主演の舞台『ニンギョヒメ』を観てきました目

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00076.jpg




いしだ壱成さん半端なかった~(@ ̄□ ̄@;)!!

動きや表情、声…

仕草…


一つ一つが繊細でキレイでした。。。



この舞台に、同期の仲間が出演していたので
終わった後に


俺『いしだ壱成さんヤッバイね!!

友達『やばいっしょ!!
と騒ぎ(笑)


そして出演している仲間に『今日は誘ってくれてありがとう』と言いました音符



素敵な舞台を観たあとは、終演後も暫く、興奮が止まらない(笑)

俺も、もっともっと
技術を磨いて
みんなを…





興奮させたい!!!!!!

てか、させる!!!!!!



3月末の舞台も
気合いを入れて頑張るぞアップアップアップアップ



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00070.jpg

『ニンギョヒメ』のスタッフさん、出演者の方々は千秋楽まで頑張って下さいニコニコリンゴ


KE-DO("⌒∇⌒")



お知らせにゃードキドキ


第14回いい男祭り出演決定しましたニコニコ音符

このイベントには
上地雄輔さんや城田優さん、めちゃイケ新メンバーとなった敦士さんも過去に出演ニコニコ

ブレイクの予感がする“いい男”だけを集めたイベントですにひひ


沖直実のいい男祭り
新春の陣

主催:沖直実 

【公演日】
2012年1月21日(土)
→みんなスケジュールキープドキドキ
手帳にケドちゃんdayと書くべしニコニコ音符
って調子のり過ぎか( ´△`)


・第1部
[直実の部屋風]
いい男一人一人と沖直実の個人トーク

・ネクストブレイクコーナー

・第2部
[イケメン恋の空騒ぎ風]いい男全員と沖直実のコラボトーク


【場所】

MUSE HALL(ミューズ音楽院 本館 1階)
東京都渋谷区代々木1-31-2※代々木駅すぐ

【日時】
2012年1月21日
13:30オープン
14:00開演


【料金】
3,800円

【チケット申込み】
いい男祭り・沖直実まで
チケット予約


件名に
「チケット希望・氏名」を書きメモ

本文には
「お名前、住所、連絡先、枚数(3枚まで)、
ケドちゃんのファンですo(`^´*)」と記入ニコニコキラキラ

→僕が嫌ならいいけどー( ´△`)

すべての記入が終わったら後は送信するだけニコニコ

メ-ルを送信後
返信メ-ルで振込先等を改めてお知らせしますラブレター
※返信メールが届くまでしばらくお待ちください。

その際にドメイン拒否など、迷惑メール対策をしている方は解除しておくなど
ご協力をお願いします。

申込み後 万が一キャンセルになってしまう場合は必ずメ-ルください。

なるべく多くの方に見て頂きたいので
こちらも合わせてご協力お願いしますニコニコ

【イベントホームページ】http://oki-ikemen.tomiryu.com/


現時点での出演決定者

紅葉美緒さん
阿部直生さん
河合龍之介さん
齋藤ヤスカさん
南翔太さん
イケメンユニット
090[ゼロキューゼロ] の方々ですキラキラ


他にも出演予定者が決まり次第、主催:沖直実さんのブログにて随時発表べーっだ!


ちなみに、沖直実さんブログにて僕も紹介されましたラブラブ!はにゃんドキドキ