祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00021.jpg

ミカン祭り(*´∀`)♪
はい祁答院つまんなーい( ´△`)

じゃなくて
いい男祭りですねキラキラ




来られる方はあたたかい格好で来て下さいドキドキ

薄着できても
あたためてなんてやらないからな(* ̄∇ ̄*)笑


素敵な出演者がたくさんなのであたたまりますがべーっだ!


ホントにあたたかい格好で来てくださいショック!

ケドちゃん来たよアップアップ
ても風邪ひいたーダウンダウン
とか悲しい(´;ω;`)


てか!!!!
来る来ない関係なしに
ケドちゃんファンなら!!
みんなあたたかい格好しよう(o^ O^)シ彡☆

そして、みかんとかビタミンをとって風邪を引きにくい身体にしようキラキラ

僕は最近毎日ミカン
そして、野菜100%ジュースをたくさん飲んでます(*´∀`)♪

野菜100%ジュースは、忙しい時でもパパっと飲めてオススメですし、僕自身めちゃ愛用ドキドキドキドキドキドキ


あたたかい格好!!
ビタミン!!

これは、俺からの命令べーっだ!
文句あるにひひ!?


では、今日はこの辺でニコニコドキドキ
明日に備えてお休みなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ

KE-DO`・ω・´ゞ


お知らせにゃードキドキ

いよいよ開催ドキドキ

第14回いい男祭り音符



このイベントには

上地雄輔さんや城田優さん、めちゃイケ新メンバーとなった敦士さんも過去に出演ニコニコ



ブレイクの予感がする“いい男”だけを集めたイベントですにひひ





沖直実のいい男祭り

新春の陣



主催:沖直実 



【公演日】

2012年1月21日(土)

→みんなスケジュールキープドキドキ

手帳にケドちゃんdayと書くべしニコニコ音符

って調子のり過ぎか( ´△`)





・第1部

[直実の部屋風]

いい男一人一人と沖直実の個人トーク



・ネクストブレイクコーナー



・第2部

[イケメン恋の空騒ぎ風]いい男全員と沖直実のコラボトーク





【場所】



MUSE HALL(ミューズ音楽院 本館 1階)

東京都渋谷区代々木1-31-2※代々木駅すぐ



【日時】

2012年1月21日

13:30オープン

14:00開演

【イベントホームページ】http://oki-ikemen.tomiryu.com/



出演者

紅葉美緒さん
阿部直生さん
河合龍之介さん
齋藤ヤスカさん
南翔太さん
イケメンユニット
090[ゼロキューゼロ]

☆祁答院雄貴☆
高橋幹也
本田修
勇成真也


ちなみに、主催の沖直実さんブログ
にて祁答院 雄貴紹介されましたラブラブ!はにゃんドキドキ


ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね