笑)

2012-01-06 19:27:08
来年ぜひ!(●^ー^●)
ユチョ仔さん
⇒考えておきます♪

2 ■おばんです(*´∀`*)
県外は以外と時間かかりますからね(*´∀`*)
大丈夫、私の所はどんなに遅くてもきます故
吉報をお待ちあれ
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期 さん
⇒吉報なんて言葉久しく聞いてなかったな☆

3 ■無題
うわぁぁ、けど兄イケメン(´Д`)!!
来年も年賀状企画お願いしまs((←
はちみつみるくさん
⇒考えておきます♪

4 ■無題
まだ届いてないです・・・
「遅いんだよこのやろー☆」って冗談です(笑
大阪は遅いのかなぁ・・・
楽しみに待ってます^^
Black Birdさん
⇒怒られたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

5 ■無題
届いてないですよーw
楽しみに待ってまする( ̄ー ̄)
mTo@みおちゃむさん
⇒そわそわ(°Д°;≡°Д°;)

6 ■今日
届いてました(≧∇≦)
仕事から帰って来てポストを見たら……(o^∀^o)
何枚かの年賀状の中に ひときわ目立っていたケドちゃんの年賀状が…………\(^ー^)/
すご~く嬉しかったです♪
ありがとうございました
m(_ _)m
春菜さん
⇒よかったあヽ(;´ω`)ノ

7 ■無題
まだ届いてないです(´Д`)
楽しみにしてます♪
魁(-_☆)さん
⇒遅くなってごめんなさい(´_`。)

8 ■年賀状。。。。
届いてないです。。。(。>0<。)うわぁ~ん。。
何回もポスト見たんだよぉ~でもないのぉ~
もぉ~『遅いんだよぉ~このやろぅ~♡♡』
って。。。大丈夫(*^。^*)
先日もコメしたけど。。。『楽しみは決まって後からくるのです♪』
首長ーくして待ってるよ♪きりんさんになる前にゎ届いてねッ o(^▽^)o
kotokotoさん
⇒ご、ごめんなさいo(;△;)o


9 ■まだ…
届いてないですよ☆
でも大丈夫(*^-')b
楽しみに待ってますから
届いたらポストの中がゴールドに
輝いてる…かな…(*´艸`)ウフ
(´・ω・`)?
くろねこ さん
⇒輝きます★

10 ■しょぼん(ρ_;)
まだ届かないだす(>_<)
きっと横浜は田舎だから…( ̄∀ ̄)
私の家の周辺だけね
(≧∇≦)
明日は届くかな~♪
jojoさん
⇒横浜は田舎じゃないです★
素敵な場所です♪

11 ■無題 ☆
こんばんわ
ケドさんからの、年賀状を今か今かと待ってますが、まだ届きません!!
首がキリンさんになってます。(笑)
まぁ~いつかは届くと信じて・・・
なつみさん
⇒キリン・・・

12 ■無題
まだ届いてないですー(´・ω・`)
山梨…遠いっすかね??
来年もやってくれたら嬉しいです!*
気長に待ってますよ―^^
いも~ず@iceさん
⇒考えておきます♪

13 ■昨日
昨日年賀状届きました^▽^!!
姉がポストに入ってたよっていってくれたんですが、
他との年賀状とは違って凝っててすごかったです!!
とても嬉しかったです(*^^*)!!
ありがとうございました!!
今年も宜しくお願いしますー(*^▽^*)!!
佐尚さん
⇒ことらこそ、今年もよろしくお願いします★

14 ■おはよー
まだ届いてないみたいです(T_T)
もしかしたらあたし、何か間違えたかなぁとか。
届いたよ~コメントもう少し待っててね!
ミホさん
⇒遅くなってごめんなさい(ノ◇≦。)

15 ■無題
けどくん!!
届きましたー(*⌒▽⌒*)
サインまで書いて頂いてありがとうございます( ´艸`)
KuroTamaさん
⇒プレミア年賀です(笑)

16 ■無題
今日届きました!
すごくうれしかったです!
羽瀬礼さん
⇒喜んで頂けてうれしいです♪

17 ■無題
今日届きましたー!
手書きのコメントすごく嬉しかったです*
ありがとうございましたっ
いも~ず@iceさん
⇒よかったです★

18 ■無題
こんにちは(´ω`)
久々のコメントですみません;; 
ゆう君からの年賀状、今 届きましたよ^^ 
ありがとうございますm(__)m 
また時間があれば、コメしますね♪
空晴@1/14昼 湯冷め大作戦さん
⇒また遊びにきてくださいね♪

19 ■無題
ついさっき届きました!!
めっちゃうれしいですо(ж>▽<)y ☆
優奈さん
⇒喜んで頂けてよかったです☆

20 ■無題
ついさっき、年賀状届きましたV(^-^)V
お宝♪お宝♪
kyokaさん
⇒イエス オタカラー

21 ■無題
今しがた届きましたー(*≧∀≦*)
今日一日、何度郵便受け見に行ったことかww
かっこいいのありがとうございます!!
た、ただですね、手書きメッセの一部が掠れちゃってた(´;ω;`)運送中の事だから、仕方ないけど………頂いた年賀状は、ちゃんとファイルにいれますww
ひじりさん
⇒((((((ノ゚⊿゚)ノごめんなさい・・

22 ■無題
ケドちゃん(*^□^*)
今日年賀状いただきました☆ヽ(▽⌒*)
ありがとう(^O^)/
とってもかっこいい☆彡
メッセージも一人一人にちゃんとなんだよね。
大切に保管させていただきます♪
あやさん
⇒時間たっぷりかけました★

23 ■ありがとうございます!
届きました!!
(*⌒▽⌒*)
とってもかっこよかったです
大事にします
本当にありがとうございました!!
<(_ _)>
月烏 in率低下 すみません(´・ω・`) さん
⇒よかったです★

24 ■届きました♪
こんばんは^^
ケドちゃんからの年賀状今日届きました^^
すごくカッコよくて娘に見せびらかしちゃいました♪
頂いた年賀状、大切にします^^
本当にありがとうございました
(*^▽^*)
ケドちゃんも体調に気をつけて頑張ってくださいね~
まこ (1/6から1/9までペタお休みします)さん
⇒たっぷり自慢してください(笑)

25 ■届きました!
ありがとうございます!
メッセージの内容を覚えていて
ありがとうございます
睦月 彪さん
⇒へhhh(ノ´▽`)ノ

26 ■ありがとう☆
昨日、帰宅したら届いていました♪
直筆のメッセージとサインはメッチャ嬉しいですね(^o^)/
テンション上がります☆
ケドちゃんのマメさには脱帽です。
本当にありがとうo(^-^)o
jojoさん
⇒喜んで頂けてよかったあヽ(゜▽、゜)ノ

27 ■年賀状◎
お久しぶりなコメントになってしまってごめんなさい(´;ω;`)
年賀状昨日届きました☆
メッセージとサイン嬉しかったです!
宝物にしますね◎
しぃこさん
⇒たまにでも、遊びに来てくださいね☆

28 ■遅くなってしまってすみません!
年賀状届きました☆ 嬉しかったです(;_;) 
昨年は色々大変でしたが、、、
今年は素敵な1年になるはず☆
3月の舞台楽しみにしてます!
キラキラなケドちゃん♪楽しみにしてます(*´∇`*)
ゆい さん
⇒是非とも3月楽しみにしていてくださいな♪

29 ■無題
昨日年賀状届きました!
すっごく嬉しかったし
かっこよかったです(*^▽^*)

ありがとうございました♪
大事にします(^∇^)
あおいはん 2012-01-11 23:39:39  >>このコメントに返信
30 ■祁答院さんへ
コメントが遅くなってしまいました!
寒中お見舞いの葉書が届きましたよ。
ありがとうございました。
わかちーさん
⇒よかったです★


