皆様
オールナイトニッポン
パーソナリティオーディション
にご協力頂きありがとうございましたニコニコドキドキ

URL:http://youtu.be/50gA_mUX0ho


お陰様で
なんとドンッ雷
再生回数が800を越え
コメントも100件を越えましたキラキラ
嬉しい限りです。

どんな結果になるかは、わかりませんが
悔いはないです。

また、今回の様なオーディションは初めてでした。

なんかみんなと一緒にやってるいる感が
とてもあって
嬉しかったです。

ホントにありがとうございましたニコニコキラキラ



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DSC_1297.JPG

画像は昨日の
あっ!とおどろくの放送終了後テレビ雷

みんな見てくれた~・3・?
日曜の夜だから
寝ちゃってたかなガーン!?

見た方は感想とか聞かせてくれたら嬉しいぞドキドキ


今日も19時から生放送出演するから
お時間ある方は宜しくねテレビ雷

Web:TV
「ジャパンアクターズカレッジ 」

番組配信URLはこちら⇒http://bit.ly/zSsDyu
※パソコン、スマートフォンから視聴お願いします。
この番組は
若手俳優達が、生でお芝居や稽古します。そして成長していく様子を生で体感!
お芝居や出演者をより身近に感じて頂く、視聴者参加型の番組です。

フォローして参加しちゃってくださいべーっだ!Twitter

ハッシュタグ #kedokuru

メール⇒ jac.kedokuru@gmail.com

放送中にアナタの呟きや、メールがその場のお芝居などに反映されちゃいます(笑)

参加待ってますニコニコ



KE‐DO(^O^)




ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね