今だから言える事 | 祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンWIN」 Powered by Ameba
    ジムいってーの
    コメント返しドキドキ


    今回は検定試験の結果が発表された時のコメントをお返し致しましたキラキラ



    その時の裏エピソードを今日は、語っちゃいますべーっだ!

    下に過去記事へのリンクとコメントのお返事も載せておきますので
    そちらも楽しみながら読んで頂ければと思いますニコニコキラキラ



    馬コメント返事コーナー馬

    2011-07-04 11:35:24


    合格しました!!


    コメント(29)




    1 ■おめでとう♪
    合格おめでとうです!!
    パートナー君も、満足そうですね(≧▽≦)
    あき姉さん⇒お互いに力を合わせましたニコニコ

    2 ■無題
    おお~!!
    おめでとうございますo(^∀^)o
    幻秋・ω・)みゅんさん⇒ありがとうございます(o≧▽゜)o

    3 ■無題
    ☆★☆おめでとう☆★☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
    すごいね。
    ☆Jenny[タイ人]☆さん⇒春はこれに力を入れてましたからねべーっだ!

    4 ■無題
    おめでとう(*^o^*)
    良かったですね
    青薔薇☆ 心永☆泰 さん⇒一発合格でよかったですガーン

    5 ■飛躍
    すごいですね!
    おめでとうございます^v^
    理央さん⇒ありがとうございますニコニコドキドキ


    6 ■やったね(*^-')b
    ケドちゃん!
    合格おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    頑張った甲斐があったね♪
    くろねこさん⇒報われました(*´∀`)♪

    7■おめでとう(=^▽^=)
    ケドちゃん おめでとう('-^*)/
    益々 お仕事の幅が広がったね☆彡
    ちゃんこさん⇒早く馬に乗る仕事したいですねにひひキラキラ

    8 ■無題
    わぁっおめでとうございます!!
    乗馬だなんてすごいですね☆
    私乗馬したことないのでますますすごいなぁって思います(*´∀`*)vV
    蓮でした¢VΘωΘ)ノ
    蓮¢VΘωΘ)ノ@聖ルドルフ溺愛!さん⇒ハマりますよ(*´∀`)♪けどやんでした★

    9 ■無題
    おめでとうございます☆乗馬なんてかっこいいですね!
    ☆優☆さん⇒憧れて始めちゃいました★

    10 ■無題
    おめでとうございます(^O^)
    凄いですね☆
    威弥 邑汰さん⇒一発合格できてよかったですべーっだ!

    11 ■おぉ!!
    おめでとうございます!!
    すごいなぁ!!
    稀羅さん⇒馬にもたくさん助けて頂き助かりました!!にひひ

    12 ■\^o^/
    がんばりましたね~♪
    おめでとうございます!リカさん⇒あ、ありがとうございますしょぼん

    13 ■無題
    こんにちは(●´∀`●)/うおお!(゚∀゚*)
    合格おめでとうございます(*^^)(^^*)
    思わずコメしちゃいました!
    自分は今日からテストなんですけど、昨日ワープロ検定を受けたので
    そっちの合否が気になってます(>_<)
    空晴@7/17・23テニミュ参戦さん⇒全然気軽にコメント下さいよ(笑)でも、いつもペタありがとうございますニコニコ

    14 ■無題
    お疲れさまでした☆
    合格、おめでとうございます(*^^*)
    YUKIさん⇒ありがとうございますラブラブ

    15 ■無題
    おめでとうございます(*^_^*)!!
    ちなみに、それは取れるとどんな事をしたり、どんな事が可能になるんでしょうかね?
    ひいこさん⇒海外や外で乗る場合に何級以上とかがあったりするので、乗れる幅が広がります音符
    あとは、資格があると、これ以上の技術があります★という保証や目安になりますキラキラ

    16 ■無題
    ゆう兄おめでとう\(^ー^)/
    こと昨日ファングレープのんだ
    とんちゃん<以前はことちょ> さん⇒あ、最近は飲んでないな( ´△`)


    17 ■無題
    おめでとうございます!!の前に、乗馬の試験とかなんですかそれ!!(@゚▽゚@)笑
    凄いですー(・∀・)ノ
    mihoさん⇒知らないかたは、多いかもですねガーン

    18 ■無題
    おめでとうございます(*>艸<)
    乗馬ライセンスいいですね!
    私も一応5級は持ってるので
    いつか上の級に挑戦してみたいです♪
    由葵さん⇒僕も最初は5級からスタートしましたニコニコ頑張って下さいキラキラ

    19 ■無題
    おめでとうございます!!白哉もお疲れ様ですね☆筆記もあるなんて、なんか車の教習所みたいですね(笑)
    あいりさん⇒筆記は実技以上に結果がドキドキでしたヒミツ

    20 ■こんにちみ(^^)
    3級ライセンス合格おめでとうございます!γ
    (▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    試験に立ち会った(?)白哉クン、お疲れさまっ!(茶毛なのに白哉??)
    次は一気に1級取得ですね!
    んで その次は『超1級』~『ウルトラ1級』~『スペシャル1級』・・・・・と戦いは果てしなく続くのであった(←え?)
    スバル『晴れた青空。』さん⇒そして、最後はファントム1級ですね(笑)

    21 ■無題
    やったじゃーん!!
    れむさん⇒やりましたよべーっだ!

    22 ■無題
    受かってよかったですね(*^_^*)
    ㌧ちゃんすず★㌧ さん⇒百哉に感謝ですキラキラ

    23 ■おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
    さっすがケドちゃんっ(^-^)
    乗馬にも試験があるんだね。初めて知りました。ミホさん⇒ありますよ★他にもA~Cのライセンスがあったりしますしね(* ̄∇ ̄*)

    24 ■おめでとう(*^▽^)/乗馬の試験だったんですね☆
    合格おめでとうございます(*^▽^)/
    凄いです♪♪
    馬に乗ったケドちゃんが見てみたいです☆
    あーちゃんさん⇒早くお見せ出来るように祈ってて下さい(o≧▽゜)o

    25 ■無題
    おめでとうございます!!
    3級なら、履歴書に書けますね(笑)
    碧南さん⇒英検、漢検みたいなノリですね(笑)

    26 ■無題
    合格おめでとうございます!!
    乗馬の試験とかカッコいい( ´艸`)
    お疲れ様でした♪
    詩さん⇒ありがとうございますヒヨコラブラブ

    27 ■凄~い(≧∇≦)
    おめでとう\(^ー^)/
    ケドちゃんは何でも出来ちゃうんだね♪
    凄い優秀男子だo(^-^)o
    勿論、努力家であるのも分かっていますが素晴らしい(^o^)/
    良かったね☆
    jojoさん⇒持ち上げますね~(笑)ありがとうございますラブラブ期待を裏切らないように頑張り続けますニコニコ

    28 ■おめでとう!!!!そうか~~!乗馬だったんだ~(≡^∇^≡)
    すごいね、なんでもきっちり極めるんだね♪
    いろんな事にチャレンジするケド君。
    最近は尊敬してます(≡^∇^≡)
    ねこむすめさん⇒4、5級は持ってる方が割りと多かったので、3級にチャレンジしましたべーっだ!

    29 ■遅くなりましたが・・・
    合格(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    合否がわかるまで ドキドキですよね><
    でも 乗馬の検定あるなんて知りませんでした!動物相手で言葉が通じない分
    すごく難しそうですよね(ノд・。)
    ところで 乗馬検定 受かったら何ができるようになるんですか?
    持ってる人が周りにいないので
    頭の中が ?だらけです><
    かおりぃ。さん⇒海外や外で乗る場所に何級以上など制限がある時があるので乗れる幅が広がります音符あとは、技術保証になりますにひひ
    言葉は通じませんが、少しづつわかってきた気がしますニコニコ


    コメント返し今日は、ここまでキラキラ



    実は今だから言いますが、乗馬ライセンスの検定試験の筆記試験なんですが


    全25問(15問以上正解で合格)

    そして、
    5つの部門
    (例えば、馬の走り方と馬の手入れの仕方)に別れていて
    1部門5問でした


    3つの部門は、完璧でした!

    しかし残り2部門…
    うち1部門は、たぶん大丈夫かな?って感じでしたガーン


    ドンッ
    3部門完璧
    1部門若干自信なさげ…
    もし、3部門でケアレスミスをしていて
    もう1部門でケアして合格に持っていくのは危険…


    だとすれば
    残りの1部門が勝負o(`^´*)






    しかし…
    まったくわからない



    普段やっている事だし、見ている、さらには触ってるが
    名称が
    ちんぷんかんぷん

    試験範囲には入ってなかったので勉強していなかった

    しかし、普段から何気なくやっている事





    甘かった( ´△`)


    名称がわからないなら
    経験と想像で答えを出すしかないと腹をくくりましたパンチ!

    嬉しい事に選択問題だったので
    じっくりと


    経験







    雰囲気(これは、この言葉がぴったりくる!!)


    全てを計算し筆記を終え
    すぐに合わせ走る人あせる


    完璧だと自信を持てていた3部門は全問正解でした
    でも、試験は結果が出るまではわからない!!
    書き間違いなどのミスが万が一にもあるかもしれないので



    残り2部門

    たぶん大丈夫かなって部門はなんだかんだ、大丈夫でした(*´∀`)♪
    ケアレスミスはあるかもしれないけど…





    そして、勝負のラスト部門


    全部不正解しょぼん


    何一つとして当たっていませんでしたハートブレイク



    すごくショックでした(´;ω;`)

    みんなもこの様な経験はありませんか?(笑)


    でも、結果合格してて本当によかった~´З`DASH!



    以上合格の裏エピソードでした(*´∀`)♪

    合格したからこそ、言える話です(笑)





    祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00057.jpg



    では、稽古行ってきます走る人

    KE-DO・ω・