祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00161.jpg

左から
僕、演出家+弁慶役の松木さん、伊勢三郎義盛役のお馴染みの広瀬斗史輝こと、トッピーにひひ




祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00159.jpg


真ん中にいるのは、僕とトッピー演じる
金売り吉次と伊勢三郎義盛を切った源頼朝役の石綱さん(* ̄∇ ̄*)


作品中は対立してても、それ以外は優しい方ですチョキ
たくさん指導して頂きましたニコニコ



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-__.jpg

左から
仁左衛門役の高村さん
鬼沢の親分役の尾川さん龍次役の是近さん

みんな『漢』って感じでカッコいいお兄さん達ですべーっだ!





桜オマケショット桜

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00127.jpg

昼公演と夜公演の僅かな時間に体力回復をはかるトッピーo(__*)Zzz



次は



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00158.jpg

全公演を終えて
ヘバってる俺(笑)

情なッ( ´△`)



次は差し入れ&プレゼント編だよんドキドキ

KE-DO・∇・