はさすがにNG出たのでせめて髪型だけでもしょぼん
と演出家さんにお願いした所

後ろ姿なら・ω・



という事なので公開しちゃいます(*´∀`)♪


後ろ姿だけど、頑張ったから我慢してね(´・ω・`)?

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00114.jpg




どう(・_・?)

今回は時代劇に出演という事で結べる長さにしましたキラキラ



ずっと出たかった時代劇ニコニコ
その時代劇を3階席まである大きな劇場で演じられる。

めっちゃ幸せドキドキ



舞台に立たせて頂ける事がまず幸せなんだけどねべーっだ!

忘れちゃいけない。






たくさんの人に感謝。

本番まであと3日★


お席にまだ多少の余裕があります音符



気になる方は是非とも


12月3、4日に


東京グローブ座に観に来て下さいニコニコ

とても、迫力があり素敵な作品に仕上がっていますチョキ


本作品『衣川幻想-完全版-』の立ち回りは
かなり見応えありますドンッ



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-pickup_koromogawa.jpg






ドキドキ『衣川幻想-完全版-』チケットはこちらからドキドキ








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








J-Stage NaviのHP




予約の際はJ-Stage NaviのHP


チケット予約の備考欄に「けどちゃんブログを見ました」




と一言書いて頂けると素敵な事が!?DASH!











その素敵な事とは!!








前売り限定で僕から日替わりプチサプライズ




J-Stage Navi


のみ取扱い)しちゃいます☆




どんなサプライズがあるかは毎公演事に違うのでお楽しみにべーっだ!











なお、今回の遊び心として、全公演制覇された方に、5つ目のサプライズ!?に自主練用「祁答院の刻印入り木刀」をプレゼントクラッカーってこれ欲しい人居るのかな?笑



まあ、遊び心だよねん音譜







日替わりサプライズは、チケット予約(J-Stage Navi


のみ取扱い)の際に、J-Stage NaviのHP


からでしたら、備考欄に「けどちゃんブログを見て」と記入☆



電話(03-5957-5500)での予約でしたら、「けどちゃんブログを見ました」とお伝え頂ければ大丈夫です★












東京グローブ座で、刀片手に待ってるぜ★