の前に!!!!
今回ビックリするモノをいくつか頂きましたが、もう一つ追加で紹介させてくださいべーっだ!

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00136.jpg


スゴくない( ; ゜Д゜)?中はこんな感じ

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00140.jpg

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00141.jpg

衣川幻想、トッピー、僕といった様々なラッピングをされたチョコですキラキラ
嬉しいですが、ちょっぴり照れ臭いです(///∇///)


本番終わった後は、みんなで打ち上げ行ったんですが

0時を過ぎた時に
オタク役の大澤さんが
けどちゃん誕生日だよね!!
といい

僕は、はいドキドキと答えたのですが

その瞬間に大澤さんが
けどちゃんの誕生日でーす!!!!!!と大きな声でいい

そのまま皆でバースデーソングからのケーキケーキ



自分自身
打ち上げの時は
みんなと色々な話に花を咲かせていてすっかり誕生日を忘れている中で
祝って頂いたのでめちゃめちゃ嬉しかった


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DCIM0158.jpg

見てこのにやけ顔ってぶれてるけど(笑)


唯一ブレてないのが
これ
祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-F1050417.jpg


これもニヤけてますがガーン


舞台の幕は降りましたが、新たな歳の幕開け

抱負は(・・?
と聞かれ

その時は嬉しさで胸が溢れまくって
変な事しか言えなかったけど、
改めて言うなら


出会いと繋がりを大切にしていきたいです!


既に何かの縁で出会えたみんなとの繋がりを大切に。

そしてまだ、出会っていないけど、これから出会う人達との出会いを大切に。


例えば僕のブログを見てくれて

実際に舞台を観に来てくれて


そんで、友達を誘ったりして


そして繋がっていくドキドキ

これってすごいなーって思う

些細なきっかけから、しっかりと
繋がっていく

そんな繋がりと出会いを大切にしていきたいですキラキラ



って書き出したら止まらなくなって話それたあせるあせるあせる

あと、1、2記事で衣川&誕生日レポまとめますガーン


打ち上げ編はこの辺で走る人DASH!DASH!


KE-DO・∇・