祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00017.jpg
稽古終わったよん音符
 
 
 
今日はトッピーに切られまくった祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-70P700415_DCE.gif
 
 
 
でも、逆に切りまくったぜ祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-70P700415_DCE.gif
 
 
本番まであと少しだな
 
 
 
 
 
ふぅ…
 
頑張ろう祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-70P700438_DCE.gif
 
 
 
今回の舞台も新聞など色々な場所に『衣川幻想-完全版-』の情報が載るみたいだし(* ̄∇ ̄*)
 
半端なもんはできねーぞ祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-70P700127_DCE.gif祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-70P700127_DCE.gif
 
 
 
明日も頑張るぞ★
 
 
しゃー`∇´
 
 
 
 
本日のおまけショット(笑)
 
祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00054.jpg
 
 
 
KE-DO・ω・ヾ



ドキドキ『衣川幻想-完全版-』チケットはこちらからドキドキ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




J-Stage NaviのHP


予約の際はJ-Stage NaviのHP
チケット予約の備考欄に「けどちゃんブログを見ました」


と一言書いて頂けると素敵な事が!?DASH!






その素敵な事とは!!




前売り限定で僕から日替わりプチサプライズ


J-Stage Navi
のみ取扱い)しちゃいます☆


どんなサプライズがあるかは毎公演事に違うのでお楽しみにべーっだ!





なお、今回の遊び心として、全公演制覇された方に、5つ目のサプライズ!?に自主練用「祁答院の刻印入り木刀」をプレゼントクラッカーってこれ欲しい人居るのかな?笑

まあ、遊び心だよねん音譜



日替わりサプライズは、チケット予約(J-Stage Navi
のみ取扱い)の際に、J-Stage NaviのHP

からでしたら、備考欄に「けどちゃんブログを見て」と記入☆

電話(03-5957-5500)での予約でしたら、「けどちゃんブログを見ました」とお伝え頂ければ大丈夫です★






劇場で、刀片手に待ってるぜ★