昨日
世田谷文学館にムットーニの人形劇を観に行ってきました目
祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00051.jpg


人形劇といって、ヒモがついてるわけでなく
完全にカラクリとして
スイッチを押したら動いてそこで劇が始まっていました。

『小説を箱に詰め込んだらどうなるか?』


元はそこからきていて、小説のお話を箱に入れて、劇が小さな箱の中で繰り広げられていました( ; ゜Д゜)

衝撃、感動とにかくすごかったなぁ…


いっぱい写真撮ってみんなにみせてあげたかった…´З`

でも、撮影禁止だったの・ω・ハートブレイク
ごめんねガーンパー


そして、夜は

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00052.jpg

プロペラ犬の主宰水野美紀さん作・出演の舞台『ネガヒーロー』を観てきました目

ヒーローのお話だったんだけど
みんなキャラがたっていて
スゴく面白かったし、好きなジャンルでしたキラキラ
でも、演じるのは今の僕の引き出しでは難しいなショック!
なんて観ながら
悔しく思ったりシラー

あと、劇場でバッタリ
去年グローブ座でやった『衣川幻想-完全版-』の時の照明:佐藤公穂さんに会いましたキラキラ

公穂さんは、照明界のカリスマ的、神的な存在な方で
『衣川幻想-完全版-』の時も素敵な照明をあてて下さいましたニコニコラブラブ


しかも、気軽にケドちゃんパードキドキと呼んでくださる素敵な方です(*´∀`)♪

舞台観に行くと必ず、誰かに会えるドキドキ


ステージか客席に必ず知っている誰かがいるキラキラ
劇場って素敵な空間ですな(* ̄∇ ̄*)

3月の『集ドキドキドキドキドキドキ接』も
そんな素敵な空間になるといいなにひひ


それから、後で
特典ドキドキに関するお知らせがあるよんにひひ


KE-DO`・ω・´ゞ


ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね