こんばんわ~星空

今日は色々と合間をぬって下記の記事のコメントをお返し致しましたヾ(@°▽°@)ノ


毎回遅くなってばかりでごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、コメントはいつも読ませて頂いて、めっちゃ元気もらってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

読んでその場で一人コミュニケーション取ってます(笑)


ホントに!?とか

いやいや・・・パーとか

~さんギャグセンスいいなにひひとか


一人で騒いでるケド、別に変な人じゃなからねヽ(`Д´)ノあせる


なお、

去年のコメントは、記事にして返すと結構な量になるので、直接コメント欄にお返ししていきますね☆
(返す順番が前後しちゃってごめんなさい汗


以下の記事のコメントをお返し致しましたドキドキ

2012-01-01 15:35:45

2012.01.01~辰年~

コメント(25)


2012-01-02 21:15:36

久々☆ケドちゃんレシピ(*´∀`)♪

コメント(19)

2012-01-03 23:39:19

寝正月

コメント(6)


2012-01-04 08:30:24

質問コーナーの回答Σ(・ω・ノ)ノ!

コメント(14)

2012-01-04 20:57:44

ゴールド免許になりました

コメント(17)

2012-01-05 14:36:54

年賀状について

コメント(26)

以上6つの記事です★

そして、約100コメントと返しと・・・

かなり長い記事ですがよかったら、読んでくださいな♪

では、以下コメントのお返事コーナー


2012-01-01 15:35:45

2012.01.01~辰年~

コメント(25)



1 ■無題
あ、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします♪
自分は正月は祖父母の家でまったりする予定です(^^)
あ、まとめ記事待ってますよ~
幻秋・ω・)みゅんさん⇒まとめ記事楽しみにしていてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

2 ■あけましておめでとうございます。
舞台頑張って下さい
西川哲史さん⇒頑張ります☆

3 ■無題
あけましておめでとうございます♪
まとめたやつ楽しみに待ってます!!
ゆきんこ さん⇒お楽しみにo(〃^▽^〃)o

4 ■こんにちみ~☆(^o^)
A Happy New year♪ヽ(´▽`)/
今年もヨロシクお願い申し上げますm(__)m
今年も仕事願晴って生きまっしょい(*^^*)
スバル『晴れた青空。』 さん⇒願晴っていきまっしょい☆

5 ■無題

明けましておめでとうございます
m(__)m
今日は初詣に行った後
かまくら作りに没頭してました(- ̄▽ ̄-)
*銀河拓李*【本家】さん⇒かまくらいいなー((((((ノ゚⊿゚)ノ

6 ■いいねッ☆
家族で過ごすお正月。。(*^。^*)
いいねッ♪
おじぃ様の盆栽。。。すごい素敵です。(^∇^)
器用なんですね。。。
おせちゎおばぁ様のお手製でしょうか?
とっても美味しそうです(-^□^-)
ケドちゃん今年も素敵な年になりますようにぃ♪
わたしゎ今日『福袋』買いに行きました☆
ミスド・サーティーワン・サンマルク。。。。。
食べ物ばかりだぁwww(笑)=( ´艸`)=
あッ。。∑(゚Д゚)お洋服もかったよォ♪
福袋じゃないけどォ。。(^▽^;)
Ps,ケドちゃん。。いつも癒してもらってる”ココア”ちゃんにゎ お年玉のおやつあげた??
今年も。。。よろしくねッ(*^▽^*)
甘えん坊で負けず嫌いなケドちゃん全開でOKだよォ (o^-')b

kotokotoさん⇒あっ、、、あげてないです(笑)


7 ■無題
あけましておめでとうございます!
今年こそは、けどちゃんの舞台とか観に行きたいです!
いや、観に行きます!
今年も頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ

カナリ屋さん⇒是非とも観に来て下さいな♪


8 ■明けましておめでとうございます!
去年は本当に色々ありましたね~
ケドちゃんにはいっぱい「ありがとう」だから(^O^)
今年もヨロシクお願いします!
2011年のまとめ、読みます!待ってるね~
3月の舞台も(^^)v

ミホさん⇒まとめ記事をそろそろ書かなくては・・・笑

9 ■2012年☆

ケドちゃん☆
明けましておめでとうございます
(*^▽゚)ノ
私こそ、ケドちゃんからたくさんのパワーを貰い、毎日頑張れていますよ。
舞台の情報解禁や
2011年のまとめ記事を楽しみにしてるね(^^)v
おせち…美味しそう(≧▽≦)
ガッツリ肉はいいよね~
我が家は、ローストビーフをガッツリ用意しました(^q^)
今日は1日家でテレビを見ながらまったりしてますよ。
そして私は明日が仕事始め…
正月休みが1日という…(^^;
ケドちゃん!
今年もケドちゃんらしく笑顔と元気と勇気で頑張ってね
(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
私も応援頑張るからね(*´∇`)♪

くろねこさん⇒僕はそれ以上に頑張ります(^ε^)♪


10 ■♪

明けましておめでとう御座います★★★
昨年はペタ付け、有り難う御座いましたm(_ _)m
今年も様々なジャンルでのケドさんの活躍を応援していますので、頑張って下さいね☆☆☆

キャット☆中々ペタ付け出来なくてすみません☆さん
⇒「飛躍」をテーマに動いていきます(*゜▽゜ノノ゛☆

11 ■ケドちゃん!
あけましておめでとう!
今年も元気に頑張ってね(=⌒▽⌒=)
私はお正月は家でまったり過ごしてますw
やっぱり家が一番だよね(^∇^)

pantanさん⇒家が1番ですね(`∀´)

12 ■無題

けどくん!!あけましておめでとうございます!!早速舞台情報ありがとうございます♪今年こそは行きたい…;;
これからも応援しています♪
けどくんにとって素敵な1年になりますように(*⌒▽⌒*)

KuroTamaさん⇒今年は会えるといいな♪
13 ■無題
明けましたね、おめでとうございます
いい男祭り超絶行きたい!って思って
手帳に書こうとしたら、その日
英検でした
超絶行きたい!からの英検サボる。
ってくらい行きたいです(´・ω・`)
今年もケドやんさんのこと
応援したいと思います
ケドやんさんにとって良い辰年に
なりますように(*^o^*)

はるたろさん⇒サボっちゃダメですよ(笑)
また次の機会にお会いしましょうね(o^-')b

14 ■無題

明けましておめでとうございます(*゚ー゚)ゞ
おせち美味しそうですね~(´∀`)*
お肉も美味しそう(^q^)
ほっぺ落ちませんでしたか!?笑
あ、お正月
私は家族と初詣にいって
おせちとお雑煮食べてまったりしてました*

山吹椎香さん⇒落ちましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

15 ■無題

今年もよろしくお願いします(^O^)

達に~ぃさん⇒こちらこそ、宜しくお願いします☆

16 ■明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年は、余裕が出ると思いますから、舞台を観に行ければ…
そう思っています…
年賀状が届くのを楽しみに待ってます(^_^)v

ヤスノリ(East)さん⇒3月お会いできるのを楽しみにまっていますo(〃^▽^〃)o

17 ■無題

久々こめです\(^o^)/
料理も盆栽もすごいですね><
びっくりしましたー!
てか、いい男祭りめっちゃ
行きたいです\(^o^)/!
初詣も一緒に行きまry

NAMI@世界で一番好きだ的なさん⇒素敵なイベントになりました(≡^∇^≡)
ありがとうございました☆

18 ■明けましておめでとうございます!

いいとも!
と、思わずちっちゃいボケで新年始ってしまいました(汗)
昨年を振り返ってのケドちゃん記事、楽しみにしています。
本当に、激動の一年でしたね。
何かあるたびに、ケド君の行動力に感動と尊敬をおぼえました。
今年も、前に前に進んで行って下さいね(≡^∇^≡)

ねこむすめさん⇒支えてくださる方々のお陰ですヾ(@^(∞)^@)ノ
今年も突き進んでいきます★


19 ■A HAPPY NEW YEAR ☆

今年も宜しくお願いします☆
祁答院家は日本のお正月がピッタリ合いますね(*^o^*)
年明け早々に出演情報はテンションが上がります(^o^)/
2012年もケドちゃんが大活躍の予感o(^-^)o

jojoさん⇒いい報告が出来る様に日々動きますよ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

20 ■明けましておめでとうございます☆

お料理に盆栽素敵ですね!ビックリしました(*゜Q゜*)
3月の舞台は絶対観に行きたいです(o^∀^o)
告知楽しみにしてます◎
けどさんにとって素敵なお年を過ごせますように☆

ゆいさん⇒是非とも3月にお会いしましょう★

21 ■無題

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
そして年賀状楽しみに待っています(^O^)

春菜さん⇒年賀状に申し込んでくださってありがとうございましたヽ((◎д◎ ))ゝ


22 ■無題

明けましておめでとうございます☆
うわー!!
めっちゃ美味しそうですねo(〃^▽^〃)o
私も今日みんなで新年パーティーやりますw
今年もよろしくお願いします!!
お仕事も頑張ってください(o^-')b

✿Cherry × 手塚歳三✿さん⇒頑張っていきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


23 ■無題

1日遅れたけど、明けましておめでとうご沿いますー
2011年ぜひ、まとめてみてくださいー♪
今日おみくじやってこうと思います(*≧∀≦*)

ひじりさん⇒まとめたらアップ致しますね(^ε^)♪


24 ■今年も宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

おじい様の盆栽、素晴らしいですね!!
鶴もいらっしゃるところが、また良きかなと・・・。
今年も身体を大事にして、善い年を過ごしませう。。。

真由たんさん⇒身体は資本ですからね(*^o^*)

25 ■なるほど。。。
豆乳が決め手!!
今度作ってみます。。。
まだ正月二日目でも、お雑煮もうま煮等も飽きるもんですね・・・。
明日はパスタにしようと思っていますが、ケドちゃんは?

真由たんさん⇒豆乳は良いですよv(^-^)v


2012-01-02 21:15:36

久々☆ケドちゃんレシピ(*´∀`)♪

コメント(19)


1 ■無題

美味しそう(*^o^*)
オムライス大好きですν

りさ@きのこ雑炊さん⇒めちゃうまでしたよ★


2 ■無題

美味しそうですね(^-^)/
めっちゃ食べたいです!
エイリアン可愛い(笑

ゆきんこさん⇒やった(*^ー^)ノ


3 ■無題

さっそく明日作ってみましょうか・・・

羽瀬礼さん⇒レッツとらい(*^o^*)



4 ■美味しそうですね~(≧∀≦)
お腹空きました(笑)

愛姫さん⇒食欲増進オムライスヽ((◎д◎ ))ゝ



5 ■無題
作ってみますね( ̄▽+ ̄*)
おいしそう

Moon♪さん⇒是非とも作ってみて下さい(  ゚ ▽ ゚ ;)


6 ■こんばんわ!

エイリアン風?(笑)
美味しそう!それに可愛いオムライス(^-^)

ミホさん⇒特性ケドライスですΣ(~∀~||;)


7 ■偶然にも!
我が家の夕飯がオムライスでした
でも、ケドちゃんのオムライスめっちゃ美味しそう~(^q^)
野菜もたくさんでいいね(^^)v
今度、ケドちゃんのレシピを忠実に再現してみるね
(*^▽゚)ノ
でも、一度でいいからケドちゃんのオムライスを食べてみたいな~
(*´∇`)♪

くろねこさん⇒僕のレシピはざっくりですが、チャレンジしてみてくださいヽ(゜▽、゜)ノ


8 ■クレイジーソルト
美味しそうですね(*^^*)
クレイジーソルト、私もよく使います。
これ入れると美味しくなるんですよねー(*⌒▽⌒*)

茶々(静岡茶)さん⇒秘薬ですね(笑)


9 ■無題

美味しそうですね~(^q^)
お腹が空いてきちゃいました(笑)

今度作ってみます(´∀`)*


山吹椎香さん⇒美味しそうでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


10 ■無題
めっちゃ美味しそう!!!
食べたくなってきた(笑)

瑚乃姫(´・ω・`)さん⇒ はっはっは★


11 ■祁答院さんへ
祁答院さん、こんばんわ。
美味しそうなオムライスですね!私、去年の8月に『ふわとろオムライス』を作ってブログに写真を掲載したんですけど、難しかったです。
自宅でも練習しましたけど、卵のとろとろ加減が一番難しいんですよね(;´▽`A``

わかちーさん⇒難しいですね(x_x;)


12 ■無題
おはようございます☀
こちらはもう陽が沈んできましたw
オムライス、私大好きです(*^▽^*)
美味しそうですね♪
今度、作ってみようかな・・・・^^

✿Cherry × 手塚歳三✿さん⇒作ってみてください(*゜▽゜ノノ゛☆



13 ■初コメです!
はじめましてm(__)mそしてあけおめです!
オムライスに豆乳ですか~!!今度やってみたいと思います\(^O^)/

ユチョ仔さん⇒豆乳合いますよ~★


14 ■無題
薄焼き作るの苦手だけどやってみようかな?
あ、ここに書いていいのかわからなかったけど、雄貴くんからの年賀状がまだ届いてなくてo(T△T=T△T)oってなってます←
住所あってるのにー(T^T)

ひじりさん⇒年賀状遅くなってごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


15 ■無題
オムライス美味しそうです!
豆乳は苦手ですが
挑戦してみます(-`▽´-)

*銀河拓李*【本家】さん⇒挑戦こそ人生です(゚Ω゚;)


16 ■明けましておめでとうございます

エイリアン風オムライス…
可愛くて食べれません(pω・。)・゚・。
年末から風邪っぴきでやっと治り始め
未だに鼻声で困り果てる新年を迎えてます
油断してしまい手塚部長に土下座をしなければと友達に言えば笑われる始末(T-T)
風邪には気をつけて下さいませね。

高崎純名(スミナ)さん⇒手塚部長だったら、さり気無く風邪薬とかくれそうですね(  ゚ ▽ ゚ ;)


17 ■オムライス☆

美味しそうですぅ~(*^。^*)
ケドちゃんこんばんわ♪
エイリアン風オムライスwww何気にお口もあり
凄いです!!かわいいо(ж>▽<)y ☆
家庭菜園の ”パセリ”がGood ダネ(o^-')b
でも。。kotokoto アニメの『ハム太郎の”チビ丸ちゃん”に見えますぅ』 ケドちゃんわかりますか?とっとこハム太郎。。。

kotokotoさん⇒とっとこ走るよハム太郎~
だーい好きなのはーひーまりのタネー♪


18 ■無題 ☆

おめでとうございます。
とても美味しそうなオムライスですね!
一度、食べてみたいです。(笑)

なつみさん⇒ハイパー美味しいです★


19 ■無題
おいしそうですね♪

あやこさん⇒そういって頂けると嬉しいですね(`∀´)


2012-01-03 23:39:19

寝正月

コメント(6)

1 ■大丈夫だよ~(☆≧∇゚)ノ

ケドちゃん、お疲れモードなんだね~(´・ω・`)

無理しないでね。

お返事はいつまでも気長に待ってますから(*´∇`)♪

ケドちゃん!
ふぁいと~♪( ̄▽ ̄)ノ″

くろねこさん⇒優しさ感謝ですo(^▽^)o


2 ■あぅぅぅぅ。。。。

ケドちゃん。。。。ごめん。。(>_<)
kotokoto調子こいて。。。質問、5個もしちゃたよォーーー(TωT)
そうだよね。。。お疲れだよね。。。全然お返事いつでもOKだからね♪
せっかくのお正月。。。。家族でゆっくりしたり。。。。ケドちゃんの身体休めて充電する方を
優先してね(*^。^*)

kotokotoさん⇒たくさん寝て充電できました♪
ルール通りだったので、5コでも大丈夫でしたよん☆ありがとうございました(^_^)v


3 ■無題

体調不良?大丈夫?(>_<)

ミホさん⇒崩したわけでなく、なんかたくさん寝てしまいました★
ご心配おかけしました(´・ω・`)


4 ■こんばんは(o^_^o)

体調崩されましたか(;_;)?
返答は遅くなっても構わないのでゆっくりおやすみ下さい(/_;)

なつみさん⇒体調はめっちゃ調子いいですw川・o・川wありがとうございます♪


5 ■無題

私も、オールしたら寝正月でした

HEMPさん⇒オールしたらそうなっちゃいますね(笑)


6 ■無題

大丈夫ですか?

無理せず、寝れる時に沢山寝たほうが良いです!!

お正月くらい
何も考えないでゆっくりしても
大丈夫だと思います(・ω・)

寝る子は育つです!

*銀河拓李*【本家】さん⇒たくさん寝ました★

2012-01-04 08:30:24

質問コーナーの回答Σ(・ω・ノ)ノ!

コメント(14)


1 ■おはようございます

凄い質問の量でしたね(苦笑
祁答院さんもてもてですね(笑)
名前は…
テニミュに出ていた
「林野 健志さん」は
良く名前を命名してましたよ?
あっ!
お名前は「けんけん」や「けーちゃん」
とかはいかがですかね?(笑)

睦月 彪さん⇒2択だったら、けーちゃんがいいですね☆


2 ■無題

祁答院さんおはょうございます(●'ω`●)
質問返しありがとうございます♪
嬉しいです(笑)
よし、今年ゎみことと名乗ります!!←
あだ名付けゎなぜか流行ってますょね(^^A)
うーん祁答院さんゎ
そのままケドちゃんが
しっくりきますが
"ゆうちゃん""けでぃ"
とか名付けてみます(笑)
私センスないですな(;_;)るー

◎kotoさん⇒けでぃって斬新(((( ;°Д°))))


3 ■無題

沢山の質問があったんですね!
量にびっくりしました(・ο・)
声優の質問をした者です
堀川りょうさんですか!
あたしも大好きです(>ω<)
お会いしたことあるのですか!!
羨ましいです(>ω<)♪
質問に答えていただいてありがとうございましたm(__)m

*銀河拓李*【本家】さん⇒おー、一緒ですね♪


4 ■無題

回答お疲れ様でした。
自分は該当のブログにコメントしてなかったので質問できませんでしたが、皆さんの質問読ませてもらっちゃいました(笑)
あ~…
ケドさんの愛称考案ぷちコンテストとかやったら楽しそうですね(´∀`)♪

幻秋・ω・)みゅんさん⇒それは、やって欲しいというフリですか(笑)


5 ■無題

沢山の質問にお返事ありがとうございます!
お疲れ様ですm(_ _)m
祁答院さんにあだ名つけるなら何でしょうねぇ?
けどけど……なんか違うな(^_^;)
けんけん
ありきたりだorz
失礼しましたm(_ _)m

茶々(静岡茶)さん⇒いえいえ、こちらこそ失礼いたしましたm(_ _ )m


6 ■無題

こんにちわ (^_-)-☆
質問・・・・御苦労さま (^_-)-☆

梨花りん★ (●^o^●)さん⇒楽しかったです★



7 ■あだ名☆
つけてもらうの流行ってるみたいですね(笑)
けどさんは…
たまには下の名前で☆ゆっきーとかどうでしょう!?
それかケーちゃん(●´∀`●)
普通すぎますね(泣)
あだ名つけるって難しいです・゜・(つД`)・゜・

ゆいさん⇒難しいですよね(≧▽≦)


8 ■無題

質問回答お疲れ様です(´∀`)
有難うございました*
男性で脚フェチはよく聞きますが
眼鏡フェチはあまり聞かないのでビックリしました(*^o^*)
椎も眼鏡フェチなので一緒ですね(*゚ー゚*)
あだ名はケドちゃんがやっぱりしっくりきますが
色々あだ名を考えると・・・
ゆうちん・けーやん
とかですかね??
センス無くてごめんなさい;;
椎の学校でゆうきって子が居るんですが
そのこは「ゆぅゆぅ」って呼ばれてます*

山吹椎香さん⇒メガネは素敵ですよ♪

9 ■無題

コメ返ありがとうございます♪
けどちゃんにあだ名をつけるならー・・・
なんでしょうね??
でも、けどちゃんが
一番しっくりくると思いますよー!

春奈さん⇒やっぱり、ケドちゃんですかね★
でも、最近ちゃんけどがちょっとマイブームになりつつ・・・


10 ■ありがとう(*´∇`)♪

ケドちゃん☆
お返事ありがとう(^^)/
大変だったでしょ~
でも、体調崩してなくてよかったです(*^▽゚)ノ
ゆずの曲ですねφ(..)メモメモ
ゆずを聴いて元気だそっと!
ケドちゃんのあだ名はね…
ケドちゃんが一番合ってると思うけど、あえてつけるなら…
ケドッピーとか(@^w^@)
ん?なんか似てるな…?O(≧▽≦)O

くろねこさん⇒ケドッピーって、トッピーと合体してますやん(笑)


11 ■無題

ケドちゃんこんにちは、お久しぶりです(*^o^*)
今年もお仕事頑張ってくださいね!
手塚国光の記事にコメント書き込んでなかったので、質問できなかった…orz次こそ油断せずに行きます!w
あだ名最近流行ってるらしいですね(^O^)自分はつけられる方専門です(キリッ
んーケドちゃんにあだ名ですか…難しいな…『けどーん』とか(爆)
やっぱあだ名つけるの苦手みたいですwww
それでは!

白米ゆん@てるまーさん⇒僕なんか爆発してますね(笑)


12 ■無題
回答お疲れです。。
答えて下さってどーもです!
あだ名…どーいん。とかw

mTo@みおちゃむさん⇒どーいんって先生に呼ばれてたなあ(^~^)



13 ■ありがとう(*^。^*)
ケドちゃんありがとう♪
さすがにぃ。。自分の質問の多さにぃ。。よくばりさ全開でwww(_ _。)反省です。。
でも、一個一個みんなの質問に丁寧に答えてくれているケドちゃん。。。やっぱり優しぃね♪
バイクの質問。。2個になってゴメンナサイ。。。
(ノ◇≦。)。。 でもォ怒った顏のケドちゃんもGoodだよp(^-^)q←反省のいろがぁ。。。↓↓
今日から仕事始めでぇ。。帰宅してブログ見て
笑顔になりました♪ケドちゃんありがとぅ♪
お疲れさま~(*゜▽゜ノノ゛☆

kotokotoさん⇒怒ると赤くなりますよヾ(▼ヘ▼;)
ってなんかのキャラかッ!!

14 ■こんばんは(o^_^o)

質問回答ありがとうございました(*^_^*)~♪~
更にけどちゃんのこと知ることができました!♪
けどちゃんにあだ名をつけるとしたら・・・ゆっきー、とかけっちゃん、とか(≧∇≦)☆
センスなくてスイマセンm(_ _)m

なつみさん⇒けっちゃんいいですねヽ(゜▽、゜)ノ
アイアムけっちゃん♪

2012-01-04 20:57:44

ゴールド免許になりました

コメント(17)


1 ■無題
ゴールド免許にゴディバ、リッチですなーw
お仕事がんばってくださいね!!
年賀状届くの楽しみです。。
届いたらすぐにブログとかでわーきゃーします☆

mTo@みおちゃむさん⇒無事に届いたので、わ-きゃーした事だと思います(笑)


2 ■無題

ゴールドおめでとうございますー(*≧∀≦*)
安全運転第一ですねww

ひじりさん⇒俺の助手席は安全第一だぜ☆



3 ■無題
わ、すごいです!!
運転上手なんですね―^^
ゴディバのめっちゃ美味しいですよねっ♡

いも~ず@iceさん⇒ゴディバたまらないですね♪


4 ■無題
おめでとうございます\(^o^)/
安全運転がんばってくださいね。

ちゃき★∀★さん⇒これからも、気をつけていきます(^_^)v


5 ■無題
ゴールド免許取得 おめでとうございます(*^o^*)
すごいですネ(^∀^)ノ
私もゴールドですよ☆☆
お仲間です(≧∇≦)
お互い安全運転を心がけましょうね(^_^)v
ゴールドだと次の更新が5年後になりますよね?
せわしくなくて良いですよ!

春菜さん⇒講習も短かったですしね(^人^)


6 ■無題
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いいなぁ~!
私は取ったのが遅かったから何年後やら(Тωヽ)

朱音さん⇒一歩一歩行きましょう(*゜▽゜ノノ゛☆


7 ■無題

お疲れ様です☆
ゴールド免許、おめでとうございます!!
私は、免許持ってないので・・・
これから、免許を取るかは未定です。

YUKIさん⇒ありがとうございます(´∀`)

8 ■祝☆ゴールド免許(^-^)

運転しててゴールドは凄いですね~(≧∀≦)
因みに私の妹もゴールドなんですけど全然運転しないんですよね~(笑)

愛姫さん⇒乗馬に行くときは必ず乗りますね~
これからも、気をつけていきます☆


9 ■無題

ケドちゃんこんばんはー(*^o^*)
おめでとうございます!!!自分も免許取りたいなー(^O^)頑張ってみようかな!
ゴディバ凄いですね…高くて飲めないっ…orzいつか自分へのご褒美として飲んでみたいです(^O^)☆
明日も頑張りましょうね!おやすみなさい!

白米ゆん@てるまーさん⇒頑張ってください♪


10 ■同じく!
ケドちゃん☆
ゴールド免許おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
免許証の写真の写りは良さそうだね~
私も先月更新してきてゴールド免許だよ~(*´∇`)♪
写真写りは誰にも見せられない結果となりましたとさ
(´;ω;`)
お互いに、これからも安全運転してずっとゴールドでいようね(^_-)
ゴディバ…
めっちゃ美味しそう~O(≧▽≦)O

くろねこさん⇒グッドドライバーでいましょうね(o^-')b

11 ■無題

ゴールドってすごいですね!!
事故とか違反とかに気をつけてくださいねー☆

☆優☆さん⇒気をつけます☆


12 ■こんばんみ~☆(^^)
ゴールド・ライセンスおめでとうございます!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
確か5年か10年間に無事故無違反でないと貰えないんですよね?
車の運転どころか免許すら持ってないので良く知りませんがσ(^_^;)
お祝いにゴディヴァとは(*^▽^*)
嬉しさが伝わって来て 此方もつられて嬉しくなって来ますo(^▽^)o
これからも願晴りまっしょい!
('-^*)/

スバル『晴れた青空。』さん⇒5年です(^ε^)

13 ■無題

ゴールド免許ですと!?
素晴らしい!!
私は、もうすぐ初心者マークが取れるくらいです♪
ゴールド免許目指します(笑)

あいりさん⇒もうすぐ一年たちますねo(^▽^)o

14 ■無題

アメンバーありがとうございます!ゴールド免許おめでとうございます(●´∀`●)/

ユチョ仔さん⇒有難うございます♪


15 ■無題
ゴールド免許おめでとうございます!
自分はまだ車の免許を取ってないので、父によく「群馬県民なのに…」と小言を言われます(´・ω・`)笑

幻秋・ω・)みゅんさん⇒群馬県民はみんな持っているんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


16 ■無題

ゴールド免許!
おめでとうございます(*^ω^)
あたしも早く
免許取れる歳になりたいです!

*銀河拓李*【本家】さん⇒もうしばらくの我慢ですね★


17 ■無題

ゴールド免許に更新した翌日、駐車禁止で減点されました(TωT)
それから5年間はゴールドのままだったんですけどね・・・。
なんだか申し訳ないような気がしてました(汗)
今は、無事故無違反ですよ!!
交通事故が多発しています。
くれぐれも気をつけてね(°∀°)b

ねこむすめさん⇒(ノ◇≦。)
気をつけます!!

2012-01-05 14:36:54

年賀状について

コメント(26)

1 ■無題
すごく楽しみに待ってます!!
ゆきんこ さん⇒お待たせしてごめんなさい(x_x;)


2 ■その気持ちが(´ノω;`)
ケドちゃんのその気持ちが
すごく嬉しいよ~(´ノω;`)
忙しいのに本当にありがとうね
m(__)m
年賀状が届くのを楽しみにしてますね(*^-')b
私も苦手な事に挑戦した年賀状をケドちゃんに送りましたよ。
遊び心ってやつです(*^щ^*)
届いてるかな…
(*〃∇〃)
くろねこさん⇒年賀状ありがとうございました♪★


3 ■無題
手書きのコメントまで、書いていただけるなんて☆
嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)
はがきが届くのを楽しみに待ってます。
YUKI さん⇒遅くなってごめんなさい。(´д`lll)

4 ■無題
ケドちゃんこんにちは^^
ケドちゃんのその気持ちが一人のファンとしてとても嬉しいです!
ホントにありがとう^^
これからもケドちゃんのことを応援させて下さい^^
Black Birdさん⇒こちらこそ、いつも応援して頂き、
たくさん支えてくれてありがとうございます☆

5 ■無題
楽しみに待ってます!
mTo@みおちゃむ さん⇒無事に届いてよかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


6 ■無題
逆に急かしてしまったみたいで、ごめんなさいm(__)m
届くの待ってますー(*≧∀≦*)
ひじりさん⇒そんな事ないです☆
遅くなってごめんなさい(´_`。)


7 ■無題
ケドちゃんこんにちは(*^o^*)!
年賀状羨ましい…!!!!!自分も欲しかったけど、喪中で残念orz
2013年こそケドちゃんから年賀状もらいたい…!その時は自分も書きますね(*^o^*)
では!この辺で(^O^)
白米ゆん@てるまーさん⇒僕も頂けるなんて嬉しいです☆

8 ■無題
楽しみにしてます♪
kyokaさん⇒待っていただきありがとうございます(>_<、)


9 ■無題
一枚一枚手書きだなんて、さすがケドちゃんさんですね(^ω^)
年賀状楽しみにしてます。o(^∇^o)(o^∇^)o
ハッセー さん⇒手書きは苦手ですが、冒険してみました( ̄Д ̄;;


10 ■無題
こんにちは♪
年賀状楽しみに待ってます。
ちゃき★∀★ さん⇒楽しみとか嬉しいです♪

11 ■こんばんは(o^_^o)
手書きのメッセージが貰えるとは(゜o゜;)ノ!
かなり嬉しいです♪
落ち込みことがあったのですが、けどちゃんの気持ちに救われました!
年賀状が届くのを楽しみに、明日からの学校・テスト勉強頑張ってきます☆
本当にありがとうございます♪
ではまた♪
なつみ さん⇒テストって響き懐かしい(´∀`)


12 ■こんばんは
年賀状楽しみにしてます♪
KuroTama さん⇒僕も出すの楽しみでした♪

13 ■楽しみゎ・・・
決まって後から来るのです。(^_^)v
ケドちゃん☆こんばんは♪
年賀状楽しみですo(^-^)o
コメントなんて書いたのか、忘れちゃッてぇ~(^-^;)尚々、届くのが楽しみです(≧▽≦)
忙しい合間に1人ひとり書いてくれたダケで(≧∀≦)その気持ちが嬉しいぃ~o(^-^)o
kotokoto さん⇒気持ちが伝わって嬉しいです(^ε^)

14 ■(・.・;
年賀状…家に帰らないとわからないです。
只今宇都宮に帰ってます(*´∀`*)ノ
早く確認したいですろくでもない私の年賀状気に入って頂けたら幸いです
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期 さん⇒年賀状ありがとうございました(≧▽≦)
嬉しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

15 ■無題
遅くなりましたが
はぴにゅうです!
ぐるっぽ入らせていただきます.+:。(´ω`*)゚.+:。
これからも応援しています^^♪
がんばってください★
ちょくちょくコメさせていただきます❀
〃幸村はるか。さん⇒気軽にまたコメントくださいね♪


16 ■無題
今回、締め切りに間に合わなかったという失態をおかしました(>_<)
次回はお頼みしたいです!!
皆様羨ましいです(*-へ-*)
*銀河拓李*【本家】 さん⇒また何か企画をした時は
参加してみてくださいね☆
今は日替わりサプライズをやっていますのでよかったら♪

17 ■無題
今年こそはケドちゃんの舞台観にいけますように・・・。そんな思いを込めてもし届いたら大切にさせていただきます~
ケドちゃん!今年もよろしくね☆
あや さん⇒ご都合が宜しければ3月お会いしましょうね(*^o^*)

18 ■無題
お疲れさまです!
年賀状楽しみにしてますね(^^)
千葉あかり さん⇒お待たせしてごめんなさいo(TωT )


19 ■無題
素直に楽しみ!!
…と言いたい所なのですが、応募がちゃんと出来ていたか不安で不安で(((゚д゚;)))アワワ
幻秋・ω・)みゅん さん⇒大丈夫ですよ☆

20 ■あけましておめでとうございます
ずい分お久しぶりになりました…
年賀状の手書きは大変ですよ(>_<)
年賀状はいいですね。
なかなか手書きの人はいないので、貴重な年賀状ですね(*^o^*)
電王 さん⇒僕は字が苦手なので冒険しました(@Д@;

21 ■無題
お疲れ様です**
私はまさかの期限に間に合いませんでした;;
次こそは!!笑
山吹椎香 さん⇒また企画を行った際には気軽に参加して頂けると嬉しいです(;´▽`A``

22 ■無題
Happy NeW Year!
ペタペタありがとうございます(*^_^*)
うちも年賀状ほしかったな~(>_<)
はるるる さん⇒こちらこそ、有難うございます♪


23 ■無題
年賀状まってます♪
~らぶエリ☆さん⇒遅くなりごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

24 ■楽しみにしてます♪
今日から仕事始め&残業でぐったり(>_<)
明日辺りケドちゃんからの年賀状が届いていたら仕事の疲れも吹っ飛びそう☆
楽しみだな~(*^o^*)
jojo さん⇒吹っ飛んだら出したかいが増しますね☆

25 ■無題
お疲れ様でした(*^▽^*)
年賀状すごく楽しみにしてます(*^o^*)
あおいはん さん⇒すごくってハードルあがるな~(°Д°;≡°Д°;)

26 ■無題
年賀状届きましたー。ありがとうございます^^
メッセージも一人一人に書いてるだけあって、とても心が篭っていて嬉しかったです!
予定があえば、舞台見に行きますね。
仙崎春さん⇒無事に届いてよかったです♪
今日から、前売り開始なので3月にお会いできれば嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ


以上107件のコメントをお返し致しました★
コメント下さった方々ありがとうございます♪

また気軽にコメントくださいね♪

KE-DO  ・3 ・/

ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね