みんな~´∇`

ハッピーハロウィンショック!音符今日は夜からHR(渋谷店)の収録だったよん映画





祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00064.jpg

HR(渋谷店)には
保護者様から
たっくさんさんのお菓子が届きました★

ありがとうございますキラキラ


そんで今週はお約束通りハロウィンコスしましたよべーっだ!


じゃーんドキドキ


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00054.jpg

ドラキュラならぬ
ケドキュラ`∇∇´





俺に血を吸われたい奴は誰だ??`∇∇´

あーん?


…とかね(笑)


→気に入らない方はサラッと流して下さいガーン

→気になる方はコメント欄へGo走る人音符



今週のHR(渋谷店)では、ハロウィンコスしたり長音記号2エポック社とのタイアップ企画で生徒達とゲームしたりしたよチョキ

ゲームの結果は…
生で視てた人はわかるよね(笑)
視れなかった方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




その他に
僕の○○な話など今週も素敵な授業を繰り広げました音符

番組内で読み上げたけど、番組見てくれてる保護者(視聴者)の皆様!!

よりよいクラス、授業作りの為に様々なご意見お待ちしておりますので、やって欲しい授業や


先生や生徒へのアドバイスはhr@linepro.tv
にお願い致します(*^▽^*)




メールをくれた保護者方々ありがとうございますニコニコ

そして、保護者の方々
今週もありがとうございましたニコニコ




祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00063.jpg

来週もまた、視て下さいねニコニコ桜

来週は、先生と生徒が
各々のスペシャルな特技を披露しちゃいますドキドキドキドキ
こりゃみるっきゃないぜよ!!!!





HR(渋谷店)
毎週月曜日19:00~20:00

 




※パソコンもしくは、iPhone、Android、スマートフォンのみ対応


見逃した方も過去の放送は上記のURLから視れるよ目

ってなわけで
みんなチェック宜しくニコニコチョキ



これにて、3限目終了パー

KE-DO`・ω・´ゞ