結婚式 披露宴終わりました音符

とても素敵でした★
詳しくは後程わんわん




ちょっと前後しますが


昨日は夜から
衣川幻想に出てた
プール組波のみんなでイタリアン食べにいったよニコニコ

プールや衣川でお世話になったプロデューサーさんにみんな頑張ったね★との事で!!
ご褒美でご馳走になりましたドキドキ


ありがとうございます★


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DCIM0166.jpg


トッピーとも一緒だよん(*´∀`)♪



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-2011120923080000.jpg

夜景がとてもキレイなお店でしたキラキラ



雰囲気もいいし、食事も美味しい(*´∀`)♪

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DCIM0167.jpg

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DCIM0168.jpg


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DCIM0169.jpg


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DCIM0170.jpg


全部美味しくて、意識しないと写メをとる前に食べ尽くしてしまいます(笑)
だって美味しいんだもん晴れべーっだ!


それでいくつか撮れなかったモノも(´;ω;`)


それから、昨日はイタリアンをしゃれおつなお店に食べに行く
という事で髪型もちょっと普段よりイタリア~ンにしてみました(笑)

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00076.jpg

片方はきっちりとスマートに演劇



反対は

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00102.jpg


ゆる~くセットして
コントラストを付けてみましたニコニコ




正面から

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00103.jpg



こんな感じヒヨコ

どや(* ̄∇ ̄*)?


まあ、イタリアンっぽいのかは置いといて(笑)


みんなでキレイな夜景をみて、美味しい食事を食べながら過ごして

リフレッシュした~アップアップ
今後のお仕事の話もしつつ

来年はまた刺激的な年になりそうだなにひひ

また、みんなと共演したいぞ~

プールメンバー好きだー(≧∇≦)


って感じの夜でしたべーっだ!


そして今からは、
トッピーに誘われた舞台を観に行ってきまーす走る人


なんか今年は
トッピーの顔

ほぼ毎日見てる(笑)




ぶらっ!!←トッピーのブログの真似ブタ


KE-DO・…・



ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね