どもっ!!



祁答院こと・・・・けどちゃんですヾ(@°▽°@)ノ



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00082.jpg


昨日は、六本木にある森美術館/Mori Art Museum

メタボリズムの未来都市展に行ってきました音譜


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00083.jpg



とても、不思議?独特?奇妙?なデザインの建築物のデザイン画や模型がたくさんありました((((((ノ゚⊿゚)ノ


色々な事を感じられる美術館・・・・


結構好きです星



一時期はエジプト展とかにはまってたな~









ちなみに、前の記事の画像は六本木ヒルズ53階(だったっけな?)からの画像でしたキラキラ


そして、そのあとは『プール・サイド・ストーリー』で、お世話になった方が新しく新宿にお店を出すという事で

話食/場 葵 (ワショクバーアオイ)のオープンパーティーに行きましたぶーぶー


名前もお洒落ですが・・・



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00072.jpg






祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00073.jpg






祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00077.jpg



店内もお洒落ドキドキ


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00076.jpg




祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00078.jpg


料理も可愛くて美味しかったです★



でもね・・・・・・

雰囲気がいいからって

いつもより飲みすぎちゃいました~~~~お酒ビールワインあせる


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00081.jpg




画像もぶれてるしね(笑)




お店は今日からオープンだから、気になる人は是非是非

話食/場 葵 (ワショクバーアオイ)

に行ってみてくださいな( ̄▽+ ̄*)



ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね