ミュージカル『テニスの王子様』青学VS六角

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00007.jpg



テニミュを観に日本青年館 大ホールに
昨日行ってきました(*´∀`)♪

一番の思い出は
キャストさんが客席に降りてきて、みんなにハイタッチしている所ですニコニコ
僕は通路から5番目ぐらいでハイタッチ出来ないかな(´;ω;`)

って一瞬諦めたんですが
僕の心の何かが燃え

グワッ( ; ゜Д゜)

っと
手を伸ばしたら
ハイタッチしてくれた…ラブラブ!


英二先輩…ドキドキ




あれは昨日の僕の宝物ですニコニコドキドキ


ちなみに、今回の出演者は以下の方々ニコニコ

キラキラ青学メンバーキラキラ

越前リョーマ役 小越勇輝さん
手塚国光役 和田琢磨さん
大石秀一郎役 平牧仁さん
不二周助役 三津谷亮さん
菊丸英二役 小関裕太さん
乾貞治役 輝馬さん
河村隆役 鶴見知大さん
桃城武役 上鶴徹さん
海堂薫役 池岡亮介さん
堀尾聡史役 桝井賢斗さん
加藤勝郎役 大平峻也さん
水野カツオ役 大野瑞生さん

キラキラ氷帝メンバーキラキラ

跡部景吾役 青木玄徳さん
忍足侑士役 菊池卓也さん
向日岳人役 志尊淳さん
宍戸亮役 桑野晃輔さん
芥川慈郎役 赤澤燈さん
滝萩之介役 西島顕人さん
樺地崇弘役 古家広之さん
鳳長太郎役 白州迅さん
日吉若役 伊勢大貴さん


キラキラ六角メンバーキラキラ

葵剣太郎役 吉田大輝さん
佐伯虎次郎役 内海大輔さん
黒羽春風役 本川翔太さん
天根ヒカル役 木村敦さん
樹希彦役 橋本真一さん
木更津亮役 廣瀬大介さん


以上の方々が出演されてました音符


キャスト皆さん残りの公演も頑張ってくださいニコニコドキドキ


あ~
久々にテニスの王子様
原作読み直したくなってきた本メガネ


そして
テニスもしたくなったな~晴れテニス


サーブしたいテニス

スマッシュしたいテニス

コードボール狙いたいテニス
思いっきり回り込んでフォア打ちたいテニス


あれ?そーいえば
新テニスの王子様って何巻まで出てたっけ(・・?
知ってる方ヘルプドキドキ

KE-DO・∇・

~年末最後のファンイベントやっちゃいます(*´∀`)パンチ!

その名も!!
けどちゃんから年賀状が届いちゃいます★


たくさんの人に支えられて今年も素敵なステージに立つ事が出来ましたニコニコ


その感謝の気持ちを込めて僕から、お手紙を出させて下さいニコニコ

年賀状希望の方はドキドキ

キラキラ住所
キラキラ氏名
キラキラ年齢
キラキラ性別
キラキラ一言メッセージ(一言でなくてもOKチョキ)
キラキラ今後のけどちゃんの出演情報を希望するドキドキしないハートブレイク
以上6点を明記の上

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-5-1東日ビル202
けどちゃんの特製年賀状係までラブレター
(12月26日必着音符)

また、同時にWebでも受付してますパソコンラブラブ
Web受付はこちらへ★
(12月26日締切)

受付は、お手紙かWebの2つですドキドキ

※喪中や出演情報のみ希望の方はその旨を一言メッセージにご記入下さい。



みんなに
新年の挨拶が出来るといいなキラキラ


待ってます(o≧▽゜)o




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ファンの方が僕の応援グルっぽを作ってくれましたにひひ


入ってない方!!!!!!

気軽に参加してねべーっだ!





ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね