紹介っていったって
女の子を紹介された訳じゃないよ(´・ω・`)?

まあ、寒くなり人肌が恋しくなり寂しくなるこの季節ドキドキ



でも!!!!!!!!

今の俺には『剱』があるからいいもん(* ̄∇ ̄*)

ささ、本題に戻りまして…

シアターガイドのHPで『衣川幻想-完全版-』がこの様に紹介されましたチョキ

以下シアターガイドHPより抜粋↓↓↓↓↓↓


これまでにも数多くの海外公演を成功させ、2008年にはパリ・ユネスコ本部・文化局に選定された、立ち廻りのパフォーマンス集団“桜月流美剱道 O-Getsu Ryu”。


最新作『衣川幻想ー完全版ー』は、800年の時を超えた義経と弁慶の「絆」を軸に、大迫力の立ち廻りが楽しめる作品です。

以上シアターガイドHPより抜粋。
↓シアターガイドHP↓

http://www.theaterguide.co.jp/







シアターガイドさんドキドキ
素敵な紹介ありがとうございます(o^ O^)シ彡☆


そして、以前に今回の舞台の演出家であり、殺陣の指導者である松木さんの紹介は後程といっていたのを覚えていますか(・・?

ッてなわけで改めて紹介しちゃいます★
シアターガイドHPでも紹介がありましたが

日本だけでなく海外でも公演を行うなどグローバルな活動を行っている殺陣のパフォーマンス集団「桜月流美剱道」…



松木さんはそのボスなんです( ; ゜Д゜)

その松木さんに殺陣を指導してもらっちゃってます音符

こんな経験は滅多に出来ないだろうし

松木さんをはじめ
今回僕は本当に素敵な方々に関わっているんだなと思いますニコニコ


ってなわけで、その素敵な方々を後でパシャって紹介しちゃいまーすべーっだ!


お楽しみに音符


んーいい天気晴れ

稽古行って来ます走る人DASH!DASH!

KE-DO^ω^



ドキドキ『衣川幻想-完全版-』チケットはこちらからドキドキ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




J-Stage NaviのHP


予約の際はJ-Stage NaviのHP
チケット予約の備考欄に「けどちゃんブログを見ました」


と一言書いて頂けると素敵な事が!?DASH!






その素敵な事とは!!




前売り限定で僕から日替わりプチサプライズ


J-Stage Navi
のみ取扱い)しちゃいます☆


どんなサプライズがあるかは毎公演事に違うのでお楽しみにべーっだ!





なお、今回の遊び心として、全公演制覇された方に、5つ目のサプライズ!?に自主練用「祁答院の刻印入り木刀」をプレゼントクラッカーってこれ欲しい人居るのかな?笑

まあ、遊び心だよねん音譜



日替わりサプライズは、チケット予約(J-Stage Navi
のみ取扱い)の際に、J-Stage NaviのHP

からでしたら、備考欄に「けどちゃんブログを見て」と記入☆

電話(03-5957-5500)での予約でしたら、「けどちゃんブログを見ました」とお伝え頂ければ大丈夫です★






劇場で、刀片手に待ってるぜ★