1 ■届きました(*´∀`*)ノ
年賀状かっこよかったです(*´∀`*)
仕事の疲れが一気に吹き飛びました
明日の成人式頑張りまする
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期さん
⇒遅くなりましたが、成人おめでとうございます★

2 ■こんにちは!
今日、無事に届きました!
いや~格好良かった~!!
舞台、観に行きたかったと心底思いました。
いつか観に行ける日が来るといいな。
友基さん
⇒活動を続けていくので、いつか来て下さいな♪

3 ■無題
ケドちゃんこんにちは(*^o^*)
おお!凄い凝ってますね!!!!皆さん凄すぎる…!!!!
自分も今度の年賀状は書きますね!!!!
それでは!
白米ゆん@てるまーさん
⇒わーい♪

4 ■年賀状頂きました❤
本日、届きましたよ♪
とてもカッコイイケド君の立ち回り姿❤❤❤
サインもコメントも嬉しかったです(≡^∇^≡)
ホントにありがとうございました!
ねこむすめさん
⇒あの立ち回り最中は汗だくでした(笑)

5 ■年賀状…
今日は届いているかな?
返事は寒中見舞いになっちゃいそうだから、来年はちゃんと年賀状を書かせて頂ければ…と思います。
ヤスノリ(East)さん
⇒お気づかいありがとうございます★

6 ■無題
まだ年賀状
届いてない(´;ω;`)
楽しみに待ちます!
来年はケドくんに
年賀状書きますφ(..)
あっ! 近いうちに
お手紙出したいなぁ~(´∇`)
どこに出したら
いいんですか????
りさ@きのこ雑炊さん
⇒〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-5-1東日ビル202
祁答院 雄貴ファンレター係宛までお願いします♪

7 ■年賀状 ☆
ケドさん、今日、年賀状が届きました。
どうも有難うございました。m(_ _ )m
取りあえず21日(土)にやる「イケメン祭り?」頑張って下さい!(b^-゜)
なつみさん
⇒届いてよかったです♪

8 ■無題
今日 年賀状届きました。
充実したいい1年になります様に
西川哲史さん
⇒頑張っていきます☆

9 ■年賀状…
届いてました…
メッセージとサイン…
最高の年賀状でした…
ありがとうございましたm(__)m
ヤスノリ(East) さん
⇒よかったです♪

10 ■うわぁ~(*^。^*)
ケドちゃん☆こんばんゎ♪
さっきお仕事から帰ってきました(*^。^*)
今日ゎ職場の新年会でぇ~仕事終わりにお鍋つつきました。。って女子社員お手製なんですが。。。(><;)
そんなことゎo置いといて(^^o)(o^^)o
ポストにねケドちゃん来てたよッ♪
むちゃくちゃ(><;)うれしぃ~(´□`。)
メッセージもありがとう♪
昨日。。。『遅いんだよぉこの野郎♡♡』って言ってゴメンネ(´_`。)
ありがとうぅ。。。。
kotokotoさん
⇒でも、遅くなってしまいごめんなさい(●´ω`●)ゞ

11 ■届きました!
今日、素敵な年賀状が届きました。格好いい写真で宝物にします。ありがとうございました。
のんちゃんさん
⇒去年時代劇に出演した時の舞台写真です★

12 ■無題
此方の年賀状、無事に届いたのですね。安心しました。
実にシンプルなデザインで申し訳ないです(^∀^;)
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒可愛い年賀状ありがとうございました★

13 ■無題
写メみるかぎり
年賀状届いて
良かったです(^O^)
年賀状今日届き
ましたよー(´ω`)
はるりぃヽ(´▽`)/さん
⇒僕も届いてよかったです♪

14 ■無題
年賀状届きました
もう、どうしよう
本当
かっこよすぎでしょう!!!
ケドくん最高です.+(*¨*)+.
まやぷり・ω★ さん
⇒無事に届いてよかった♪

15 ■無題
年賀状届きました(^-^)
かっこよすぎです
ケドちゃんさん。。。
嬉しすぎます
ケドちゃんさんo(^o^)o
ちゃき★∀★ さん
⇒何回けどちゃんさん言うんですか(笑)

16 ■無題
ケドちゃんから年賀状届いてました!!
サイン入りで、しかもコメントもきっちり書いてくれてて凄く嬉しかったです(*´∇`*)
Black Birdの事を覚えていただけていてホント光栄です!(;>_<;)
画像を見る限り、ケドちゃんに年賀状届いてて良かったです!
また、お手紙も送ります!(*´∇`*)
Black Birdさん
⇒黒い鳥ってカッコいいですよね☆
話変わりましたが(笑)
 
17 ■おはようございます!
素敵な年賀状、届きました♪d(⌒〇⌒)b♪
カッコイイです!
メッセージもありがとうございました
年末年始、色々あって、少し落ち込んでたので、嬉しかった~♪
じつは、正直なところ、〆切に間に合うかどうか、ギリギリに出したので、かなり不安だったんですよ~♪
本当にありがとうございました!
これからも、応援させて頂きます!
舞台も観に行きますね
情報を心待ちにしております
お身体に気をつけて、怪我などないようお過ごし下さい♪
かもしかばんびさん
⇒大丈夫でしたよ★
3月頑張りますのでお楽しみに♪ 

1 ■無題
袴着た姿見てみたいです!
ケドちゃんは袴すごく似合ってそうです^^
袴、しっかり布当ててアイロンかけないと折り目がなくなっちゃうのでこまめにお手入れしてあげてください
あきさん
⇒アドバイスありがとうございます★

2 ■無題
ケドちゃんおはようございます!!!
袴!!袴!!!!って着てる写真なかったwwwいつか載せてくれるのを待ってますからっ…!!!!!!!
白米ゆん@てるまーさん
⇒へへへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3 ■無題
袴かっこいい(#≧∨≦#)
着てるところみたいですv
アップしてください!!!
*銀河拓李*【本家】さんn
⇒リクがあったので、アップしましたよん♪

4 ■袴姿…
似合いそうですね…
是非今度見せて下さい(^_^)v
ヤスノリ(East)さん
⇒うい★

5 ■無題
袴姿みしてくれないんですかー?
みたいです!!
絶対カッコいいでしょうね.+:。(´ω`*)゚.+:。
〃幸村はるか。・* さん
⇒袴好きですから♪

6 ■でたでたッ(*^。^*)
ケドちゃんこんにちゎ(*^。^*)
袴かっこいーよ♪
和装っていいよねっ(-^□^-)
kotokoto着物きたくなっちゃったぁ~(*^▽^*)
でも、自分で着れないんだよねぇ↓
でたよッ☆ 『Sキャラ・ケドちゃん(笑)』(〃∇〃)
好きだよッ♪その感じぃ~(^ε^)
kotokotoさん
⇒出たとか言われると恥ずかしい(//・_・//)

7 ■うわ~!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ドSケドちゃん★
ホントは見せたいくせに~
(*´σー`)
カッコいい袴姿・・・
ぜひぜひ見せて下さいませ
(。-人-。)
くろねこさん
⇒見せたがりみたいわないでー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ま、見せちゃいますけどね(笑)

8 ■無題
男性の袴姿ってキラッキラッしててやばいです(´3〃)
*はちゅぅ* さん
⇒袴はいいですよね♪

9 ■こんばんわん!
んじゃ、いつかは袴姿、見せてねっ(≧▼≦)
ミホさん
⇒はい♪

10 ■こんばんは
ずっと欲しかった物って、手に入るとめちゃくちゃ、嬉しいですよねo(^▽^)o
袴姿、楽しみです☆
凄く似合いそう☆
私はドット柄の半襟を手に入れました~\(^o^)/
sora さん
⇒か、可愛い☆
11 ■袴姿
カッコいい袴姿、早く見たいです!
待ってますよ。
電王さん
⇒リクあったので、アップしましたあ♪


この記事では以上だよん

つづく・・・・