まずは、感想の前に
当日撮った画像からべーっだ!

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00035.jpg
ステージ上で
出演者のみきやと一緒に『集団面接』の宣伝したよんチョキ

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00029.jpg

090のりょっちとカメラキラキラ

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00031.jpg

いい男祭りの主催の沖さんとカメラキラキラ

ブログで僕を紹介してくれたりと色々感謝感謝な事がいっぱいですニコニコドキドキ


それから、いい男祭りを見れなかった方へドキドキ
↓↓↓↓

http://www.ustream.tv/recorded/19900245

ここで見れますチョキ
ちなみに、僕は1時間5分経過した辺りに
ステージに上がります(* ̄∇ ̄*)

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-__0030.jpg
祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-__0027_ed.jpg
祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-__0031.jpg

こんな感じで出てます音符
言いたい事が100万ぐらいあったけどガーン

1%も言えませんでしたショック!


言っとくけど、緊張なんてしてないからな(`へ´*)ノ

まったくしてないからなーしょぼんハートブレイク


でも、あれが等身大の祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)ですパンチ!

あれ以上でも、以下でもない



だからこそ、もっともっと成長しなきゃ

絶対に出来る!!!!



負けたくない

自分を信じて

そしてこの身体に流れている、血を信じ、誇りを持ち


応援してくれている
ファンの為にも

精進していきます。

祁答院 雄貴







次の記事では
いい男祭りでファンの方に頂いたモノをご紹介致しますニコニコ桜

KE-DO・ω・ゞ


ファンの方が僕の応援グルっぽを作ってくれましたにひひ


少しづつ増えていき
あと少しで300突破ニコニコ

本当にありがとうございますニコニコドキドキ

これからも、宜しくお願いしますニコニコ桜




ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね