夜稽古終わり、ミーティングしてましたメモ



演出家さんから、出演者それぞれの課題をミーティングで言われましたひらめき電球
克服して、さらにいい作品にせねばショック!あせるあせるあせる


明日もがんばんべーアップアップアップアップアップ





祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00047.jpg

画像は、山奥なので霧が凄かったのでパシャリカメラドンッ

でもやっぱり写らなかったよね(´・ω・`)



ダメだとわかってても、やりたい
そんな時ありませんか?

あっ。

ないって?べーっだ!



話は変わりDASH!DASH!DASH!
稽古の合間の移動時間や休憩時間を縫って
少しだけどコメントを返したよニコニコドキドキ



なので、よかったら読んで下さいにひひ





舞台&誕生日
コメント(14)
2011-07-06 03:30:33

1 ■可愛いケーキですね~( ´艸`)
今雄貴さんは色々なお勉強をしに韓国まで行ってるのですね(^-^)
頑張ってくださいねp(^-^)q
愛姫さん⇒勉強が糧になり俳優にいかされてくると信じて頑張りますキラキラ

2 ■無題
ケーキめっちゃかわいいし
おいしそうだな\(^ー^)/
とんちゃんさん⇒美味しかったですよ(*´∀`)♪
3 ■身ぶり♪手振りは♪表現力の勉強に、なりますよね♪〃▽〃)

どう言う
表情したらとか♪
身ぶり手振りで♪
どう動きをしたら
相手に伝わるか♪
表現力
やしなえますよ♪
\〃▽〃/
私は

中学時代の職場で
やしなわれました~♪
\〃▽〃/
そして
お菓子の家♪
かわいい~♪
食べるの
もったいないですわよね~♪
〃▽〃)♪

表千家ゆきこさん⇒先程、稽古で身振り手振りで説明する所をやりました(* ̄∇ ̄*)


4 ■おはよう(^0^)/
韓国に行かれてるんですね(*^.^*)
凄~い♪♪
韓国は今、私の中で行きたい国No.1なんですよo(^-^)o
お誕生日のサプライズケーキめっちゃ可愛い~♪♪
ホントに、ケドちゃんって優しいんだなぁ~♪♪ホームステイ…大変そうだけど頑張ってね☆
感想など楽しみに待ってます♪♪
あーちゃんさん⇒ケーキマシソよ~´∇`


5 ■無題
祁答院さんお久しぶりです☆
最近コメできなくてすみません…
テストや文化祭なんかで忙しくて;;
ペタありがとうございます♪o(〃^▽^〃)o
ケーキかわいい!!
お菓子の家かわいい!!
言葉が通じない相手に気持ちを伝えるって難しいですよね。
日向さん⇒難しいですが、色々とかんがえさせられるものがありました★
6 ■無題
韓国!
いいなぁ~☆
韓国にも一度行ってみたいし、舞台も見てみたいです!
☆優☆さん⇒12月もやるのでよかったら観に来て下さいニコニコ

7 ■無題
可愛いケーキですね!
韓国だったんですか…。韓国は日本人観光客も多いですし、馴染みのある国ですよね(^o^)v
私が唯一知ってる韓国語は『キッポヨ』で、『嬉しい』って意味だったような気がします(笑)
ひいこさん⇒コメントキッポヨ(*´∀`)♪

8 ■無題
韓国☆あたしの周りは韓流ブームですよ~
辛いもの食べてパワーつけてねっ!
言葉分からなくても伝えようとすると伝わるよね(^-^)
楽しい時間にして帰ってきてね!
ミホさん⇒楽しかったですが、辛いモノは苦手です( ´△`)

9 ■素晴らしい☆
ケドちゃんは目的意識がハッキリしていてブレない人ですね(^_^)v
とっても素敵だし素晴らしい事だと思います♪
でも、韓国だったとは予想外の場所に…
騙された~~~(>_<)
韓国語がペラペラまでいかなくてもペラ位になって帰ってきてくださいね(≧∇≦)
jojoさん⇒予想させない男ですから(笑)


10 ■無題
おはよー♪
違う 。。
アンニョン♪(笑)
韓国にプチホームスティいてますか?
日本と近いですね。(^_^)言葉が全然分からなくて大変そう。お疲れ様、けどちゃん(^^;
今日も頑張って下さい!更新してくれてありがとう♪
☆Jenny[タイ人]☆さん⇒ダメ出し( ; ゜Д゜)ありがとうございますガーン

11 ■無題
韓国ですか!?
良いですね☆私、行ったことないです(>_<)
行ってみたい♪
可愛いケーキですね!素敵です(*^^*)
韓国のお勧めな物とかスポットってありますか??
YUKIさん⇒はじめてだったら、やっぱりミョンドンとかベタな観光地がオススメですキラキラ


12 ■おはよう(^o^)/
ケドちゃん!
韓国にいるとは…O(≧▽≦)O
お誕生日のサプライズケーキ♪
めっちゃ可愛い(*´艸`*)これをサプライズされたら喜ぶこと間違いなし(*^-')b
伝達手段の言葉がわからないと、不安になることも多いはずなのに、それさえも成長の糧として楽しめてるケドちゃんが、すでに大きく成長し始めてますね。
韓国にいる間のケドちゃんの成長率が楽しみ(*^щ^*)
そして帰って来てからの、ケドちゃんの舞台がもっと楽しみになってきたよ~O(≧▽≦)O
ケドちゃん
身体に気をつけて楽しんできてね
(*^-')b
日本から応援してるよ(^^)v
くろねこさん⇒今は合宿ドキドキ合宿でもパワーアップしてきますねo(`^´*)

13 ■韓国~
スゴイですね~・
ケーキめちゃ可愛い
オシャレなケーキですね(^▽^)
子供さんおめでとです♪色々学んで頑張ってくださいね!
haruminaさん⇒オシャレで可愛いですよね(≧∇≦)

14 ■無題
ケドちゃん、おはよう(^∀^)ノ
韓国にいるんだね☆
美味しい焼肉食べましたか?
ケーキ可愛い(≧∇≦)
こんなの貰ったら嬉しくないわけ無いよ!!!
あ~、冷麺食べたい(>_<)www
*はるな*さん⇒めっっっちゃうまい焼肉食べましたラブラブ!
幸せでした(*´∀`)♪




いつもコメント下さる方々ありがとうございますキラキラ
返信遅くなってばかりですが、これからも宜しくお願いしますしょぼんドキドキ



それでは、朝稽古があるのでお休みなさいo(__*)Zzz

KE-DO・ω・ゞ




ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね