今年のハロウィンは、生まれてはじめてカボチャをくり貫きましたドキドキ




まずは下書き

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00052.jpg


したら、カボチャの底をくり貫き

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00055.jpg


( ; ゜Д゜)

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00059.jpg


中身はこんな感じべーっだ!

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00057.jpg

中の種とか繊維を出したら、下書きをベースにくり貫いていき


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00060.jpg


こんな感じになりましたにひひ


大体のベースは出来ましたが…



これじゃつまんないので



装飾を`・ω・´ゞ




祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00084.jpg


懐かしの紙粘土(*´∀`)♪

乾燥させて、カラーを付けたら完成★





祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00082.jpg

タイトル
『デビル'ズ・パンプキング王冠2






ライトアップするとこんな感じキラキラキラキラキラキラキラキラ

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00083.jpg

こいつは、ハロウィンコンテストにエントリーしますo(`^´*)


果たして結果は!?ショック!

エントリーしたらまた、報告します`・∇・´ゞ


ちなみに
みんなは、今年のハロウィン
『ジャック・オ・ランタン』作ったり、
仮装したりした(・_・?)?


ちゃんと
してないとオバケきちゃうよ(´・ω・`)?





ふにゃん(ω)


KE-DO`ω´Ψ



ファンの方が僕の応援グルっぽを作ってくれましたにひひ




入ってない方は是非とも参加してねべーっだ!





ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね