祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00218.jpg






嬉しい事に、たくさんの差し入れやプレゼントを頂きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さらに、今回はラブレターも頂いちゃいました(*´σー`)ニヤニヤ




本人許可を取ったので、公開しちゃいます(//・_・//)










ワンピグッズドキドキ




祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00205.jpg














お花についていた、刀と扇と刀入れ






祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00196.jpg




実際に鉄で出来ているので、かなりテンションあがりました音譜






続きまして~


またまた刀だよん



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00202.jpg


こちらは、ペーパーナイフ★


カッコいいo(^▽^)o














この時期には欠かせないプラネタリウム機




祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00200.jpg




近々星を観にどこかへ行こうと思っていたので


かなり嬉しかったですラブラブ!












祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00194.jpg


むひゃ~~~アップアップ


僕の愛用している香水のボディクリームヾ(@^(∞)^@)ノ


ずっと欲しかったモノの一つチョキ


テンショングッド!












祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00193.jpg


地元の友達がくれたホワイトボードみたいなやつ




決してip●dではありません(笑)








祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00190.jpg


僕とトッピーのイラストラブラブ




裏面も気合入ってます★




祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00189.jpg




桜素敵ですニコニコ




桜月にぴったりにひひ






祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00187.jpg




馬のデザインがワンポイントに入ってる扇馬




久々に馬に乗りたいよ~














祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00185.jpg




Polo Ralph Laurenのマフラー




ここのブランド結構好きだったりしますかたつむり














そして今回は、ラブレターをもらっちゃいました(///∇//)


だーいすき!って言われちゃいました(●´ω`●)ゞムフフフフフ






祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00180.jpg




いとこの


りさちゃんから星




可愛いな~






ちなみにPolo Ralph Laurenのマフラーはりさちゃんからです!!




しゃれおつな幼稚園児めドキドキ








祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00203.jpg




これは、ラッピングとか他のプレゼントが入ってた箱とかですが




桜だったり、和テイストで今回の舞台を意識してくれたのかなヽ(゜▽、゜)?






可愛かったのでご紹介ねこへび






まだまだ続くよ~








KE-DO・o・








ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね